最新情報をCHECK!! 

体調悪いからデートをキャンセルしたら彼が「お見舞い~」って家に来たんだけど手ぶらだった。

コメント(0)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目

136: 名無しさん@おーぷん 19/10/25(金)13:34:02 ID:BQo

体調悪いからってデートをキャンセルしたら、
「お見舞い~」って言いながら家に来た。
お見舞いの割には手ぶらで。

「なんか作るよ」
って勝手に冷蔵庫漁って余っていた食材で鍋を作成。
「これが一番上手いよな!」
って言いながら激辛キムチ鍋。
胃腸にきてるって言ってるのに食べられる訳ないじゃん。
「せっかく作ったのに!」
って言いながら一人でばくばく食べて、
うちにあったすぐ食べられるものは全て消費された。

それじゃ困るから何か買ってきてよ!って言ったら、
「俺今金ないもん」って。
ムカつきつつ大きいのしかなかったので一万円渡したら、
「やったね!」って言いながら出て行った。

それっきり数時間待っても帰ってこず、
流石にしんどくて近所に住んでいる友人にヘルプを出した。
友人がレトルト粥やらポカリやらを買って駆けつけてくれて、
お礼を言いつつ、
友人が温めてくれたお粥を食べている所に帰ってきた彼。
手にはお菓子がいくつか入ったビニール袋。
「スっちゃった~!」ってニヤつきながら。
友人が買ってきてくれたポカリに彼が手を出したところで、
激怒した友人に叩き出されて、文句言いながら出て行った。

後日、友人にお礼のご飯を奢っている時に、
「あんた男見る目なさすぎ!」
って説教されぐうの音も出なかった。
それ以来B’◯の稲◯さんが嫌いになったわ。

 

137: 名無しさん@おーぷん 19/10/25(金)13:37:06 ID:PQb

最後の一行がわからないのですが

 

138: 名無しさん@おーぷん 19/10/25(金)13:37:32 ID:BQo

>>137

彼、激似だったんです。

 

139: 名無しさん@おーぷん 19/10/25(金)13:39:44 ID:PQb

>>138

とばっちりwww

 

140: 名無しさん@おーぷん 19/10/25(金)13:41:52 ID:BQo

>>139

ですよねw
またこれが歌も上手くて完全にラリってました。
もう超かっこいい!!!で色々許しちゃってて、
あの頃の自分を全力で殴ってやりたいです。

 

157: 名無しさん@おーぷん 19/10/27(日)05:23:32 ID:JpN

>>136

私も昔、元彼と付き合い始めの頃、
相手は忘年会帰りでうちに来る予定で、
私は扁桃腺腫らして寝込んでたんだけど…
「何か買って行こうか?」
って連絡くれたから、好意に甘えてポカリをお願いした。

その時、何日ぶりかの食事の為に、煮込みうどん作ってて…
ちょうど器にうつす頃に相手が到着。
煮込みうどん見て
「俺も食いたい」
相手は忘年会で飲み食いしてきてる訳だし、
こっちが扁桃腺腫れて熱で寝込んでるのも言ってたから、びっくりして
「え?」
って思わず返したら
「あーいいよいいよ、どーせ面倒臭いんでしょ」
って言われた。

そっから別れるのに3年かかった。

 

158: 名無しさん@おーぷん 19/10/27(日)05:47:26 ID:6qi

>>157

……乙
心底、乙

 

159: 名無しさん@おーぷん 19/10/27(日)09:38:30 ID:QlD

>>157

3年……(絶句)

 

161: 名無しさん@おーぷん 19/10/27(日)19:36:53 ID:Zka

>>157

あり得ないわ・・・

ホントに乙でした。

 

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP