最新情報をCHECK!! 

今日は彼女の誕生日なんだが浮気してたわ。彼女『〇〇は隠しておきました!』男『うわ!忘れてた!』

コメント(4)
1: タスケテ 2019/11/02(土) 04:29:02.72 ID:eR+C2eS/0 BE:343349803-2BP(0)

内容:
やられた。死にたい。
寝ようと思っても眠れない。
気持ち悪い。

今日は彼女の誕生日。
遠距離恋愛ということもあって
あまり会えなかったのでウキウキで
彼女宅に着いた。1日の朝。

ふつーに過ごしていく中で
異様に携帯をいじる回数が多いような、
そんな違和感を感じてた。

大学から5年、長いようで短い期間ではあるが
就職活動や転勤など紆余曲折しながら
お互いを支え合ってきた。
と思ってたのは俺だけだったってことか。

0時ごろ彼女就寝。

携帯を覗く。

彼女
避妊具は隠しておきました!


うわ!忘れてた!

彼女
その辺抜かりないので!

見た瞬間トイレ行って吐いた。
彼女にバレないように音殺した。

遡っていくと4ヶ月ほど前から
泊まり?をしているようなラインがちらほらある。

誕生日プレゼントも全力で悩みに悩んで選んで
あんなに喜んでくれてたじゃんか。

あれも全部嘘か。

明日ディズニー行くんだがwwwwwwwwww

寝れない気持ち悪いくそ…

2: タスケテ 2019/11/02(土) 04:33:55.31 ID:eR+C2eS/0 BE:343349803-2BP(0)

スレ立てた者です。

とりあえずLINEの履歴と相手のTwitter
Instagramのアカウントは見つけた。

浮気男のほうにも同棲してる彼女がいるみたいだ。
ちなみに同棲している家にも俺の彼女は行ってたようでLINEの履歴にばっちし住所あって笑った。
笑えてないけど

浮気男の彼女さんにDMでも送れないかと思って
生年月日 苗字 出身地までは絞り出せたのですが
アカウントまで辿り着けません…

正直今は目的がなんなのかも
漠然としすぎているのと、
パニックで訳がわからない状態ですが…

なにかDM送る手段として
良い方法はないでしょうか…

 

5: 恋する名無しさん 2019/11/04(月) 20:42:27.34 ID:goEyBgM10

>>2

この時は誰に言ったらいいか
わからなかったから泣きながら
文章打ったもんで日本語ぐちゃぐちゃ…笑

あのあと、彼女が起きてから問い詰めました。
証拠はたくさんあったので白状しました。

本当に人間あんなに泣くんだなと
思うくらいの量の涙を流しながら
経緯・詳細を聞きました。

約半年間、同棲をしている浮気男の家と
彼女の家で複数回身体の関係を持ったと。

罪悪感はあった。でも寂しかったと。

しんだねこの言葉聞いた時は。
あんだけプレゼントで喜んでくれて
作ったご飯美味しい美味しいって
笑顔で食べてくれた彼女が、

他の男と浮気してるの想像したら
気持ち悪くて、悔しくて…。

誕生日当日でしたがある程度
話をつけてその場から逃げるように帰宅しました。

その日は友達としこたま酒飲んだ笑

今は一応落ち着いてはいますが
頭によぎってなにも手につきません。

でも4年間ずっと好きだった感情が
薄まることがないのが怖い。
周りからはやめとけって言われても
あまり揺るがない自分がわからない。

皆さんの意見お聞きしたい

 

3: 恋する名無しさん 2019/11/03(日) 22:51:54.85 ID:1bTFS0WEa
おい大丈夫か

 

4: 恋する名無しさん 2019/11/04(月) 20:33:50.51 ID:goEyBgM10

>>3

コメントありがとうございます。
約2日経ちましたがキツくてキツくて…

 

6: 恋する名無しさん 2019/11/05(火) 23:41:38.62 ID:YCUP12n50
寂しかったからって理由で他に男作ったって事を正当化しようとするのはパートナーにも非があると考える事で罪悪感に潰されないよう自己防衛する常套手段
将来的に結婚してスレ主さんが仕事で家空けてる間にまた男連れ込む可能性を含んでるけどそれを許容できるなら関係続けるのもありじゃないかな

 

7: 恋する名無しさん 2019/11/06(水) 03:00:18.18 ID:r8b1HZUF0

>>6

レスありがとうございます!

今の関係を続けるという選択が
どれだけ精神的にキツイかを想像するとものすごく怖いです。
自分はきっと一生彼女を疑い続けると思います。

6さんの言うとおり、彼女は自分の非を認めながら私を少し責めてきました。なめてんのかこいつと思いましたが、そんな人間なんだなと思い気持ちを抑えました…。

ほんと気持ち悪いです浮気

 

11: 恋する名無しさん 2019/11/06(水) 11:30:13.73 ID:phoeU8CO0

>>6でレスした者ですがスレ主さん優しすぎる…
浮気相手が彼女の同僚とはまた最悪なケースですね、職場で彼女が浮気相手と毎日顔合わせるとか想像しただけで凄い辛い事だと思います
相手が既婚者かつ職場での不倫なら何かしら社会的制裁も与えられたかもですが婚約くらいじゃ厳しいかな

今は辛いだろうけどスレ主さんには幸せになってほしいです

 

12: 恋する名無しさん 2019/11/06(水) 15:05:54.01 ID:r8b1HZUF0

>>11

本当に何度もありがとうございます…!
友人と何度も調べましたが社会的制裁は難しそうです。
内縁関係となるとあまり法的効力が薄まるみたいですね…勉強になりました。

幸せになりたいです。

 

8: 恋する名無しさん 2019/11/06(水) 03:06:35.73 ID:aFRZU7Ujd
それは辛いね
専門や趣味が複数あると、
浮気しないんだけどね
何にもないと、彼氏依存になるからね
短期出張でも海外だったり、長期出張、
単身赴任もあるのが結婚生活だからね
それを耐え抜く、忍耐力も専門や趣味は、
養うんだよね

 

9: 恋する名無しさん 2019/11/06(水) 03:19:29.01 ID:/fUsz17ia

>>8

レスありがとうございます。
一緒にフェスやライブハウスに行ったり
服の好みや食の好みが似ていて買い物もデートも
楽しかったのですが、8さんのをみて考えると
あまり1人で行う趣味を彼女が持っていないような気がします…

ジムで身体を動かすのが趣味なわたしには
これ以上筋肉質になって欲しくない等、ほざいてたんですが…
自分が身体を動かしてる間にも他の男と会っていたのかと思うと気持ち悪すぎますね

 

10: タスケテ 2019/11/06(水) 03:36:41.96 ID:/fUsz17ia

主です

その後の話を少し。

彼女に伝えたあと、浮気相手にも自ら電話し、
(掛けてこいやとも思いました。近くにいるなら直接謝りに来いよとも思いました).
あまり感情を高めても事実は変わらないと思い、
会社では上司後輩なので何かあったときはあなたが支えてあげてくださいと言いました。
友達に伝えましたが、優しすぎるし、またやる可能性ない?と言われてしまいました笑

浮気男の彼女さんに必ず伝えたい。
と言う気持ちが1番だったため、浮気男に連絡をさせました。
彼女さんは同棲している家を出て、今は新しいアパートを探しているようです。彼女の両親からは呆れられてしまったようで婚約破棄状態。
2人で住んでいた家でもやってるわけだからそりゃそうだろうなと。
彼女さんとも個人的に連絡をとりましたが、
とても良い人そうで、こんなことする人だと思いませんでした…本当にすみませんと号泣しながらお電話をくださいました。
泣きながら、でも私たちは悪くないですからね!自分のせいって思っちゃだめですよ!と言ってくださり、年上の女性は強いなと感じました。
彼女さん幸せになってほしいなぁ

彼女とは土日に話し合いを設けたいと思っています。
また何か展開があれば書きます。

励みの言葉やアドバイスとても嬉しいです。顔も名前も知らない皆様方、本当にありがとうございます。

 

13: 恋する名無しさん 2019/11/06(水) 15:32:54.37 ID:IIzI4iy10

気持ち悪いか

その気持ちわかる

他の男とやった女なんて不潔そのものだからな

絶対に別れた方がいい

 

14: 恋する名無しさん 2019/11/06(水) 18:16:12.29 ID:r8b1HZUF0

>>13

全く性への欲は湧きませんねきっと

ご意見ありがとうございます…。
皆さんにも友人にもそう言われます。

なのにも関わらず心が揺れる自分がわかりません。

 

15: 恋する名無しさん 2019/11/09(土) 22:15:27.94 ID:TLmTmS+60
土日を迎えたけどスレ主さんその後どうなったのかな

 

16: 恋する名無しさん 2019/11/14(木) 21:46:01.89 ID:7RzkcIPD0
もう見てないのかな、どうなったのか凄い気になります

 

17: タスケテ 2019/11/15(金) 00:01:05.09 ID:waYfF8AS0

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
この件と立て続けに12年間生活を共にした飼い犬が
亡くなり完全にロスでブルーです…
どん底にいる気分です本当に。笑

彼女とは話し合いを行い、
人生をかけて償っていきたい。
気持ちはあなたにしかない。
あなたしか好きではない他の人を愛せない。
そのような言葉を言ってもらいました。

私もこのような件がありましたが
やはり嫌いになれませんでした。

今後、今回の件が頭をよぎることが
たくさんあると思います。
彼女と愛し合う行為などができるようになるのは
まだまだ先のことだろうと思っています。

でも一生辛い思いをしても良いと思うほどに
許したいそんな相手です。
ずっとずっと好きでしたから。

フラッシュバックや疑いなど、
辛い未来が待っているのはわかっています。
しかし、これを良い機会にと言うのはおかしいかも
しれませんが、お互いの気持ちや考えを
しっかりと共有することのできる関係に
さらになることのできるチャンスではないかと
そう思ったのです。

やはり周りからは反対の意見も多いですし、
皆様からもそういった意見が多くありました。

でも口を揃えて言ってくださったのは
私が幸せになってほしいと、幸せになる選択をしろと。

その言葉がとても嬉しかったです。

浮気が確実にわかった際、
夜も遅かったのでここに書き込みをしました。
やはりアウトプットして文章にすることは
とても重要で、あのときは気持ちを少し
整理することができました楽になりました。

本当に感謝しております。
書き込みをしてくださった方々にも本当感謝です。

この選択が間違っていなかったと
あの時にこの選択をしてよかったと
思える人生を彼女と2人で歩んでいきます。

幸せになりたいです。

ありがとうございました。

 

18: 恋する名無しさん 2019/11/15(金) 00:07:13.67 ID:waYfF8AS0

主です。

なんかこう良い話に持っていこう感がありますが彼女がクソブサイク男と浮気してた事実は絶対に忘れませんよムカつきますし。笑
ちゃんと向き合います。めちゃくちゃきついですけど…頑張ります…!

 

22: 恋する名無しさん 2019/11/17(日) 13:41:09.30 ID:gHDQrTTUH

彼女とは話し合いを行い、
人生をかけて償っていきたい。
気持ちはあなたにしかない。
あなたしか好きではない他の人を愛せない。
そのような言葉を言ってもらいました。
クソブサイク男でもやれるような女にこんなこと言われて喜んでいるとか哀れでしょうがない

彼女
避妊具は隠しておきました!


うわ!忘れてた!

彼女
その辺抜かりないので!

見た瞬間トイレ行って吐いた。

吐いた時の感覚が全てだぞ
今までの思い出が邪魔して無理して 大丈夫やっていける と思い込もうとしているだけ
必ず壊れるから別の人生を真面目に生きている女性を探したほうがいい

 
 

 


新幹線でおばさんに「席を譲っていただいてもいいですか」って言われたんだが…


彼女に「食べ物を粗末にするのは嫌いだ」という話をすると次の食事では食べきってくれた。が、ドン引きした…


義弟嫁から妙に警戒されてると思ってたら、私が母子家庭で育ったのが原因だった。


今は亡き芸術家の祖父から絵を贈られた。美術館の職員「絵を見せて欲しい」私「落書きしちゃったので…」職員「!?(激怒)」


匂わせ女との名高い元アナを一般人にしてまで結婚する二宮くんスゲエなって思った。


夕食時、嫁がいきなりテーブルをガタガタ揺らしてきた。俺「なんだよ」嫁「サプライズ」数十秒後…


年末の大掃除をしてたら彼が出掛けようとしたのでさすがに止めた。彼「そーいうの察してちゃんって言うんだよ?」


従兄が料理上手なA子に張り合って「俺の彼女が弁当作ってくるからA子も作って来いよw」と宣戦布告。当日…


俺「離婚はしたくない」嫁「離婚は嫌」子供達「お願い!離婚して!」→何これ。こんな特殊な例ってありうるの?


親を「パパママ」呼びしていた夫が「父さん母さん」呼びに切り替えた。義兄「何スカしてんだよ~大人ぶってw」


うちの子(小1)が食事のマナーが悪い義兄嫁に「お椀は持ちましょう、だよ!」「ご飯ついてるよ!」と指摘して怒らせてしまった…


嫁が賞味期限が過ぎて腐ってるような材料で作った炒飯と中華スープを出してきた。俺「旨い!凄いね」嫁(泣)


嫁が双子を妊娠したんだが、片方だけ堕ろすことってできる?


親を「パパママ」呼びしていた夫が「父さん母さん」呼びに切り替えた。義兄「何スカしてんだよ~大人ぶってw」


台風上陸と言われた日も通常営業したんだが、「従業員の命より売上なのか!」と噛み付かれた。


親父の葬式の日、絶縁状態の兄が帰ってきた。「お前らは地に落ちる。これが俺の復讐だ。ざまぁみろ」

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1572636542/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月19日 at 01:17

    しよーもな。一生苦しんでろ

  2. 名無しのキスログ 2019年11月19日 at 13:59

    やり直せるわけないんだよなぁ

  3. 名無しのキスログ 2019年11月19日 at 23:33

    浮気と遊び人は病気だぞ

  4. 名無しのキスログ 2019年11月20日 at 00:02

    多分初めての彼女なんだよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP