最新情報をCHECK!! 

保育士しててキラキラしてる彼に告白して付き合ってみたら、全然違ってた…。

コメント(0)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目

68: 名無しさん@おーぷん 19/09/27(金)20:49:09 ID:sBQ
今日、彼氏と別れてきた。
なんかもう・・・疲れちゃった。
確かに私の方から好きになって、私の方から告白して付き合ってもらってたから
彼の我儘を受け入れるのが当たり前なのかも知れないけど
何かって言うと「じゃあ別れてもいいんだけど?」とか酷い。
告白にOKしてくれて、付き合い始めるってことは
少しは私に気持ちがあるんだと思ってた。
でも違う。多分好きな人が出来るまでの繋ぎだったんだろうと思う。
デート代は全部私持ち、車を出すのも私、運転するのも私、
電車の駅まで送って行って、彼の家が何処か最後まで教えてもらえなかった。
彼は保育士やってて、子供と一緒に遊んでる姿とか本当にキラキラして見えた。
それで好きになったはずなのに、付き合ってみたら全然違ってた。
最初の頃はOK貰えて舞い上がって、一緒に居られるだけで幸せだったのに
何度か会ってるうちにあれ?あれ?ってなって。
デートも3回目ぐらいからすぐホテルに行きたがるし。
運転してるの私だから誤魔化しながら避けてきたけど。
私、もしかしたら今時は変なのかもしれないけど、
お互いに本当に信頼関係築けてないのにそういう行為って無理なんだ。
彼が私のこと、本当に好きでいてくれるのかどうか分からなくて、なのにそういうの無理だった。
友達には、それはそれ、これはこれ、性の相性で乗り越えられることもあるっていう子がいるけど
そういうのよく分からない。
誘いを何度もスルーしてるうちに別れ話を盾にされるようになって
もうそういうのに疲れて、気が付いたら好きって気持ちもどっか行ってた。
それで今日、別れようってこっちから言ったら
「ばーか、おまえみたいなブス最初から彼女でもなんでもないよ」って。
ブスって言われても全然傷つかなかった。
心がブスな人にブスって言われても響かないんだなって思った。
たった2ヶ月の付き合いだったけど、この2ヶ月は抹殺する。

 

69: 名無しさん@おーぷん 19/09/27(金)22:57:25 ID:olA

>>68

そんな嫌な奴に好かれたり執着されなくて何よりだよ
そんな嫌な奴の彼女になんてならずに済んで良かったよ
自分から告白したからって別に下僕になるのを志願したわけじゃないから
相手のワガママとか受け入れなくていいんだよ
これで悪い縁が切れたからこれからはあなたに良いことが沢山起こるよ

 

70: 名無しさん@おーぷん 19/09/27(金)23:21:51 ID:5Z9

>>68

うん、粘着されずに別れられて良かった。
しかしそんな男が保育士やってるとか怖すぎる。

 
 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


俺「車買った」彼女「スポーツカーなんて無理!私と付き合って行きたいなら今すぐ売りに行って!」俺「じゃぁ…」


メルカリで2000円で出品したら、あり得ない要求された。こんの無理だろ…


義実家で皆はお酒を飲んでいたけど、妊娠中の私の飲み物は用意されてなかった。嫌われてるのかな!?


職場にとある有名な芸能人が来るんだけど、要求がキツイ。オーナー「もう君の要望を叶える事は出来ない」芸能人「」


彼女「なんで誕生日にオイスターバーなの?」俺「シーフード好きでしょ…」彼女「プレゼントもさ…」


ある日いつも飲んでる緑茶が飲めなくなり、大嫌いなトマトが食べたくなった。私(なぜ私はトマトを食べているんだ)→その後…


営業「事務職は無駄」「会社にとって損失」→普段は温厚過ぎる社長が大激怒!!!


義母(50代)がキラキラネームで私はシワシワネーム。義母「取り替えない?(真顔」


中途入社4年目だけど、新卒採用3年目の奴と給料変わらないのがもう嫌。→不正発覚!!


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


出て行った妻に復縁を求めたAだが拒否され泣いてた。俺「お前そんなんだから愛想つかされるんだ」その夜Aは吊った。


スーパーで傘を盗まれたんで、絶対に盗まれない傘を作る事にした!!→結果。


美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP