最新情報をCHECK!! 

病院の待合室で待ってたら「佐藤総一郎さーん、佐藤ジュリエルさーん」って呼ばれてた。何気なくそっちを見ると…

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

302: 名無しさん@おーぷん 19/07/31(水)12:10:47 ID:RL.95.L1
子供を連れてかかりつけの小児科に行った時のこと
その病院は専門が小児アレルギー科なんだけど大人のアレルギーも診れるから
親子一緒に診てもらってる人がけっこういる
で、待合で待ってたら「佐藤総一郎(仮)さーん、佐藤ジュリエル(仮)さーん」って呼ばれてて
うわーお父さん堅実そうな名前なのに娘さんには華々しい名前つけたなぁ…って何気なくそっちを見たら
父娘じゃなくて母息子だった
ジュリエルさん(推定30代前半)が今までどんな半生を送ってどんな思いで息子に総一郎と名付けるに至ったのかと考えると
まぁ全部私の勝手な想像妄想ゲスパーなんだけど
他人事ながらその心中察して余りあるものがあった

 

303: 名無しさん@おーぷん 19/07/31(水)12:15:06 ID:1G.kt.L5

>ジュリエルさん(推定30代前半)

一応、見た目が日本人でも外国人か外国人とのハーフかも?

 

304: 名無しさん@おーぷん 19/07/31(水)12:23:51 ID:RL.95.L1

>>303

ああ、確かにその可能性はありますね
私も32なんだけど同級生にマリンちゃん(日本人)、アリシアちゃん(日本人)くらいならいたから
純日本人のジュリエルさんもいておかしくないと思ってしまった
毒されてるなw

 

305: 名無しさん@おーぷん 19/07/31(水)12:38:13 ID:8o.u4.L1

でも欧米ならジュリエルってどっちかと言うと男性名じゃない?
ジュリアかアリエルならわかるけどジュリエルって
本場の外国人名っていうより海外に憧れるキラキラネーム親が語感だけで考えそうな名前感が凄い

…と思ったけど(仮)か

 
 

 


年上の彼氏が恩着せがましい。「俺まじで財布だなw」「学生の身分で普通こんな店来れないよ?w」私(イラッ)


赤い服を着ていたら『不良or水商売orもっとすごい商売だ!』ってのはどこから来る考えなんだろう


私会社員(激務)、夫フリーランス、姑引き取り同居。姑「もうこれ以上我慢しないで離婚した方がいい」


大昔の人類「よしとりあえず一回食うたろ」←なぜなのか


義父と義弟の瞳が黒くなくて凄く美しい!なぜかその遺伝は男にしか現れないらしく…


友人「結婚式、私ちゃんも来てくれる?」私「出産前後なので厳しい」友人「 は?お前来ないの?私の結婚式なのに?」私「?」


禿げた元彼と別れて、元彼よりも禿げたおじさんと結婚した。元彼「俺のことは禿げて捨てたのに禿げと結婚するのか!」←違うんだってば…


節水トイレにしたら夫のが詰まりまくって嫌になる。そもそもなんでそんなに固くてデカいのか…


私に陰湿な嫌がらせをしょうとした小姑が自分の子に怪我を負わせた。小姑「何で?!ごめん!大丈夫?!何で?!」


呪い/祟りに勝った話をしていく


夫に屁をかけられ尿を踏まされた。私「今後は座って用を足して!」夫「男との構造の違いを理解できないなら出て行け!」


合コンで好みのタイプを聞かれたから「運動してる人」って答えたら女性陣からフルボッコされた。


父がウキウキで定年後の遊び計画を練ってるけど、母は真顔。兄「今度は父さんが母さんを支える番だね」父(なんで?)


うちの子が幼稚園に入園した。ハンドメイド作家の義姉「私に頼むと思って生地を買って待ってたのに!(怒」


お店「いらっしゃいませ」俺(バレないだろ…すぐ座るし)靴スポスポ→彼女「あれ?ちょっと立って」俺(ヤバ…)


脳梗塞で言語障害があり視界が欠けてしまった。病気になってからこの家の構造が見えてきて不思議な気分だ…


彼女の双子の妹が妊娠。俺「彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」彼女妹「あなたの子。姉に変装して騙してたの」俺「!?」


私が2歳くらいの時、公園で派手に転んだ。→見知らぬお婆ちゃんが私の前にしゃがんだ。私(助け起こしてくれるのかな?)→次の瞬間…


独立前、変な客に嫌な思いをさせられてきたから、独立後は変な客をガンガン出禁にした。結果…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP