最新情報をCHECK!! 

何かを食べながら電話する人がいる。咀嚼音って相手に聞こえてて不快なんだけど!!

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板77

585: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)10:26:33 ID:jw.et.L2

昔、学習系の会社のコールセンターで働いていたんだけど、
ずーっとスナック菓子を食べながら色々質問するお母さんが居た事を思い出した。
「すみません。(カシュカシュ)。御月謝の他に(カシュ)かかる費用なんですが(カシュ)
年会費(カシュカシュ)とテキストと(カシュ)他は何ですか?(カシュカシュカシュ)
ってずーとカシュって音がしてた。
こっちが離してる間もずーとカシュって音をさせてた。
ちょっとイライラしながら変な人だな。ってその時はそう思って終わったんだけど、

今日子供の友達のお母さんから電話がかかってきて、
その人もムチャムチャと何かを食べながら話てたから昔の事を思い出した。

電話しながら物食べる人って、相手に聞こえてないと思っているのかな?
意外と咀嚼音って相手に聞こえてて不快なんだけどな。

 

586: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)10:38:01 ID:ap.kc.L2

>>585

わかる
電話越しに聞こえてないと思ってるよ
耳元で咀嚼音されたりクシャミされてるのと一緒という感覚がない
電話って性能良いから、結構向こうの生活音とか聞こえるのにね

 

587: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)12:20:13 ID:jw.et.L2

>>586

分かってくれてうれしい。
クシャミとか咳もすごく耳が痛いよね!!
たまに電話中にトイレに行く人も居るし。
流す音で分かるのに恥ずかしくないみたいだしね。

スッキリしたわ。ありがとう。

 
 

 


彼女にフラれてBARで飲んでたら、隣のカップルが別れ話をし始めて男は店を出て行った。俺「そんなに飲んだら体に悪いよ」女「ほっといてよ!」


ADって「邪魔だ!」とよくカメラに蹴られるとか聞くけど、どれくらい扱いが酷いの?


私はアレルギー持ち。彼「原材料ちゃんと見た?」私「確認した!毎回毎回なんなの?!」彼「だって…」幻滅した。


上司が糖質ダイエット中なんだが、デメリットが酷すぎる。今すぐそのダイエット法やめろよ。


姉夫が昇進した。姉「その程度で喜ぶ?ママ友のとこは教授になったのに」→姉夫が激怒してついに…


父親、父親友「お互い異性の子が生まれたら結婚させよう!」→私と夫は結婚して12年なんだけど…


Aが私の整形前と整形後の写真を1つの画像にしたものをSNSに投稿した。さすがにこれはわざとだろと思ってたら…


夏だからお風呂にミントオイル入れようとしたら見事に手が滑って大変なことに…


娘が旦那のコピペで私に似てなさ過ぎる。私が産んだのか自身がなくてワンオペ育児が全く出来ない…


他の美容室で最悪の仕上がりにされたので、いつもの美容室で直してもらった。→会計時に「今日のお代は結構です」と言われて…


義母が腰を打って動けなくなっていた。義母「お父さんが病院に連れてってくれない」私「!?」


軽い気持ちで元カノに連絡したら、俺の子を妊娠してたけど堕ろしたっていう過去を告白された。罪の意識がヤバい…


真夏の試合中に熱中症で倒れて気が付くと医務室だった。意識は戻っているのに声が出せず目も開けられなくて…


叔父さんが宝くじに当選したんだが、あっという間に使い果たした。その使い方がカッコ良すぎるwww


私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」


道路にかっこいい革の手袋が落ちていたので、何の気もなく拾い上げたら中身入りだったwww

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1561817229/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月22日 at 11:39

    職場の研修所で同部屋だった女の子が、じゃがりこ食べながら電話してたなぁ。
    トイレの個室でも通話してて、流して出てきて部屋に戻るまで然も普通な感じで通話しててドン引きした。
    自分自身が通話中はテレビラジオは消すか音量下げるし、口に入れても飲み物くらいだから本当に驚いた。

  2. 育ちが分りますよ! 2020年01月14日 at 15:34

    弊社の社長は電話で話し出すと同時に、お菓子を口に入れます。
    ビスケット、チョコレート、煎餅、飴・・・なんでも。
    ご自分のデスクの引出しに【お菓子ボックス】があり、話が始まると
    何故か?むしゃむしゃ・・・と始まります。
    以前、相手様に失礼ですしお行儀が悪いですからやめてください。
    と60歳近い社長に言いました。
    何度言っても治らないので、今は病気と思っています。
    お里が知れます・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP