最新情報をCHECK!! 

ゲームに熱中してて気がついたら子猫がこんな状態で寝てた。(画像)

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板79

903: 名無しさん@おーぷん 19/09/30(月)06:31:01 ID:LV.0u.L2
昔うちの猫が子猫の時
二階で一緒にいて自分がゲームに熱中してて気がついたら
猫がいなくなってて慌てて探したら隣の部屋の布団の端で
画像みたいな状態で寝てた
多分布団に潜り込む途中で力尽きて寝ちゃったんだろうけど
あんまりおかしかったから写メ撮ったがその画像がどっかいったので図解

905: 名無しさん@おーぷん 19/09/30(月)08:59:59 ID:cH.0u.L13

>>903

食ってる途中に手を滑らせて、
地面に落ちるかと思ったホットドッグを華麗に両膝でキャッチした図
…かと思いつつ読んだら違ってた。

 

931: 名無しさん@おーぷん 19/09/30(月)20:27:41 ID:xM.o7.L5

>>903

見つかったらup何卒よろしくお願いいたします

 

947: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)06:31:30 ID:7f.6h.L1

>>931

no title
最近殆ど立ち上げてないPCにデータが残ってた
部屋汚いけど
記憶と実際のポーズとか色々結構違ってた
ついでに本人(猫)の顔ものっけとく

 

948: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)06:42:49 ID:bx.dr.L4

>>947

横だけど、可愛いーーー!!
後ろ足ピーンと伸びてるのも、力尽き感も可愛らしい
そして美猫さんね!朝から幸せな気分にしてくれてありがとう!

 

959: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)17:28:37 ID:Qy.bu.L2

>>947

かわいい
やすらかな寝顔がかわいい
どんぶりでご飯が三杯食べられるくらいかわいい

 


嫁の下着が一枚落ちてたから摘んで洗濯機に入れた。それを偶然嫁に見られてしまい…


一気に昇進して管理職になった私「給料格差をなくそう!」→最悪な結果に…


夫「携帯見せないなら風呂に沈める!」私(ドン引き)夫(え、もしかして…勘違い…?)


友人Aの披露宴に出席。今回はどんな引き出物なのかとビクビクしてたら…


PCのマウスにたまった彼女の指垢を綿棒でほじってたら、ぶん殴られて追い出された。


月経がきた娘に「おめでとう」と言ったら泣いてしまい、妻に説教された。納得いかん!


義弟の婚約者が、義兄夫婦の子に「この子は障害があると思います」と、とんでもない発言…


夕飯のエビチリに『アポロチョコ』がトッピングされてた。→嫁泣く→嫁両親到着→そして…


『できちゃった結婚』って今では綺麗事にされて憧れてる人が多いけど、汚らわしい…


養育費の支払いをバックレた父が他界。異母弟妹に「相続を放棄して欲しい」と言われ…


誕生日ケーキを買いに行って名前と生年月日を伝えたら、店員が驚いてケーキ職人までノリノリにwww


家族旅行でフェリーに乗ってたら人が転落する瞬間を目撃してしまった。


私はDV夫が落ちた難関国家資格受かった。 その資格見せたら骨にヒビが入るほど殴られて…


会社の子「奥さん子供3人居てちゃんとご飯作れてるんですか~?」→今日の献立を教えてあげたら…


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


テレビでなす料理を見た嫁が作る気満々。夕飯怖い…鉄腕DASHの馬鹿野郎!!


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


遊んでる人妻とその子供に2日間居座られた。説得してなんとか帰したが逃げたい…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1567696531/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP