最新情報をCHECK!! 

カフェのカウンターでコーヒー飲んでたら、若い女にコップを倒された。女「私のせいじゃないですよね?」俺「いや…」

コメント(4)

その神経が分からん!part408

214: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/15(日) 13:44:03.91 ID:uR3HWCly

カフェのカウンターでコーヒー飲んでたら隣に若い女が座ってきて、その時に水が入ったコップを倒されてしまった。
別に怒るつもりもなかったが、謝るどころかこっちを気にする様子もない女。唖然としてたらキョトンと「私のせいじゃないですよね?」と言い放った
こっちは座って本読んでる状態でコップが倒れたのに何故自分のせいじゃないと思い込めるのかわからない。「いや、貴方のせいですが」と言ったら開き直り
ハンカチを取り出して「拭かせていただきます」とか言ってこっちのズボンやカバンを拭きはじめた。
「いや、いいんで触らないでください」と言っても無視して無表情で淡々と拭いてきた。腹たった。謝罪までいかなくても
「ひょっとして私倒しちゃいました?」ぐらいに気にしてくれたら、「あ、大丈夫ですよー」で済ませるつもりだったのに。

ちょっとした後日談があり、彼女と買い物をしてる時彼女が通った時棚の商品が下に落ちてしまい彼女はこう言った。「私のせいじゃないよね。」
ゾッとした。相手選び間違えたかな…。

 

215: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/15(日) 13:52:33.81 ID:G1iCQupp
間違えたどころの話じゃねえよ…

 
 

 


新幹線でおばさんに「席を譲っていただいてもいいですか」って言われたんだが…


彼女に「食べ物を粗末にするのは嫌いだ」という話をすると次の食事では食べきってくれた。が、ドン引きした…


義弟嫁から妙に警戒されてると思ってたら、私が母子家庭で育ったのが原因だった。


今は亡き芸術家の祖父から絵を贈られた。美術館の職員「絵を見せて欲しい」私「落書きしちゃったので…」職員「!?(激怒)」


匂わせ女との名高い元アナを一般人にしてまで結婚する二宮くんスゲエなって思った。


夕食時、嫁がいきなりテーブルをガタガタ揺らしてきた。俺「なんだよ」嫁「サプライズ」数十秒後…


年末の大掃除をしてたら彼が出掛けようとしたのでさすがに止めた。彼「そーいうの察してちゃんって言うんだよ?」


従兄が料理上手なA子に張り合って「俺の彼女が弁当作ってくるからA子も作って来いよw」と宣戦布告。当日…


俺「離婚はしたくない」嫁「離婚は嫌」子供達「お願い!離婚して!」→何これ。こんな特殊な例ってありうるの?


親を「パパママ」呼びしていた夫が「父さん母さん」呼びに切り替えた。義兄「何スカしてんだよ~大人ぶってw」


うちの子(小1)が食事のマナーが悪い義兄嫁に「お椀は持ちましょう、だよ!」「ご飯ついてるよ!」と指摘して怒らせてしまった…


嫁が賞味期限が過ぎて腐ってるような材料で作った炒飯と中華スープを出してきた。俺「旨い!凄いね」嫁(泣)


嫁が双子を妊娠したんだが、片方だけ堕ろすことってできる?


親を「パパママ」呼びしていた夫が「父さん母さん」呼びに切り替えた。義兄「何スカしてんだよ~大人ぶってw」


台風上陸と言われた日も通常営業したんだが、「従業員の命より売上なのか!」と噛み付かれた。


親父の葬式の日、絶縁状態の兄が帰ってきた。「お前らは地に落ちる。これが俺の復讐だ。ざまぁみろ」

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1507691966/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月19日 at 07:08

    逃げるんだその女は駄目だ

  2. 名無しのキスログ 2019年11月19日 at 07:44

    なんだホラーだったか

  3. 名無しのキスログ 2019年11月21日 at 03:55

    ごめん何が起きたんかわからん

    1つ思い当たった想像の通りなら、何故と聞きたい

  4. 名無しのキスログ 2019年11月22日 at 17:00

    何故か「私かも?」と少しも思わないで自分の無実を主張する人っている…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP