最新情報をCHECK!! 

今旦那と結婚して10数年、子供達も就職して夫婦で仲良く暮らしてるんだけど、元旦那が会いたがっているらしい。

コメント(1)

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう556

206: 名無しさん@HOME 2019/08/08(木) 22:08:18.11 0

ちょっとした愚痴。

私は×1子供が2人いる。
今旦那と結婚して10数年、子供達も就職して夫婦で仲良く暮らしてる。
上の子は元旦那の記憶は普通にあって、でも元旦那とはあまり会いたがらなかったから会わせてはいない。
(向こうにも子供が会いたくないと言っていると当時伝えた。)
下は実父が他にいるのはわかっているけど、今旦那と幼少からいるので実父と会いたいと思わないらしい。

元旦那との離婚原因は向こうの浮気。
上は小学生、下はまだ2歳だった。
金がない人なので慰謝料は取れなくて、養育費も雀の涙程度なのにそれすら1年も払わなかったクズ。
今旦那が結婚するときに子供達を自分の養子にし、
「養育費もいらないよ。2人(今旦那と私)でがんばろ!」と言ってくれて請求もしていない。

上の子が大卒で就職した頃、元旦那から私の親元にメールが来て会いたい的なこと言っていたらしい。
気になって調べてみたら、元旦那精神障害者手帳もらって働いてないっぽい。
働かず実家に寄生してるみたいで、嫌な予感しかしなかったので会わせていない。
現在下の子が就職し、もうすぐ20歳を迎える。
未だ元旦那は働いていないようで、でもネットには色々書きこんでて動向はすぐわかる。
これ、下の子が20歳になったらまた会いたいとか言ってくるんだろうなってすごい鬱。
下の子高卒だけど、ほんといいとこに就職できて今旦那とよかったねー!って笑ってたのに。

こんなとこでしか言えないけど、元旦那タヒんでくれないかな…って本気で思ってる。
子供達のメアドも電話番号も教えてないし、直で連絡取れないようにしてあるのだけが救い。

 

210: 名無しさん@HOME 2019/08/08(木) 22:43:53.56 0

>>206

大変だったね
死んで金になれじゃないけど、会いたいなら養育費のたまった分を一括で寄越せるのかと
金の無心と介護要請?

 
 

 


私は女だけど、高校生の時に坊主にしたら担任に呼び出されて涙ぐみながら「大丈夫か」と心配された。


嫁は元彼からすげー雑な扱われ方しても未練タラタラだったのに、俺の場合はあっという間に冷ややかな目で見て被害者面される。


友人がストーカー呼ばわりして警察!と騒いでた相手に「元気?」と自分から接触した。


中学へ上がる頃、婦人科で妊娠は不可能だと言われた私。母は人生計画ノートを叩きつけて「これからどうすんだよおおお」と発狂。


姉が彼氏を連れて来ると、人見知りが激しいはずの猫ズが玄関までお出迎え。噂には聞いていたけど…


42歳の俺がフィリピン人の嫁貰って人生逆転した


私「冷や麦が余っちゃったから食べてくれない?」→夫の連れ子「残ってのびた冷や麦なんて食べたくないですもん」


単身赴任中、妻が交通事故に遭い重傷に。自宅で入院の準備をしてたら妻のスマホが鳴り嫌な予感が…


帰り道でおじさんが倒れてて、若い兄ちゃんがオロオロしてた。どうしました?って聞いたら…


見知らぬ小学生の兄弟にピンポン連打されてドアを開けたら勝手に入って来られた。「お腹すいたー!」→きゅうりの漬物を出したら…


いつもダメ男を捕まえてしまう友人に「彼氏と離れたい、泊めて」と頼まれたので暫く泊めた。そしたら、凄く煩い、世話焼き、お節介。


市からもらった『産後うつにならない為に~』とかいう冊子に「ご主人はマザコンは卒業しましょう」と書いてあった。


電車に乗り込んできた臭いおばさんが扇子でバタバタと扇ぎ始めた。あまりの臭さにストレートに注意してしまった。


俺はプロ契約でスポーツ選手やってて、その試合を兄の彼女が見にきた。数日後、兄は彼女と別れてしまい…


ある番組のプロデューサーが来て「行き別れの娘さんが探してますよ」と会う前提の話をされたけどお断り。向こうは予想外だったようで…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1564991591/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月15日 at 17:19

    何でネットに書き込んでるって知ってるの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP