最新情報をCHECK!! 

パン屋で買った一番安いパンと一番高いパンを池の鴨にあげてみた。都会の鴨は凄いな…

コメント(0)

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】4

108: 名無しさん@おーぷん 19/06/28(金)11:15:35 ID:Pau

初めて行く町で散歩した
通りがかりにパン屋があったのでデニッシュとか5,6個買ってみた
さらに行くと公園があった
公園には大きな池があって、池のほとりのベンチで休憩することにした

さっき買ったパンの、一番安かったやつをちょっとかじってみたら、あまりおいしくなかった
池には鴨がたくさん浮かんでいたので、そのパンをちぎって鴨に放ってやった
鴨たちは「餌だ!わーい!」とお尻を振り振り泳いできたが
放ってやったパンのかけらに鼻(というかクチバシ)を近づけてふんふんと匂いを嗅ぐと
ぷいっ!と顔をそむけて、食べずに向こうへ行ってしまった
びっくりした
「えええー、人が食べてまずいものって、鴨にも匂いだけでまずいってわかるんだ……」
いかんな、パンは食べられずに沈んで、池の水を汚してしまった
せめて味のわからなそうなナマズとかが、あのパンを食べてくれてるといいんだが

気を取り直して次に、一番高かったパンをかじってみたら、すごくおいしかった
試しに、そのパンを鴨にやってみると、先を争って食べまくった
遠くにいたやつまで飛んでくる騒ぎになった
「人が食べておいしいものは鴨にもおいしいのか……」
というか、もしかして値段がわかってやってるとしたら都会の鴨はすごいな

 

109: 名無しさん@おーぷん 19/07/08(月)20:04:18 ID:IKg

>>108

なんか忌避効果がある化学物質が添加されてるんかなぁ

 

 


年上の彼氏が恩着せがましい。「俺まじで財布だなw」「学生の身分で普通こんな店来れないよ?w」私(イラッ)


赤い服を着ていたら『不良or水商売orもっとすごい商売だ!』ってのはどこから来る考えなんだろう


私会社員(激務)、夫フリーランス、姑引き取り同居。姑「もうこれ以上我慢しないで離婚した方がいい」


大昔の人類「よしとりあえず一回食うたろ」←なぜなのか


義父と義弟の瞳が黒くなくて凄く美しい!なぜかその遺伝は男にしか現れないらしく…


友人「結婚式、私ちゃんも来てくれる?」私「出産前後なので厳しい」友人「 は?お前来ないの?私の結婚式なのに?」私「?」


禿げた元彼と別れて、元彼よりも禿げたおじさんと結婚した。元彼「俺のことは禿げて捨てたのに禿げと結婚するのか!」←違うんだってば…


節水トイレにしたら夫のが詰まりまくって嫌になる。そもそもなんでそんなに固くてデカいのか…


私に陰湿な嫌がらせをしょうとした小姑が自分の子に怪我を負わせた。小姑「何で?!ごめん!大丈夫?!何で?!」


呪い/祟りに勝った話をしていく


夫に屁をかけられ尿を踏まされた。私「今後は座って用を足して!」夫「男との構造の違いを理解できないなら出て行け!」


合コンで好みのタイプを聞かれたから「運動してる人」って答えたら女性陣からフルボッコされた。


父がウキウキで定年後の遊び計画を練ってるけど、母は真顔。兄「今度は父さんが母さんを支える番だね」父(なんで?)


うちの子が幼稚園に入園した。ハンドメイド作家の義姉「私に頼むと思って生地を買って待ってたのに!(怒」


お店「いらっしゃいませ」俺(バレないだろ…すぐ座るし)靴スポスポ→彼女「あれ?ちょっと立って」俺(ヤバ…)


脳梗塞で言語障害があり視界が欠けてしまった。病気になってからこの家の構造が見えてきて不思議な気分だ…


彼女の双子の妹が妊娠。俺「彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」彼女妹「あなたの子。姉に変装して騙してたの」俺「!?」


私が2歳くらいの時、公園で派手に転んだ。→見知らぬお婆ちゃんが私の前にしゃがんだ。私(助け起こしてくれるのかな?)→次の瞬間…


独立前、変な客に嫌な思いをさせられてきたから、独立後は変な客をガンガン出禁にした。結果…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527061949/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP