最新情報をCHECK!! 

本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 175度目

622:   2019/01/22(火) 15:02:28.69 ID:Pl104+Cd
本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た
よく行くバーにA男という困った奴がいて、少し飲めることをいいことに飲むことを強要したり、何か言っても
「飲んでから言って?」とかなんとか言ってニヤニヤしてた。
マスターもそこそこ強いけど、A男よりは弱かった。
A男のせいで来なくなる人なんかも出てきた頃、22か23くらいの若い女の子の二人連れが来た。
ギャルっぽいB子と大人しそうなC美で、2人とも普通に可愛い子だった。当然A男が絡む。
しばらくしてA男が「カクテルしか飲めないような女は場違いだ」みたいに語り始めて、それに対してC美が「カクテルしか飲めないように見えます?」みたいに返してた。
そこからA男ヒートアップしちゃって飲めるなら飲め!と大騒ぎ。
横にいたB子もなぜか「勝負すればいいジャーン」と煽る。
そっからA男とC美の飲み合いになったが、結果はボトルを5本くらい開けたところでけろっとしてるC美の圧勝。
A男はフラフラしながらトイレに入って出てこなくなった。
マスターに言わせると「A男や自分は、那須川○心みたいなもん。この子は、メ○ウェザーだから」らしい。

 

623:   2019/01/22(火) 15:09:42.49 ID:X/TzbkBP
伏字が全くわからないから、その辺は知らないけど、
バーも営業妨害男が来なくなって安心だね。

 

624:   2019/01/22(火) 15:17:34.78 ID:wjsW3Bna
なんのボトル何だろう?

 

625:   2019/01/22(火) 15:30:30.42 ID:Pl104+Cd
俺宛のっぽいのがあって嬉しいw
ボトルは焼酎2本、テキーラ、ワイン、あと多分ウォッカ。
伏字にしてるのは、日本一強いキックボクサーと世界で一番強いボクサーです、発言ママだから万人にわかりやすい例えじゃなくてすまん

 

627:   2019/01/22(火) 15:58:08.21 ID:LR5dhDcV

>>625

支払いはA男?

 

632:   2019/01/22(火) 16:58:46.39 ID:Pl104+Cd

>>627

そりゃもちろんw
2人が帰ったときA男は寝てたんだが、A男がふっかけて飲ませたってのもあって、B子ちゃんの会計も含めてA男につけてたよ

 

 


私は女だけど、高校生の時に坊主にしたら担任に呼び出されて涙ぐみながら「大丈夫か」と心配された。


嫁は元彼からすげー雑な扱われ方しても未練タラタラだったのに、俺の場合はあっという間に冷ややかな目で見て被害者面される。


友人がストーカー呼ばわりして警察!と騒いでた相手に「元気?」と自分から接触した。


中学へ上がる頃、婦人科で妊娠は不可能だと言われた私。母は人生計画ノートを叩きつけて「これからどうすんだよおおお」と発狂。


姉が彼氏を連れて来ると、人見知りが激しいはずの猫ズが玄関までお出迎え。噂には聞いていたけど…


42歳の俺がフィリピン人の嫁貰って人生逆転した


私「冷や麦が余っちゃったから食べてくれない?」→夫の連れ子「残ってのびた冷や麦なんて食べたくないですもん」


単身赴任中、妻が交通事故に遭い重傷に。自宅で入院の準備をしてたら妻のスマホが鳴り嫌な予感が…


帰り道でおじさんが倒れてて、若い兄ちゃんがオロオロしてた。どうしました?って聞いたら…


見知らぬ小学生の兄弟にピンポン連打されてドアを開けたら勝手に入って来られた。「お腹すいたー!」→きゅうりの漬物を出したら…


いつもダメ男を捕まえてしまう友人に「彼氏と離れたい、泊めて」と頼まれたので暫く泊めた。そしたら、凄く煩い、世話焼き、お節介。


市からもらった『産後うつにならない為に~』とかいう冊子に「ご主人はマザコンは卒業しましょう」と書いてあった。


電車に乗り込んできた臭いおばさんが扇子でバタバタと扇ぎ始めた。あまりの臭さにストレートに注意してしまった。


俺はプロ契約でスポーツ選手やってて、その試合を兄の彼女が見にきた。数日後、兄は彼女と別れてしまい…


ある番組のプロデューサーが来て「行き別れの娘さんが探してますよ」と会う前提の話をされたけどお断り。向こうは予想外だったようで…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1547105582/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月09日 at 07:53

    世の中には酒の神様に愛されている
    ウワバミという人が存在するからね

  2. 名無しのキスログ 2021年02月18日 at 10:50

    他の客にからむようなのを常連にさせてるバーなんて行きたくねぇな
    バーは雰囲気込みの値段付けやろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP