最新情報をCHECK!! 

私、他害児童だったようで妹を失明させて親に捨てられたらしい。全く記憶ない…

コメント(7)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17

231: 名無しさん@おーぷん 19/09/30(月)10:17:16 ID:eub

自分で言うのもあれだけど、私他害児童だったわ。
私自身記憶ないけど、幼稚園小学生手前の同級生を殴ったり噛み付いたりして担任にめちゃくちゃ怒られてたらしい。
当然同級生には嫌われまくり。
両親は共働きで、いわゆる怒らない教育してて、いくら周りが注意してもスルーしてたらしい。
本当は特別学級入っててもおかしくないのに両親がどうしても入れたくないってゴネて、そのうち顰蹙買って無視されるようになって、保健室登校に。
さらに妹が出来てから、妹に攻撃が向くようになって、ついに妹の顔面を爪で割いて目に当たって片目失明。
さすがに問題になって、私は子供のいない他県に嫁いだ母の姉夫婦へ養子に入った。
今思えば完全に厄介払いだった。

ここまで私自身全く記憶なし。
というか中学行くまで実の親だと思ってたし。

不思議だけど、実の母や妹に成人してからあったけどイマイチピンと来ない。
妹の顔の傷は記憶になくても痛々しいから
申し訳ない気持ちになるが、母親に対しては、妹2(妹とは15の差)がいて私を養子に出しながらまた生産してるのかよ!って感想しかないし、開口一番に謝罪も元気?もなく「あなたの大姉さんで〃さえ〃結婚してるんだから貴方も時間がたてば大丈夫!」とか抜かすし。
妹2はどうみてもダウン顔で瓶底眼鏡(ビックダディの三つ子みたいなやつ)なのに
それと私を一緒にされてすごいショックだし、私の両親(実際はおばさんとおじさん)がどれだけ苦労して私を教育してくれたのか知らなそうで怒りすら感じたわ。

正直、母親も発達だし(本人は認めない)
私の母(実際はおばさん)は厳しくもだめな事はダメと叱ってくれたし、習慣づけで、なんとか人並みにこなしてるけど、多分私も遺伝の発達だと思う。
結婚してるけど怖くて子供なんて作れないわ。

 

232: 名無しさん@おーぷん 19/09/30(月)11:24:13 ID:wKD
他害児童に大怪我させられた身からすると、
何いってんだコイツでしかないわ…
親も子も等しく寄るなアッチいけって思う

 

233: 名無しさん@おーぷん 19/09/30(月)16:05:00 ID:vCY
世の中には子どもを作ったらいけない夫婦もいる。
自分達も思うところがあるだろうに何で子ども作るのか理解できない。
あと育てきれないのに何人も作って放置も謎だ。

 


嫁の下着が一枚落ちてたから摘んで洗濯機に入れた。それを偶然嫁に見られてしまい…


一気に昇進して管理職になった私「給料格差をなくそう!」→最悪な結果に…


夫「携帯見せないなら風呂に沈める!」私(ドン引き)夫(え、もしかして…勘違い…?)


友人Aの披露宴に出席。今回はどんな引き出物なのかとビクビクしてたら…


PCのマウスにたまった彼女の指垢を綿棒でほじってたら、ぶん殴られて追い出された。


月経がきた娘に「おめでとう」と言ったら泣いてしまい、妻に説教された。納得いかん!


義弟の婚約者が、義兄夫婦の子に「この子は障害があると思います」と、とんでもない発言…


夕飯のエビチリに『アポロチョコ』がトッピングされてた。→嫁泣く→嫁両親到着→そして…


『できちゃった結婚』って今では綺麗事にされて憧れてる人が多いけど、汚らわしい…


養育費の支払いをバックレた父が他界。異母弟妹に「相続を放棄して欲しい」と言われ…


誕生日ケーキを買いに行って名前と生年月日を伝えたら、店員が驚いてケーキ職人までノリノリにwww


家族旅行でフェリーに乗ってたら人が転落する瞬間を目撃してしまった。


私はDV夫が落ちた難関国家資格受かった。 その資格見せたら骨にヒビが入るほど殴られて…


会社の子「奥さん子供3人居てちゃんとご飯作れてるんですか~?」→今日の献立を教えてあげたら…


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


テレビでなす料理を見た嫁が作る気満々。夕飯怖い…鉄腕DASHの馬鹿野郎!!


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


遊んでる人妻とその子供に2日間居座られた。説得してなんとか帰したが逃げたい…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月05日 at 12:50

    なんでこいつ被害者ヅラしてるんだ・・・?
    親も褒められたやつじゃないが
    こんな言いたい放題できる立場じゃないだろ

    >どれだけ苦労して私を教育してくれたのか知らなそう
    こいつも知らなかったのにこの言いぐさよ

  2. 名無しのキスログ 2019年10月05日 at 13:27

    片目の妹がどうするかだわ

  3. 名無しのキスログ 2019年10月05日 at 13:40

    ゴミ虫が何を偉そうに宣ってやがんだよ。

  4. 名無しのキスログ 2019年10月05日 at 14:25

    うん。間違いなくこいつも何か障害あるわ。

  5. 名無しのキスログ 2019年10月05日 at 16:23

    そこまで責める?
    障害は自分で認めてるし
    責められるべきは正しい療育しなかった実両親

  6. 名無しのキスログ 2019年10月05日 at 22:34

    子供の頃の躾は親が悪いんだから親が責められて当然。この人は被害者でも加害者でもあるでしょ。

  7. 名無しのキスログ 2019年10月06日 at 00:52

    申し訳ない気持ちとは一応書いてるけど、妹に対する罪悪感は薄いみたいね…
    やっぱ障害のせいなのかな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP