最新情報をCHECK!! 

超人スペックな友人はかなりの遊び人で2回離婚した。だが、3回目の結婚でなんと…

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 180度目

714: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/28(日) 23:40:04.57 ID:gzccilUD

高校時代の友人が豹変したことが衝撃。
高身長、運動神経抜群、かなり頭良い、イケメンっていう超人スペックの友人だった。
遊び人エピソードは数えきれないくらいあるし社会人になって更に女にモテる仕事し始めてからはもうどれが本命だったか本人も分かってないくらいの遊び人だった。
2回離婚したけどどっちもそいつの度重なる不倫と夜の店で女買いまくって離婚になった。

3回目結婚したんだけど、今までの奥さんは派手な美人で正直羨ましいなって思うほどだったけど、3人目の奥さんは可愛いけどなんていうか地味だった。
でも、今までの奥さんとは子供居なかったのに子供2人も作って小遣い制にして女遊びも全てやめてた。

 

716: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/28(日) 23:48:13.57 ID:gzccilUD

理由聞いたら、女誘って初めて割り勘頼まれたのと、駆け引きとか一切せずにホテル誘った時も断ったらもうご飯連れてってくれませんか?って聞かれたからだって。
あとは誘って会う度にすごく楽しそうにニコニコしてたし、同じ職場だったらしいけど誰かに関係を話すことが無くて結婚するまで伏せてくれてたらしい。

会う度に遊んだ女の話し聞いてたけど久しぶりに会ったら奥さんに夢中になっててなんかもう本当にびっくりしすぎた。
いや、まじで遊び人を本気にさせる女の人っているんだね。
幸せそうで何よりだけど本当に衝撃的過ぎて酔えなかった。

 

718: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/29(月) 00:02:59.00 ID:P0VoRMC6

面白かった。
人間は更生できるっていう前向きな教訓があっていい

 

725: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/29(月) 01:11:37.43 ID:fSteiLaQ
へぇーそいつぁ凄いな

 

730: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/29(月) 08:24:36.94 ID:oqnzxtpT

単にモテなくなっただけだと思う
バツ2って普通の女性からは医師弁護士でも即お断りされかねない物件だし

 

731: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/29(月) 08:26:57.97 ID:tuMW4+gs

>>730

実父がバツ2だけどかなり変わった人だったよ
どこがどうって具体的には説明できないけどなんかエキセントリックだった
人によってはそれが魅力的にうつってたんだろうな

 

732: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/29(月) 08:30:05.16 ID:5qPR2XhM

>>731

バツ2はかなり変わった人多いね
女遊び繰り返してのバツ2が周りにバレてるアホとなるとものすごくやばそう

 

741: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/29(月) 17:08:54.62 ID:VkcnbzB6

今まで見なかった純朴な奥さんに夢中の今はいいけど
飽きたらまた浮気の虫が疼くんだろうな
と思ってしまう自分は汚れてるなw

 


俺料理下手クソ君。一念発起して目玉焼きを作ったんだが…


私が出禁になった店が100件を超えたので記念にスレを立てます!!


知り合い「占い師の格好をしてある男性に『水子が憑いてる』と言って欲しい。報酬は払う」私「OK」→結果。


就活に失敗してニート、引きこもり生活を続けてきた。こんなクズな俺でも夢を持った。


私「結婚したいとはあまり思ってない」→彼「あっそう、きみは一人で生きていくんだね」と拗ねてしまい…


嫁は30代半ばなんだが本当に可愛くて歳取らない。風呂上がりの髪を乾かした後の姿を見て欲しい!!


旦那が出張前に「本当は知ってるから」と書いた手紙を置いて行った。興奮と混乱で眠れない。私はどうしたらいいのか…


急に金持ちになってしまった。でも自分の友達は庶民ばかり。お金の使い道やそういう遊びのできる友達の作り方教えて!


高速道路を走行中に友人がペットボトルを投げ捨て後ろの車激怒。私も相手が引くほどブチ切れてしまい…


俺「2人目欲しい」嫁「二度と出産したくない」→理由は、超難産と俺の実家からの仕打ちがトラウマらしく…


彼女が結婚式を「モンハン仕様にしたい」と言って聞かない。さらに、彼女の性格が悪くて呼ぶ人数も限られてる。


姪が彼氏の「俺ピル飲んでるから大丈夫」というアホな言葉を信じてしまい妊娠。姪「産んだら引き取って!」


彼が私の話をなんでも否定してくる。私「猫カフェ行くと家の猫がヤキモチ焼くよね」彼「いや猫は…」


姪のお弁当箱の中が黒ずんでた。私「これ外して洗ってないの?」姪「外すんだそれ」私「!?」


優しくてイケメンで収入も良い最高な人と結婚したんだけど、あることをカミングアウトされ離婚。


病院の通院介助ボランティアというのをやっていた。両足を切断し車椅子のKさん「もたもたすんじゃねえバカ!」


保育園でアレルギー除去食対応してもらってるんだけど、おやつの献立がリンゴパイの日に、娘はまさかのおにぎりだった。


嫁は綺麗だし料理上手だし、あること以外は何の文句もなかった。「離婚したい」と言ったら完全拒否されたんだが…


義妹の娘はハーフで、いかにも美少女を連想させる名前。蝶よ花よと育てられ毎日お姫様コーデ。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1562412484/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月01日 at 00:22

    若い頃モテる奴とか遊びまくる奴って遊ぶ事に飽きるのか
    ある程度の年齢になったり飽きると意外にその後は一途になったり落ち着く奴多い
    反対に若い頃まじめだったりモテない奴は年食うと欲がはっちゃけるのか
    金出してまで女遊びしたがる奴が多い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP