最新情報をCHECK!! 

★追記★夫がほぼ毎日ソファーでテレビ見ながら寝落ちしてしまう。「身体が痛い。なんで起こしてくれないの?」

コメント(4)

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part40

911: 名無しさん@おーぷん 19/07/23(火)09:55:43 ID:voY

ソファーで寝落ちする男の人って多いのかな?
ベッドで寝るべきだと分かっているのに、ソファーでテレビ見ながら寝てしまうのをやめられない気持ちが知りたい。
うちの夫はほぼ毎日ソファーで寝てる。
夜中に起きて、身体が痛いだの何だの言いながらベッドで寝るときもあれば、そのまま朝までソファーのときもある。
翌朝、身体が辛いのは分かっているのに毛布まで持ち出してソファーで寝てしまう。
テレビも電気も点けっぱなしで煌々とした明かりの元じゃ寝た気がしないと思うんだけど。
最初のうちは「なんで起こしてくれないの?」だの「ベッドで寝るよう声掛けして」だの言ってきてたけど、声を掛けても「ああ」だの「うん」だの「わかってる」だの全然移動する気のない返答ばかりだったから、今は好きなようにさせてる。
身体が辛そうだから、ベッドになるソファーを買おうか提案しても、いらないと言うし。

とりあえず、ソファーの側のローテーブルの端に寝ながらほじった鼻くそや耳垢を並べるのだけはやめて欲しい。

 

912: 名無しさん@おーぷん 19/07/23(火)10:09:53 ID:jyi

>>911

夫婦で寝室分けてみたら…

 

913: 名無しさん@おーぷん 19/07/23(火)10:41:07 ID:dbh

>>912

うちの父親もテレビ見ながら寝落ちする人だけどそれを見てると寝室分けても意味ないよ
うちの母は父に寝室で寝て欲しくて長年いろいろ頑張ってたけどムリだったから今はリビングで一緒に寝てる

 

914: 名無しさん@おーぷん 19/07/23(火)10:53:46 ID:NyC

>>911

軽い発達障害か軽いウツ症状かも?
心理的には、まだ寝たくない寝たら次の日になってしまうもうちょっと先延ばしにしたい、ベッドに行くべきなのは分かってるが体が重い踏ん切りがつかないソファで寝てもなんとかなる。みたいな
片付けられない人と似た感じ。
ベッドに行く部分だけは5才児扱いして、ハイ寝る時間だから立ってシュシュポッポーでベッドに出発進行ー!と介助してあげる
ベッドでも安眠できないなら悩みごとないか聞いてあげるとかかな。

 

915: 名無しさん@おーぷん 19/07/23(火)12:25:27 ID:7Zw
ソファーがダメならコタツです寝れば良いじゃないトワネット

 

917: 名無しさん@おーぷん 19/07/23(火)14:01:06 ID:ag4

>>915

このクッソ暑いのにかw
ないトワネット思ったより鬼畜だな

 

916: 名無しさん@おーぷん 19/07/23(火)12:34:35 ID:jyi
生存本能が崩壊しつつある状態…
身体休まらない方法に執着するのは、無意識下の緩やかな自殺かもしれん

 

 

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part41


256:   19/08/28(水)11:51:54 ID:DLI

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part41の911です。
ソファで寝落ちする夫について書いたのだけど、その後、足のマッサージ機を購入したら、ベッドで寝る回数が増えてきた。
足裏とふくらはぎをマッサージ出来る1万円もしない簡易なマッサージ機なんだけど、床に寝転がりながら揉みほぐすとすっきりするらしく、マッサージが終わると寝室に向かうようになってきた。
まだまだソファで寝落ちする回数も多いけど、このままベッドで寝る回数が増えるといいな。

あと、床に寝転がってマッサージするようになってから、テレビボードにほじった鼻くそや耳垢を並べるようになった…。
ホントやめて欲しい。

 

 

257:   19/08/28(水)12:47:20 ID:ZBw

>>256


マッサージ機の導入で良い方に向かうと良いですね
しかし一難去って?また一難
手のかかる旦那様だこと

 

258:   19/08/28(水)14:54:27 ID:aBZ

>>256

きったね
ガキかよ

 


ヴィーガンの時代終わる。これからは食べたい時には肉魚を食べてもいい『フレキシタリアン』


獣医である義母から夫に「カブトムシ見つけたから明日持っていきます」とメールがきた。本当に親子揃ってバカ。


在宅してたのに不在票を入れられていてキレられた。運送屋「防犯カメラ確認しろや!」


一流私立美術大に進学した弟の同級生がハイレベルな金持ちばかり。弟「皆でヨーロッパ美術館めぐりの旅行いくから〇十万円振り込んどいて」


父が彼に「フリーターで恥ずかしくないのか」と言ったんだけど効果がないので別れた。→公務員になったと聞いたので復縁しようかなーと思ったら…


私、夫、小姑夫と組んで小姑を奈落の底に叩き落してやった。「よくも騙したな!!」


家で酒を作ると法律違反らしいが、梅酒醸造キット売ってるじゃん


私は病気で子供を望むのは難しい。義兄嫁に子供が出来ず義両親に「孫をお願いします、全力で援助します」と頭を下げられた。


避難所で深夜にモバイルバッテリーが発火して大騒ぎになった。避難所の全員がさらに避難することに…


彼「この服いいやろ?」私「えっ…あー」彼「自分でやった(ドヤッ」←ドン引き!!


ヤンキーが義父が運転していた車を蹴ったりして喚いてた。すると、義父が無表情でとんでもない行動に…


彼氏は毎回「俺を失望させるお前は加害者で、俺は被害者だ」と言っていた。被害者になりたくて仕方ないんだなと思った私は…


30年前に比べて給料は激減してるのにあらゆる物価が上がってて生活大変じゃないの?


義実家は徒歩1分の距離。今日もお義母さんとおかずの交換w今までの人生で一番幸せだ。


ワイのマンションのヤベー住人ランキング!!第1位『血まみれイキり小僧』


白血病を発症して「5年生きられるかわからない」と言われていたが完治した!!俺「ごめん。ありがとう。これからも愛します」→嫁の反応は…


母親が亡くなり、父子家庭だからお遊戯会の衣装作りが難しいんじゃないかと妖精役を外された妹が大泣き。中学生の俺が妹の保育園に電話して頼み込んでみたんだが…


入籍祝いでレストランに行ったら、コース最後のデザートがでてきてビックリ!!お店の方「おめでとうございます」私&主人「何で知ってるの!?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556615913/
引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564067022/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月26日 at 19:11

    身体的精神的に参っているとき自分もそうだった

  2. 名無しのキスログ 2019年07月27日 at 08:27

    大人なんだから、健康管理は自己責任。
    男女逆だったら「だらしない」「怠けてる」「甘え」の一言で済まされて終わりなのに、どうして男だと心身の病気を疑って手取り足取り面倒見てあげなきゃいけないの?
    この旦那に関しては、ソファーの側のローテーブルの端に寝ながらほじった鼻くそや耳垢を並べる嫌がらせをする元気があるんだから、ただの構ってちゃん、察してちゃんでしょ。
    甘やかす必要なし!

  3. 名無しのキスログ 2019年08月29日 at 14:26

    並んだ耳糞鼻くそを旦那のメシにぶっこんでやれw

  4. 名無しのキスログ 2019年08月31日 at 00:14

    どうしてそんなガ○ジと暮らしてるの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP