最新情報をCHECK!! 

友人に誘われ一緒に海外旅行に行った。しかし、現地に着いたらかなり若い男性が迎えに来てて…

コメント(1)

友達をやめるとき134

221: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/13(土) 23:08:08.48 ID:5L7ltqZk

友人に海外旅行に誘われた
私は何度か行ってる場所だったから、一緒だと心づよいと。彼女の希望を聞きつつ、買い物や食事はどこがいいかなと考えていた

しかし、現地に着いたら私たちよりかなり若い男性が迎えに来ててびっくり!
ちなみに彼女は既婚者で、彼女は不倫をカモフラージュするために私を誘ったんだと

彼女たちとはその場で別れ、一人で旅行を楽しんで帰国。そのままFOした

 

229: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/14(日) 12:29:56.01 ID:DQoZ7+Z7
> 私は何度か行ってる場所だったから、一緒だと心づよいと。彼女の希望を聞きつつ、買い物や食事はどこがいいかなと考えていた
これだけでも何だかな。
友人をツアコン扱いするって何なのかと。
不倫のカモフラージュ目的だから勝手な事が言えたんだろうね。
人をバカにするのも大概にせえよと思うわ。

 

222: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/13(土) 23:37:52.92 ID:NYlfZY7G
すげえ
金も時間も手間もかかる、ダイナミック不倫だな

 

 


義祖父の納骨の際、墓穴に骨壷をひっくり返しバサーっ!と直入れしてて驚いた。義両親「嫁ちゃんもここに入れてあげるからね」私「え…」


幼稚園のママさんと私の夫が学生時代に仲が良かったらしい。そのママさんが「私、知ってます!」って感じで夫の話をしてくるんだけど…


甥が2歳の時に妹夫婦が離婚。甥は父親の記憶はほとんどないはずなのにモラハラっぽい性格がそっくり…


夫に今年の社員旅行の日程を伝えたら「結婚したのに外泊するつもり!?」と言われてビックリ。


絶対に買うべきAmazonの家電発見!これ一台あれば他の家電はいらん!


よく父から叩かれてたんだけど、継母が泣き喚きながら父をバシバシ叩き「二度と娘を叩くな!!」と抗議。そしたら…


夫の友人が新築の我が家に遊びに来るんだけど、「スリッパ嫌いだから」と靴下のまま歩くので毎回掃除してる。夫「失礼だ(怒」


DV、モラハラ夫との離婚が決まったんだけど「お前みたいなやつが親権取れると思うなよ」って言われた。はぁ?


彼氏「俺と過ごした時間が、親友と過ごした時間より多くなるまで親友と遊ぶな!」←親友8年の仲、彼氏半年未満の交際なのに?!


NHK「テレビありますよね?」私「ない」NHK「嘘だ!」→玄関のドアを足でロックされたので通報したら…


出張終わりに東京の友人宅へお土産渡しに行った。友「ギャアアアッ!」友旦那「うわぁぁぁぁッ!」→友娘大興奮。


夏のボーナス振込来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!28歳でなんと…


弟の家のテレビを息子が壊してしまった。→顔面蒼白の弟「帰ってくれ…」私(弁償すれば許してくれるよね)→調べたら100万近くの値段で…


帰宅したらすりガラス越しに人影が見えた。→近くのコンビニに逃げ込んで通報。→侵入者はなんと…


私「思い切ってショートにしたい 」夫「絶対切らないで」私「じゃあ毎朝あなたが髪を結ってくれたら切らない」→すると…


A「お願い!惚気けさせて!」皆「聞きたくないしw」私、B「聞くよ~」→思いっきり惚気けてもらった。→数年後…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1561644143/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月20日 at 08:57

    友人の旦那に不倫のことチクっておかないと、バレた時に協力者と思われて慰謝料取られるかも

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP