最新情報をCHECK!! 

ニートA「お前指輪欲しくねえ?買ってやるよ」彼女「いりません、私は充分幸せですよ」→ニートA大激怒!!

コメント(1)

その神経がわからん!その51

328: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)02:57:03 ID:tXz.dd.q9

職場の先輩が自慢してた話
先輩には年の離れた引きこもりの兄(以下A)がいるのだが、A親戚が
「いいかげん外に出ろ!身を固めろ!」とAを婚活パーティーに連行したらしい。
ゲームしてばかりのニート男にいい人が見つかるものかとご両親も諦めていたが、なんと同じくゲームが趣味の女性が話しかけてくれて、Aもニートである事やゲームの趣味をバカにせずニコニコ笑ってくれる彼女を気に入り2人はカップルになった。

そんなある日のデート中、唐突にAが
『なあ、お前指輪欲しくねえ?買ってやるよ』
と言い出した。彼女は
「私は指輪はいりません。指輪がなくても気持ちは伝わりますし、私は充分幸せですよ。」
と優しく答えたのだがこの何気ない会話でなぜかA大激怒!!!
路上で人目をはばからず彼女を怒鳴り散らし罵声を浴びせ、急に豹変したAに怯えて半泣きで立ち尽くす彼女を置き去りに帰ってきたらしい。

A帰宅後、機嫌が悪いことを両親に聞かれた際
『女が俺の言うこと断るなんて生意気だ!女なんかみんな指輪が好きなはずなのに!!』
『親が公務員だからって調子にのってるバカ女泣かせてやったwww』と喚き散らしたことで今回の件が発覚。
A母が慌てて電話をかけるも、彼女の父が淡々と対応し「Aさん本人から謝罪の言葉はないのですね、とても残念です」とそのまま破談に。
そしてコレを『俺の兄ちゃんは権力にも金にも釣られずに男としてのプライドを守った!!』と大声で自慢している先輩(A弟)

いやあんたもう53でしょ。兄ちゃんいくつよ。
さらにくわしく話を聞けば相手の女性は30前半…

本気で好いてくれていた彼女を傷つけたことを悪びれもせず人にベラベラ話すAも、それを職場で自慢しながら
「実際見たけど可愛くなかったし、いらね~w」と笑うA弟。両方神経わからん

 

329: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)05:54:21 ID:6MS.km.s3

>>328

53歳より歳の離れた兄が身を固めるの?
その歳ならニートじゃなくてリタイヤじゃないの?

 

332: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)08:37:53 ID:kAR.q5.pb

>>328

自分の妄想世界と外部がうまくかみ合ってるときはいいけどさ。

ちょっとでもボタン掛け違うと、状況確認もすり合わせもせず、激高して周りのせいにして閉じこもるのよね、引きこもりは。
痴呆老人と同じ。

 

330: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)06:49:37 ID:WCb.0u.s3
53からさらに年の離れた兄がゲームしてばかりってすごくないか
世の中にゲーム普及したの相当大人になってからだよね

 

350: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)17:56:41 ID:q6G.0o.03

>>330

ゲームセンターでアーケードゲームしてた世代だよ
大人買いであの業務用のゲームを買って自宅に持っていたりするよ

 

351: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)19:31:14 ID:KbO.hj.ay

>>350

アウトランとかスペースハリアーを持っていて、
自分で保守していたりするのなら働き口はいくら
でもありそうな気がするけど、違うんだろうなあ…

 

352: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)19:50:02 ID:kAR.q5.pb

>>351

あんなデカイ筐体家に置けないw
むきだし基盤とハーネスとコントロールボックスでTVに出力

 

353: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)19:58:34 ID:CS8.2d.27

>>352

筐体を集めてるガチな人をテレビで見たことある

 

361: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)08:12:55 ID:ph5.b0.j0

>>350

大人買いとか筐体集めとかできるのは
ニートじゃなくてちゃんと働いてる人

 

331: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)06:51:36 ID:Gxi.sj.pb
そんな女性が存在するわけないやろ。
しょうもない作り話だ。

 

 


日本だけかと思ったら世界各国にある物


【その1】旅に出たら人生が変わった。


ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってたんだけど…


ニートだった俺にいきなり息子ができた話。


自分のことをかわいいと思ってたブスが半生を語る


俺「2人目欲しい」嫁「二度と出産したくない」→理由は、超難産と俺の実家からの仕打ちがトラウマらしく…


高速道路を走行中に友人がペットボトルを投げ捨て後ろの車激怒。私も相手が引くほどブチ切れてしまい…


急に金持ちになってしまった。でも自分の友達は庶民ばかり。お金の使い道やそういう遊びのできる友達の作り方教えて!


バイト女にスマホや財布以外の物を探られる。私「勝手に触らないで」周りの人「相手は気遣ってるんだから譲歩しなよ」私「!?」


彼女がいちいち西野カナのトリセツを地で行くような女だった。「女の子の扱いを分かってないなぁ~」


妹の元生徒が家の前で合唱曲を歌ったり手紙を投函したりする。『これ、私の血で書いたよ』


友人「ごめんねぇw私のこと気にかけてくれるからwどこまで言うこと聞かせれるか試してたわw」←あいつ絶対許さない!


友達の旦那さんが菓子の販売員。貢献しようとチョコを50個買おうとしたら旦那さんに怒鳴られて…


怪我してシャンプーするのがキツくて困ってた。友人「美容院でシャンプーだけしてもらえば?結構いるよ」私「!?」


義妹の結婚式の手伝いをお願いされ旦那は快諾したが私は爆発。「私が着たかったのは留袖じゃなくてドレス!」→ビンタされて…


嫁はとにかく他人に好かれる!元カノはモデルで綺麗だったけど、そんなこと一度もなかったから不思議。


浴槽に浮いてる旦那の縮れ毛を片付ける日々に嫌気がさし、遂に限界を迎えた。私は旦那に配慮することをやめた。


介護施設でケアマネをしてる新婦の結婚式に出席したら、新郎友人の余興が最低だった。
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月15日 at 08:33

    職場の先輩か…53で役職とか何も無いってあたりA弟もお察しだなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP