最新情報をCHECK!! 

自転車で走ってたら男の子が物凄いスピードで抜いていって、こちらを振り向いて「へへーんw」みたいな表情をした。次の瞬間…

コメント(2)

その神経がわからん!その51

489: 名無しさん@おーぷん 19/07/17(水)12:20:08 ID:8rl.ov.kd
自転車で走ってたら横を中学生?高校生?くらいの男の子がものすごいスピードで抜いていって、何故か後ろを振り向いてこちらに「抜いてやったぜへへーんw」みたいな表情をしたところ、
曲がり角から一時停止無視で突っ込んできた軽トラとクリティカルヒット。
漫画やアニメように綺麗に男の子が吹っ飛んで何故か感動した。
んでスレタイなのは軽トラのおっさん。
「お前(私)がこの子を止めてればこんな事にならずに済んだのに!!」と怒鳴られたのは衝撃的だったわ。

 

490: 名無しさん@おーぷん 19/07/17(水)15:04:23 ID:m6i.gi.9w

>>489

女の方には普段から怒鳴り慣れてるからついつい近くにいた女のせいにしちゃうんだよ

 

491: 名無しさん@おーぷん 19/07/17(水)15:06:08 ID:m6i.gi.9w
殴り慣れてるも追加で

 

492: 名無しさん@おーぷん 19/07/17(水)15:13:47 ID:hSr.eh.xv
男の子が振り向いて構ってたことから
保護者だと思われた

 

494: 名無しさん@おーぷん 19/07/17(水)17:13:03 ID:8rl.ov.kd

>>492

警察が来て全員の身分とかなんとかがわかってる状態で言われたから単純に逆ギレとか八つ当たり的なあれだと思う。

 

495: 名無しさん@おーぷん 19/07/17(水)17:25:00 ID:i4j.ua.kd

>>494

人間気が動転するといろんなことするからね……
災難でした
男の子大丈夫かしら

 

 


彼女にフラれてBARで飲んでたら、隣のカップルが別れ話をし始めて男は店を出て行った。俺「そんなに飲んだら体に悪いよ」女「ほっといてよ!」


ADって「邪魔だ!」とよくカメラに蹴られるとか聞くけど、どれくらい扱いが酷いの?


私はアレルギー持ち。彼「原材料ちゃんと見た?」私「確認した!毎回毎回なんなの?!」彼「だって…」幻滅した。


上司が糖質ダイエット中なんだが、デメリットが酷すぎる。今すぐそのダイエット法やめろよ。


姉夫が昇進した。姉「その程度で喜ぶ?ママ友のとこは教授になったのに」→姉夫が激怒してついに…


父親、父親友「お互い異性の子が生まれたら結婚させよう!」→私と夫は結婚して12年なんだけど…


Aが私の整形前と整形後の写真を1つの画像にしたものをSNSに投稿した。さすがにこれはわざとだろと思ってたら…


夏だからお風呂にミントオイル入れようとしたら見事に手が滑って大変なことに…


娘が旦那のコピペで私に似てなさ過ぎる。私が産んだのか自身がなくてワンオペ育児が全く出来ない…


他の美容室で最悪の仕上がりにされたので、いつもの美容室で直してもらった。→会計時に「今日のお代は結構です」と言われて…


義母が腰を打って動けなくなっていた。義母「お父さんが病院に連れてってくれない」私「!?」


軽い気持ちで元カノに連絡したら、俺の子を妊娠してたけど堕ろしたっていう過去を告白された。罪の意識がヤバい…


真夏の試合中に熱中症で倒れて気が付くと医務室だった。意識は戻っているのに声が出せず目も開けられなくて…


叔父さんが宝くじに当選したんだが、あっという間に使い果たした。その使い方がカッコ良すぎるwww


私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」


道路にかっこいい革の手袋が落ちていたので、何の気もなく拾い上げたら中身入りだったwww

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月21日 at 23:33

    異世界転生の序幕かな?

  2. 名無しのキスログ 2019年07月22日 at 03:44

    テンぱると本性出るな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP