最新情報をCHECK!! 

兄嫁が英語を話せると知った兄が嫉妬して本性を表した。「男の俺を見下してやがる!」

コメント(5)

その神経がわからん!その52

142:   19/08/26(月)22:35:19 ID:I9.3h.L1
兄貴が近々離婚するかもしれない。とういうか離婚推奨。
兄貴は今更兄嫁が英語を話せる事を知って激怒し、男の俺を見下してやがる!と兄嫁を罵った。
兄貴の中では女というものは男より劣っていて当然という考えが心の奥底にあったらしく、
今までそれを表に出すことは無かったが、兄嫁の英語力に嫉妬して本性を表した。
今まで兄貴夫婦が上手くやっていけてたのは、兄嫁が気遣いが出来て、兄貴の3歩後ろを歩く慎ましい人間だったかららしい。
俺的には英語が話せるパートナーなんてかっこいいじゃんとしか思わないんだが、兄貴は違う。
兄貴は英語を話せる事を黙っているなんて、親族に遺伝する病気や障害いる事を黙っているのと同じレベルだから有利に離婚できると息巻いている。
兄嫁は、確かに直接英語を話せるとは言っていないかもしれないが、赤ん坊から15歳まで英語圏に住んでいた事は話したことがあるから当然英語が話せるのは知っていると思っていた。
この生い立ちを聞いているのに英語が話せると察しない兄貴(旦那)は馬鹿なんじゃないか。
そもそも英語を話せる事を黙っていたとして、何が悪いのかという態度。
俺は全面的に兄嫁の味方をすると決めている。

 

161:   19/08/28(水)10:57:31 ID:r7.zb.L1

>>142

そういう長男長子傲慢教に染まった長子って、弟妹とその家族も見下し対象にしない?
弟はもちろん、弟の家族や、弟家族の実家まで見下し対象、と言うか
うちの実姉とその夫がそういうのなんだけど

 

 


後輩「え!どうやって背中洗うんですか!?」→その場で実演したら周りがどよめいたw


嫁に郵便物の発送をお願いして500円渡した。俺「お釣りはいらない」嫁「舐めてんの?」


夫とはずっと恋人同士みたいだったけど離婚することに。私「何が原因だったのか教えて」夫「あ?」


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…


老婦達が俺らを指して「多くのお年寄りを立たせて何とも思わないのかしら?」と言ってきた。スルーしてたら…


嫁「ボーナス出たから外食しよ!」→1200円程のヒレカツを頼んだら睨まれ、帰宅後…


娘が急に進路を変え、偏差値をドッと落としバブリーで有名になったダンス高校に進学。→結果。


旦那「実家の建て替え費用を出したいから、早く仕事復帰してね」→反対したらキョトン顔された。


父が亡くなったので3日休んだ。上司「子供がまだ20代なのに親が病気で亡くなるなんておかしい。なぜ嘘をつく!」私「!?」


8年間夫婦仲が上手くいってるのは俺がオトナだからだと思ってた。しかし、それは違った…


病んだ私は缶ビールを飲みながら近所をブラブラ。あることがきっかけでさらにブッ壊れてしまった…


義兄がかつて私をパワハラ退職に追い込んだ社長だった。義兄に「会社にいたときと同じだ」と髪を掴まれ…


姪(中1)は妹夫にそっくりでかなりの美少女。突然、妹夫が「娘を施設へやりたい」と言い出した。


私は食事マナーを大切にしている方だと思っていたけど、自分がクチャラーだったことに衝撃。


高校の時、1年近いストーカーとの戦いが終わった。が、警察から言いにくそうに「実は…」と訂正された。


自販機で飲み物を買ったら80枚以上の10円玉が出てきた。近くの店員に言うとニヤニヤしてクレーマー扱い…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月30日 at 10:22

    男の方が女より優れてるってなら、勉強して嫁より英語ぺらぺらになろうとは思わないものかね?
    優秀なら、すぐに覚えられるはずだよね?w

  2. 名無しのキスログ 2019年08月30日 at 11:32

    >>1
    努力はしたくないけど俺を立てろって馬鹿だから無理w

  3. 名無しのキスログ 2019年08月30日 at 21:25

    ほっとけほっとけ。確実にそんなのと結婚した兄嫁も頭おかしいから。

  4. 名無しのキスログ 2019年08月31日 at 10:39

    夫側の身内である報告者から見ても異常性が際立つ地雷案件なんだから、兄嫁側が離婚の意志を固めたら、いくらでも驚愕のモラハラエピソードが湧いてくるでしょう。
    英語が出来るなら仕事はあるだろうし、間違ったプライドしか持てなかった半人前の足手まといなんてさっさと切り捨てればいい。

  5. 名無しのキスログ 2019年08月31日 at 17:07

    配偶者が知らねーわけねーだろ
    英語がらみの作り話は楽でいいやね
    バカでも作れるからな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP