最新情報をCHECK!! 

ピンポンが鳴ってチェーンしたまま開けたら友達の彼氏だった。友彼「早く入れて。アイスある?」私「無理無理帰って!」

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板77

921: 名無しさん@おーぷん 19/07/31(水)11:38:23 ID:Kd.vn.L4
四月か五月か忘れたけど、歩いてたら友達カップルと会った。
カップルのどちらも元同級生で、女の子=友達、男の子=友達未満という感じ。
「そういえばこのへんに住んでたよねー」「そうなの。また遊ぼうねー」
と、女の子の方と会話してすぐ別れた。
昨日アパートのピンポンが鳴って、チェーンしたまま開けたらカップルの男の子の方だった。
男「あっちぃ~、涼ませて」
私「え?(女の子の方)は?」
男「いない。早く入れてまじ死ぬ。アイスある?」
彼氏でもない男と家で二人っきりなんて嫌だったので、
「アイスない。入れない。無理無理帰って」とドア閉めた。
その後、カップルの女の子に即電話。
予想どおり、アパートの場所をばらしたのは彼女だった。
駅近で条件いいし、確かにわかりやすい建物だけどさあ…
「まさか行くと思わなかった!ごめん!」と謝られたけど、人んちばらしといて「ごめん」だけかよ!と腹立った。
夜になってそーっとドア開けたらさすがにもういなかった。
でも何かのチラシをビリビリに破って撒いたらしく、紙が散乱しててむかついた。煙草の吸殻も一本。
上にも書いたけど条件いいんで引っ越したくないのに。あーもう腹立つ。

 

922: 名無しさん@おーぷん 19/07/31(水)12:40:42 ID:gr.e5.L6

>>921

大抵の女は強気で押せば折れて言う事聞くしあわよくばセ○○に…wとか思ってやってきてそう

 

940: 名無しさん@おーぷん 19/08/01(木)04:46:46 ID:A7.ha.L5

>>921

何がまさか行くと思ってなかった!ごめん!だよ白々しい
ソイツ全く悪びれてないよ、だってその女故意犯だから
彼氏に「あの女アンタに気があるよ」とかなんか適当に吹き込んでその気にさせたんじゃないかな
彼氏と別れたいタイミングで調度良く人柱見つけちゃったとか、そういう感じだろうね

 

924: 名無しさん@おーぷん 19/07/31(水)16:27:44 ID:L4.ty.L1

>>921

男が図々しすぎてワロタ
でも本人にとっては広い意味で恐怖だよね
何もされなかったとしても、ひんぱんに喫茶店代わりにされそうだし、彼女が知ったら人の彼氏を招き入れた女と言いふらされる可能性も 無視して正解
というかしばらく距離置いた方がいいよ
なにかいろいろ巻き込まれそう

 
 

 


年上の彼氏が恩着せがましい。「俺まじで財布だなw」「学生の身分で普通こんな店来れないよ?w」私(イラッ)


赤い服を着ていたら『不良or水商売orもっとすごい商売だ!』ってのはどこから来る考えなんだろう


私会社員(激務)、夫フリーランス、姑引き取り同居。姑「もうこれ以上我慢しないで離婚した方がいい」


大昔の人類「よしとりあえず一回食うたろ」←なぜなのか


義父と義弟の瞳が黒くなくて凄く美しい!なぜかその遺伝は男にしか現れないらしく…


友人「結婚式、私ちゃんも来てくれる?」私「出産前後なので厳しい」友人「 は?お前来ないの?私の結婚式なのに?」私「?」


禿げた元彼と別れて、元彼よりも禿げたおじさんと結婚した。元彼「俺のことは禿げて捨てたのに禿げと結婚するのか!」←違うんだってば…


節水トイレにしたら夫のが詰まりまくって嫌になる。そもそもなんでそんなに固くてデカいのか…


私に陰湿な嫌がらせをしょうとした小姑が自分の子に怪我を負わせた。小姑「何で?!ごめん!大丈夫?!何で?!」


呪い/祟りに勝った話をしていく


夫に屁をかけられ尿を踏まされた。私「今後は座って用を足して!」夫「男との構造の違いを理解できないなら出て行け!」


合コンで好みのタイプを聞かれたから「運動してる人」って答えたら女性陣からフルボッコされた。


父がウキウキで定年後の遊び計画を練ってるけど、母は真顔。兄「今度は父さんが母さんを支える番だね」父(なんで?)


うちの子が幼稚園に入園した。ハンドメイド作家の義姉「私に頼むと思って生地を買って待ってたのに!(怒」


車で轢いてしまった鳥を嫁が捌いて食べた。嫁「勿体無い」→どうしよう、離婚したい…


タイムカプセルを掘り返したら可愛い女の子とのツーショット写真と手紙が…。俺(誰だっけ?…あっ、あの時の約束…)


子供ができない友人夫婦に頼まれ、嫁合意で俺の種を提供した。恐怖と罪悪感が凄い…


7年間一緒にいた彼女に捨てられた。2人だけの世界っていうのに嫌気がさしたみたい…


独立前、変な客に嫌な思いをさせられてきたから、独立後は変な客をガンガン出禁にした。結果…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1561817229/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月04日 at 05:47

    てか、何で友達の部屋をばらすのか解らん。

    2人で転がり込むつもりでもしてたのだろうか。
    引っ越すのが嫌なら、弁護士に頼んで接触禁止令でも出してもらうしかないな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP