最新情報をCHECK!! 

「3日以内に性格を変えなければイジメを開始する」と書かれた手紙をもらった結果。

コメント(3)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 68

230: 可愛い奥様 2019/07/08(月) 19:32:34.04 ID:D0RVDfhy0

手紙をよめないことを隠し続けていること

中学生のときにそれまで一緒にいてた友達グループから
「実は貴方の性格が嫌いだった。3日以内に性格をかえなければいじめを開始する」という宣戦布告の手紙を貰った。
その前日まで普通の他愛ない手紙のやりとりをしていただけに、その手紙を貰ったのは衝撃で、もちろん3日以内に性格を変えられる訳もなくいじめが開始された。

そこから人からの手紙を一切読めなくなった。
ダイレクトメールとか暑中見舞いとかはいけるけど、人が感情を込めて書いてくれているとわかるものは一切無理になった。
結婚した時に貰った父からの手紙も未開封だし、他にも思いがこもっている手紙をたまにいただくけど全部未開封だ。

貰ったあと最初にあった時は毎回うつむきながら、涙声風で「手紙、ありがとう」だけでおわらせてるけど、付き合いが途切れたりしないので良いことにしてる。
これからも多分、手紙はよめないけど読んだふりをつづける。

 

231: 可愛い奥様 2019/07/08(月) 20:32:53.03 ID:wQBsA6h00
そんなことってあるんだね…
よっぽどその体験がトラウマになったってことだし、今それでなんとかなってるんならそのままで構わないと思うわ
気にすることないよ

 

232: 可愛い奥様 2019/07/08(月) 22:31:18.94 ID:n+Rq83Jj0
そうそう。無理することないよ。

 

234: 230 2019/07/09(火) 05:34:04.95 ID:4S2WUPxx0

ありがとう。
きっかけになった手紙の前半は、週末に一緒に遊んで楽しかったことが書かれてて、後半には性格が嫌いだから直さないといじめるって内容で一気に豹変する内容で怖すぎだったw

葉書でくる年賀状や暑中見舞いは基本いけるけど、プリントされた文字以外に手書きが書き添えてあったらスルーしてる

 

 


年上の彼氏が恩着せがましい。「俺まじで財布だなw」「学生の身分で普通こんな店来れないよ?w」私(イラッ)


赤い服を着ていたら『不良or水商売orもっとすごい商売だ!』ってのはどこから来る考えなんだろう


私会社員(激務)、夫フリーランス、姑引き取り同居。姑「もうこれ以上我慢しないで離婚した方がいい」


大昔の人類「よしとりあえず一回食うたろ」←なぜなのか


義父と義弟の瞳が黒くなくて凄く美しい!なぜかその遺伝は男にしか現れないらしく…


友人「結婚式、私ちゃんも来てくれる?」私「出産前後なので厳しい」友人「 は?お前来ないの?私の結婚式なのに?」私「?」


禿げた元彼と別れて、元彼よりも禿げたおじさんと結婚した。元彼「俺のことは禿げて捨てたのに禿げと結婚するのか!」←違うんだってば…


節水トイレにしたら夫のが詰まりまくって嫌になる。そもそもなんでそんなに固くてデカいのか…


私に陰湿な嫌がらせをしょうとした小姑が自分の子に怪我を負わせた。小姑「何で?!ごめん!大丈夫?!何で?!」


呪い/祟りに勝った話をしていく


夫に屁をかけられ尿を踏まされた。私「今後は座って用を足して!」夫「男との構造の違いを理解できないなら出て行け!」


合コンで好みのタイプを聞かれたから「運動してる人」って答えたら女性陣からフルボッコされた。


父がウキウキで定年後の遊び計画を練ってるけど、母は真顔。兄「今度は父さんが母さんを支える番だね」父(なんで?)


うちの子が幼稚園に入園した。ハンドメイド作家の義姉「私に頼むと思って生地を買って待ってたのに!(怒」


お店「いらっしゃいませ」俺(バレないだろ…すぐ座るし)靴スポスポ→彼女「あれ?ちょっと立って」俺(ヤバ…)


脳梗塞で言語障害があり視界が欠けてしまった。病気になってからこの家の構造が見えてきて不思議な気分だ…


彼女の双子の妹が妊娠。俺「彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」彼女妹「あなたの子。姉に変装して騙してたの」俺「!?」


私が2歳くらいの時、公園で派手に転んだ。→見知らぬお婆ちゃんが私の前にしゃがんだ。私(助け起こしてくれるのかな?)→次の瞬間…


独立前、変な客に嫌な思いをさせられてきたから、独立後は変な客をガンガン出禁にした。結果…

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1559809825/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月11日 at 11:52

    トラウマ自慢したいだけのバカ

  2. 名無しのキスログ 2019年07月11日 at 12:16

    父からの手紙は読めよ……
    無理なら配偶者に読んでもらって教えてもらうとかできるじゃん

  3. 名無しのキスログ 2019年07月11日 at 15:22

    いじめる宣言されてて実際にいじめ始まったのに黙って受け入れたの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP