最新情報をCHECK!! 

20才歳下の男性と結婚した常連のクレーマー(60代)が別人に。労いの言葉をまでかけてくれるようになった。

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 181度目

5: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/04(日) 22:02:57.24 ID:mc3sHQUe
接客業をしてるんだが、常連の中に若干クレーマー気質の女性がいた。
年齢は60代後半で独身。
ある時、急に姿を見せなくなったと思ったら入院してて、その入院中に知り合った20才歳下の男性と結婚したらしい。
退院後にうちの店に旦那と一緒に買い物来てて、旦那を紹介された。
旦那、すげぇいい人そうで、常連さんも別人かと思うくらいに顔つきが柔らかくなってて驚いた。
その後もよく買い物に来たけど、来る度にめちゃくちゃ感じ良くなっていってて、俺ら店員には文句しか言わなかったのが、労いの言葉をかけてくるまでになった。
人って結婚するだけでここまで変わるんだな。
因みに、最初店員の中では旦那による結婚詐欺疑惑もあったんだが、数年経った今もラブラブだ。
この間も常連さんが体調崩したとかで、焦った様子で来店して、頭ペコペコ下げて必死におばちゃんパートに胃の負担にならない食べ物聞いてメモってた。
そんで、数日後に全快したっつって夫婦で来て甘いもの差し入れしてくれた。
本当、人生って何があるかわかんねーな。

 

6: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/04(日) 22:27:54.28 ID:2TQqXwjM
クレーマーは愛に飢えていたのか

 
 

 


私は子供から大人まで楽しめるある趣味をしてる。→娘「その趣味をやめないなら学校行かない!」嫁「やめないなら娘を連れて実家に帰る!」


嫁が素麺を氷と水に入れたまま持って来やがった…頭大丈夫か?実家では普通らしい。


派遣さんが凄くて衝撃だった。配属されて一月は大人しかったんだけど、急にスイッチが入って…


ボス猫に虐められていたオッサンみたいな野良猫を飼うことにした。→ある日、うちの窓辺にボス猫がやってきて…


実験の班決めのクジで、DV元彼と同じ班を引いてしまった。私「お願い!班代わって!」A「いいよ」→それがきっかけで絶交することに…


俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


義母が娘に猫を抱かせようとしてアレルギーを発症し救急車を呼んだ。義父「面白いな!」義母「もう一回抱かせたらもっと赤くなるのかしら?」


【②】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


義弟嫁は微妙なメシマズらしくカップ麺すらまともに作れなかった。料理が下手というより…


我が家には『あしたのジョー』の最終回が掲載された少年マガジンがある。それを友達が「自分のものだ」と嘘こいてSNSに上げていた。


【③】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


息子が結婚する予定の彼女が気に入らない。私達への仕送りをしないよう促し、子供もいないのに仕事を辞めて専業主婦になるらしく…


職質中に男が絡んできて、目の前にいる警官はビビって「後はお二人にお任せします」と逃げようとした。→男がいきなり殴りかかきて…


トーストにバターを塗って食べようとしたら彼が「ああっ!」と叫んだ。「バターが塊で残るのは言語道断!」


旦那の脳は若い頃のままのつもりで肉を求めてるけど、消化器官は求めてない。でも旦那の脳はそれを認めない…


子供が小学校にあがり、書き取りの宿題に1時間かかる。提出したら見事に全部×。小学校はこんなに厳しいのか…


友達のアトピーの事を笑いながらバカにしてた上司のカツラを、後ろから引っぺがしてやったwww→結果。


嫁にギターを捨てられ泣きじゃくった。→嫁「そんなに価値があるものだと知らなかった…売れば良かった…」俺「は?」

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912135/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月11日 at 23:16

    クレーマーって基本的に暇で寂しい人だからね
    幸せじゃないことが多い
    逆に言えば、幸せで満たされてる人はクレーマーにはなりにくいよ

  2. 名無しのキスログ 2019年08月12日 at 00:00

    某企業のコールセンター(苦情対応)で働いてた友人も、
    クレーマーは暇人だから、フリーダイヤルのコールセンターでストレス発散してると思う、と言ってた。
    ああいうとこで働くと体に良くない…と、今はまったく人と関わらない仕事してる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP