最新情報をCHECK!! 

彼氏にフラれた友人が拗らせててヤバイ。友「欧米の男性は大人だわー」実は私、帰国子女なんだよね…

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

606:   19/09/18(水)19:19:12 ID:Wk.8s.L1

彼氏にフラれたあたりから友人がなんか色々拗らせててやばい

「日本人男性ってほんとにガキだよね!若い子ばっかりもてはやされて。
自立した大人の女性が暮らしにくいったらありゃしない。
若くてきれいなクソガキばっかり得をする」

「欧米は良いよね。痴漢がないから女性専用車両なんていらないし。
男性はみんなキリスト教でしっかり教育されてるから自立した人多いし、
成熟した女性が好きだから私みたいな大人の女性でも安心だし。
ほんとに欧米の男性って精神的に大人だわー」

それ聞かされる私アメリカ8年住んでた帰国子女やねん…
アメリカ人男女共に料理しないし、実家暮らしママ大好き男子なんて普通だし
若い子大好きだし平日昼間から平気でナンパする連中居るし
痴漢がないんじゃなくてせい犯罪っていったらもう強○一択なんだ…

海外未経験の彼女にとっての「素晴らしき海外」がどこまで成長するのか見守ってる

 

607:   19/09/18(水)22:24:46 ID:9i.ct.L10
女は肌を出すな!なアラブ諸国も海外なのにね

 

608:   19/09/18(水)22:57:13 ID:f7.sy.L1

同調を求める集団だから治安が良い
個の尊重と同調圧力は
バランスの問題

みんなでマナーやルールを守りましょうね
という同調圧力がない国や民族ばかりだから日本の治安の良さが目立っている。

 

609:   19/09/19(木)00:30:36 ID:DN.ep.L1

>>608

逆にそれが少しでも違う者を排除する、陰湿な村社会の原因にもなっている。
普通より頭が良い悪い、普通より金持ちだ貧乏だを理由にイジメや村八分が始まる。
小中高生のイジメだって、普通と少し違う事が原因の場合が結構ある。

 
 

 


ボロくなったジーンズをリメイクして謎の小袋を製作。それを学校で持ち歩いてたら『ニューレディ』と呼ばれるようになり…


嫁が用意した朝食を食べて一服してPCイジリしてると、嫁は洗濯スタート。何気ない朝だが幸せを感じるよ。←『お前もなんかやれ』


兄が家事育児を嫁さんに丸投げしすぎて離婚騒ぎに。さらに、母に向かって「あんたのせいで人生めちゃくちゃだ」と暴言…


今旦那と結婚して10数年、子供達も就職して夫婦で仲良く暮らしてるんだけど、元旦那が会いたがっているらしい。


友人A子の義実家は義母も義姉も良い人で、嫌な思いを一度もしたことが無いみたい。けど、A子が酷かった…


出張から帰ってきたら「もうやっていけない」という手紙と離婚届が置いてあった。今はただ後悔させてやりたい気持ちしかない。


台湾から帰ってきたーーーーーーー!!!!!が…


病院嫌いの夫を無理矢理病院に連れて行ったら、いつの間にか失明していた。


お盆に親戚が20人ほど来るので、寿司とオードブルとケンチキを購入。夫「え、なにも作らないつもり?」私(ブチッ…)


上司「きみ視野が狭いんじゃない?病院行けば?」←このパワハラ上司に命を救われた…


お盆で旦那の実家に行ったら、独身の義兄に説教された。「子供は親の奴隷じゃないんで!?」と大声で言われたことで限界に達し…


彼氏の部屋でプロポーズされたあとに玄関のチャイムが鳴った。彼「隠れて!!」→クローゼットに隠れると…


散々私をほったらかしておいて「離婚したい」と言ったら旦那が焦り初めて家事全部やるようになった。もう遅いのに…


「しくじり先生」に『とにかく明るい安村』が出てたんだけど、余計に大嫌いになった!おまえなんか消えてしまえ!


私の誕生日に彼氏が予約してくれたレストランに行った。が、店を出たあと速効で別れを告げた。


楽器音痴の自分が30歳過ぎてギタリストになった。それで仕事を貰って生活するとは思わなかった…


出産後、約束通りDNA鑑定しようとしたら嫁が渋り出した。鑑定したらまさかの…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年09月22日 at 18:39

    欧州と言っても東欧だとイスラム教が多いんだけどな。

  2. 名無しのキスログ 2019年09月23日 at 13:28

    もう20年くらいしたら欧州も移民のイスラム比率のが高くなりそうよね(白目)
    そしたら今度は元から居たイスラムと移民イスラムとでバチバチになるかな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP