最新情報をCHECK!! 

産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

コメント(5)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17

520: 名無しさん@おーぷん 19/11/17(日)00:02:53 ID:tHq
産婦人科医からみたら子だくさんは3から5人以上なんだってを
その場合DVを疑うらしい。
子どもを産ませ身体的、経済的に縛りつけたり、合意のない性行為であることが統計的に高く
本人はDVを受けている自覚もないらしいです。
もちろん合意の上で産んでいる人も多いし
子どもが多いことに反対しているわけではないが客観的にみるとそうらしい。

 

521: 名無しさん@おーぷん 19/11/17(日)00:32:07 ID:tK2
3人の場合上二人が同性だと妻が異性欲しくてもう一人ってイメージだ

 

522: 名無しさん@おーぷん 19/11/17(日)08:34:18 ID:3jI
ソースの不確かな話をしたり顔で書いてら

 

523: 名無しさん@おーぷん 19/11/17(日)08:44:30 ID:q0C
ソースうんぬん以前に、こんな話を真に受ける人がいることに驚き。
勉強もできなかったんだろうなぁと。

 

524: 名無しさん@おーぷん 19/11/17(日)09:00:07 ID:3jI
ちょっとザッと検索しただけだけど、確かな統計データ出てこないね。
芸能レポーターやコメンテーターが自身の経験談からそう語ってる記事や既に子だくさんはDVである前提で意見書いてる記事は散見されたけどどれも確かな統計データは出してなかったし、
産婦人科医のコラムも子だくさんでも家族計画についての問診できちんと答えられず「私の考えでは決められない」とか「夫が避妊に非協力的だ」という発言がある時にDVなどを疑うと答えてるし
「ポストは赤い」≠「赤いなら何でもポスト」みたいな話に見える。

 


プリウスが横断歩道を渡る子ども達とあわや接触というところで急ブレーキ。そして私を怒鳴りつけてきた。


義妹の「息子亡くしたのにすぐまた仕込んでるんだよね。キモいし引くわー」って発言に引いた。


走ってた子供が彼女の足につまずいて転んで大泣き。そこに親が現れて舌打ち。彼女「治療費払ってください」


義弟「嫁が仲間外れになってると泣いてる。ランチに誘ってもらえない?」←夫婦揃ってアホ過ぎ…


私の入院中に夫が一人旅に出掛けた。姉「どういう神経してるの!?ありえない!」私「?」


高1の娘(夫の連れ子)があるものを私に見せてニヤニヤしながら「良かった~ドキドキしちゃった」とか言って気持悪い。


フランス語なんて習ったことないのにフランス語がわかることに最近気づいて、その謎が昨日解けた…


早期退職した義父がスナックのフィリピーナに夢中になって、義母に離婚を申し出た。


玄関にフルフェイスの男が立ってた。私「だ、誰ですか?」男「あー、えっとー」←今考えると…


友達の彼氏が私が飼ってるインコを「気持悪い」って小馬鹿にした。それを聞いてた私の彼氏が…


来年結婚予定の彼女がTwitterの裏垢でありえないことしてて引いた。


母が病気になり5年生存率は50%と宣告された。母「出て行って。あんたに看取って欲しくない」


オカマの同級生が東京から私に来てくれることに。でも、岡山でオカマは珍しいと思うし傷つけずに断りたい…


ハンクラ好きな奥さんに20万越えのミシンを盗まれた。「20代の小娘が!子供もいない癖に私の気持ちがわかるのか!」


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


テレビでなす料理を見た嫁が作る気満々。夕飯怖い…鉄腕DASHの馬鹿野郎!!


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


遊んでる人妻とその子供に2日間居座られた。説得してなんとか帰したが逃げたい…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月24日 at 09:21

    三人以上で年子とか条件ついたら疑うってのは分からなくはないけど頭悪そうだな…って感じ

  2. 名無しのキスログ 2019年11月24日 at 12:17

    3人産んだらDVじゃ少子化対策ないわ

  3. 名無しのキスログ 2019年11月24日 at 15:01

    そもそも3から5ってなんだよ。人間2人分も幅がある話から何を読みとりゃ良いのよ。

  4. 名無しのキスログ 2020年03月20日 at 16:37

    父親や母親の違う子が5人はいるみたいね
    産んでは実家に置いていくらしい

  5. 名無しのキスログ 2020年09月09日 at 03:54

    3人いたらDVて、失礼極まりないわ
    普通にみたら、仲がいいね!だろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP