最新情報をCHECK!! 

地球史上最大級の台風がくるっていうのに「家を守りに行きますね」と連休に来る気マンマンの義両親。

コメント(0)

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part41

658: 名無しさん@おーぷん 19/10/10(木)22:20:29 ID:odX

今回の連休に元々義両親が来る予定でこちらもそのつもりで準備してた。でも、台風が来ると聞いて予定より早めに来て遅めに帰るとのこと。

グループラインで地球史上最大級とか言われてますよ、私どれだけ水や非常食準備すればいいんですか、と送るも「家を守りに行きますね」と来る気マンマンの義両親。

いや、来ないって選択肢ないのかよ。
夫に日を改めてもらって、断って、と言うも「何言っても無駄だから自己責任で来てもらったらいいんじゃない?」と。
いいわけないだろ。

スーパーは水や食パン売り切れだし。8ヶ月の赤子と小学校低学年の子抱えて何が出来るか…。
掃除も片付けもやったけど、今回は遠慮してくれよ!

 

659: 名無しさん@おーぷん 19/10/10(木)22:55:24 ID:6kL

そこまで来る気満々なら子供とあなただけ明日にでも実家に避難して、夫と夫両親だけで台風を耐えて貰ったら?
その義両親はいっちゃ悪いが有事の時に足を引っ張るだけのお荷物になりそう

 

660: 名無しさん@おーぷん 19/10/11(金)02:21:12 ID:Suh

なんで「迷惑なんで来ないでください」って言えないの?

 

662: 名無しさん@おーぷん 19/10/11(金)07:32:19 ID:6IK

実家が九州なんだ…しかも今日小学生は学校だからこれから行くのは厳しいかな。
赤子いても年1会うかな?ぐらいだったから特に大きな被害なくてね。

とりあえず強めに来るなって言ってみるよ。
ありがとう。

 

663: 名無しさん@おーぷん 19/10/11(金)08:52:25 ID:4Sc
家を守るって言ってるから台風が来たら遠慮なく家の前に夫と夫両親を並べて家を守らせよう

 
 

 


店員を怒鳴りつけて泣かせているおじさんがいた。私と目が合い「あっ」ってなった。


ハンクラ好きな奥さんに20万越えのミシンを盗まれた。「20代の小娘が!子供もいない癖に私の気持ちがわかるのか!」


彼女のパソコンをこっそり覗いたら日記に俺の分析が書いてあった。それがめちゃくちゃ当たってて…


フランス語なんて習ったことないのにフランス語がわかることに最近気づいて、その謎が昨日解けた…


高1の娘(夫の連れ子)があるものを私に見せてニヤニヤしながら「良かった~ドキドキしちゃった」とか言って気持悪い。


私の入院中に夫が一人旅に出掛けた。姉「どういう神経してるの!?ありえない!」私「?」


義弟「嫁が仲間外れになってると泣いてる。ランチに誘ってもらえない?」←夫婦揃ってアホ過ぎ…


走ってた子供が彼女の足につまずいて転んで大泣き。そこに親が現れて舌打ち。彼女「治療費払ってください」


義妹の「息子亡くしたのにすぐまた仕込んでるんだよね。キモいし引くわー」って発言に引いた。


プリウスが横断歩道を渡る子ども達とあわや接触というところで急ブレーキ。そして私を怒鳴りつけてきた。


ひとつの会社が潰れる瞬間を見た。外資はクビの仕方がえげつないというけど、本当だなと思い知った。


リアルで「まんさん」と声に出して言う人を初めて見た。相手は姉の婚約者の弟…


夫「子供産んだのにまだ生理用品っているの?」私「…え?」夫の生殖知識が間違いだらけ…


私たち夫婦の家に入れる収入の割合が夫1、私9。それを知った義兄嫁がぶっ飛んだ。


来年また同じ部署に産休が発生決定で吐きそう。今いるのが労務管理部だから助けを求める所がない…


嫁「3000円の洗顔料セットが欲しい」俺「自分の小遣いで買って」→大号泣のブチギレ…


嫁から「カルボナーラ作るから小豆の缶買ってきて」とLINEがあったんだが、これってタイプミス…?

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564067022/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP