最新情報をCHECK!! 

彼の運転で旅行先のホテルの駐車場から出ようとしたら、目の前を走っていた車が何故か停車。次の瞬間…

コメント(2)

587: 恋人は名無しさん 2019/10/24(木) 14:14:02.75 ID:XIi9kzCh0

彼の運転で旅行先のホテルの駐車場から出ようとしたら、目の前の道路を走っていた車が何故か停車した(駐車場出入り口を車体後方で三分の一塞ぐような位置で)
しかし彼はそれに気が付かずに右を見ながらアクセルを踏んで前進し、その車に追突した
私は前!前!と大声で言ったけど普段から声が大きいからかスルーされたみたい
んで直後に出てきた言葉が「なんであの車あんなところに停まってるんだよー!」

普通に前方不注意だろ、引いた

 

588: 恋人は名無しさん 2019/10/24(木) 14:20:42.94 ID:XIi9kzCh0
続き
しかも相手と話し終わったあと、車に戻ってきてからも同じ台詞言ってたから私も苛ついて言い争いというか説教っぽくなった
何故前を見ないでアクセルを踏んだのか?と聞いたら
右から車が来ないから見てたから。あの車はもう行ったと思ったから。
だってさ。阿呆なのかな。
相手が車だったからまだ良かったけど歩行者だったらどうなってたから考えてみて!と怒るとあー!もう!とイライラする彼
結婚したいと思ってたけどこんなに情けない男性だったとは

 

589: 恋人は名無しさん 2019/10/24(木) 14:29:26.73 ID:XIi9kzCh0
連レスごめんだけど
相手が忙しいから警察呼ばなくていいって言ったから呼ばなかったらしい
相手が何者か分からないんだから警察呼べよ
個人間でやり取りしてあとで不当にゴネられたらどうするんだよ

 

591: 恋人は名無しさん 2019/10/24(木) 16:44:22.13 ID:cQDhAFx+0

人間咄嗟の時に本性でることがあるからねぇ
そういう人だってわかってよかったじゃん
結婚したけどいざという時頼りになりません、じゃ話になんないもんね

 

590: 恋人は名無しさん 2019/10/24(木) 15:25:01.10 ID:vT/xV7+b0

ずーっと助手席でアホ面かましてたの?笑
彼氏も彼氏かもしれんけど、こんなアホ女も中々いないわ。

 

592: 恋人は名無しさん 2019/10/24(木) 18:22:40.06 ID:YGtfvaPu0

>>590

ブーメランが刺さってるぞ
そういう煽りは文章をよく読んでからしようね

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1564583858/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月31日 at 21:12

    590の車は教習車みたいに助手席にもブレーキペダル付いてるんやな。凄いな。

  2. 名無しのキスログ 2020年01月15日 at 22:21

    事故証明なしで保険は使えないやろ?
    自腹け?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP