最新情報をCHECK!! 

元嫁の浮気で離婚した際に慰謝料を10万円に減額してあげたが、泣いて喜ぶ元嫁にトドメを刺してやった。

コメント(0)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

590: 名無しさん@おーぷん 19/11/15(金)08:03:46 ID:4BF
元嫁の浮気で離婚した際、慰謝料を10万円までに負けた
ラリって泣いて喜ぶ元嫁にトドメを刺してやった
「勘違いするな。義妹さんがお前に婚約者を奪われて吊っただろ。これ以上義父さんと義母さんと義弟君一家に負担をかけたくなかっただけだ」
「婚約者君と一生添い遂げるんだぞ。義妹さんはお前達を草葉の陰から見ているからな」
元嫁は金切り声で悲鳴をあげていた
間男にも同じことをしたら許してくれと震えていた
その後、元嫁と間男は結婚しているけど、両方の親族から縁を切られているから孤立無援
二人とも義妹の影に怯えて弱りきっているとか
一度元嫁から近況報告が来たけど、義妹さんは見ているぞとだけ言ったら悲鳴をあげて切られた

 

591: 名無しさん@おーぷん 19/11/15(金)08:23:18 ID:3Z7

>>590

君優しいな…

 
 

 


新幹線でおばさんに「席を譲っていただいてもいいですか」って言われたんだが…


彼女に「食べ物を粗末にするのは嫌いだ」という話をすると次の食事では食べきってくれた。が、ドン引きした…


義弟嫁から妙に警戒されてると思ってたら、私が母子家庭で育ったのが原因だった。


今は亡き芸術家の祖父から絵を贈られた。美術館の職員「絵を見せて欲しい」私「落書きしちゃったので…」職員「!?(激怒)」


匂わせ女との名高い元アナを一般人にしてまで結婚する二宮くんスゲエなって思った。


夕食時、嫁がいきなりテーブルをガタガタ揺らしてきた。俺「なんだよ」嫁「サプライズ」数十秒後…


年末の大掃除をしてたら彼が出掛けようとしたのでさすがに止めた。彼「そーいうの察してちゃんって言うんだよ?」


従兄が料理上手なA子に張り合って「俺の彼女が弁当作ってくるからA子も作って来いよw」と宣戦布告。当日…


俺「離婚はしたくない」嫁「離婚は嫌」子供達「お願い!離婚して!」→何これ。こんな特殊な例ってありうるの?


親を「パパママ」呼びしていた夫が「父さん母さん」呼びに切り替えた。義兄「何スカしてんだよ~大人ぶってw」


うちの子(小1)が食事のマナーが悪い義兄嫁に「お椀は持ちましょう、だよ!」「ご飯ついてるよ!」と指摘して怒らせてしまった…


嫁が賞味期限が過ぎて腐ってるような材料で作った炒飯と中華スープを出してきた。俺「旨い!凄いね」嫁(泣)


嫁が双子を妊娠したんだが、片方だけ堕ろすことってできる?


親を「パパママ」呼びしていた夫が「父さん母さん」呼びに切り替えた。義兄「何スカしてんだよ~大人ぶってw」


台風上陸と言われた日も通常営業したんだが、「従業員の命より売上なのか!」と噛み付かれた。


親父の葬式の日、絶縁状態の兄が帰ってきた。「お前らは地に落ちる。これが俺の復讐だ。ざまぁみろ」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP