最新情報をCHECK!! 

エレベーターに乗ったら奥にヤンキー様御一行が乗ってた。刺激しないよう皆して無言でいたら事件は起こった…

コメント(1)
229: 名無しさん@HOME 2015/04/05(日)
買い物終わって、下に降りようとエレベーターに乗った
乗ってから気づいた、奥にヤンキー様御一行が乗ってた…

とにかくヤンキーを刺激しない様に皆して無言、
それでもヤンキーは無言のプレッシャー放ってるしでかなりカオスな空間
取り敢えず何事も無く下がっていき、ホッとしてた所でエレベーターは3階に止まる
ここで事件は起こった

待ち構えていたのは、
ピンクと黒を混ぜた様な色の髪をしたヤンママ&子供二人、
カート押してるし、失礼だけど平均より二回り上みたいな体格だし絶対乗れない

なのにそのヤンママ、エレベーターの状態を見るなり、

「こっちは子供連れてるのよ!! 子育て大変なんだからアンタたち降りて場所開けなさいよ!!!」と爆弾投下…

 

230: 名無しさん@HOME 2015/04/05(日)

その途端、裏で無言のプレッシャーを放っていたヤンキー御一行が行動開始、
「何だとゴルアァァァァ!!」
「誰に向かって口効いとんじゃボケがアァァァ!!!」
「今降りてやっからそこ動くんじゃねぇぞゴラアァァァァァァ!!!!」
と、口々に叫んで降りて行った

物凄い勢いで取り囲まれるヤンママ、子供ギャン泣きカオス

ここでドア付近にいたオッサンがすかさず『閉』ボタン連打、
待ってましたとばかりにドアが閉まり、下がり始めるエレベーター

オッサンGJ

 

231: 名無しさん@HOME 2015/04/05(日)

劣子量産のいい気になってるヤンママざまあw
狂犬には狂犬ですわな
まあ、案外意気投合して仲良くなったかもよ 同類だから

 

235: 名無しさん@HOME 2015/04/05(日)

スーッとした!
ヤンキー御一行いい奴らだw

 

 


隣家の奥さんが、私への嫌がらせのし過ぎでノイローゼになっちゃった。


女の人は頭の中で2つのこと同時に考えながらやれるというが、昨日一日それを目の当たりにした!!


友人が付き合って5ヶ月なのに妊娠4ヶ月、結婚すると報告してきた。いや、おめでたいし別にいいんだけどさ…でも…


同棲初日から彼の洗濯物のトランクス以外が全部裏返しで洗濯機に入ってた。意図的にきちんと…


合わせ調味料や一部すでに調理されてる材料を全否定してくる人ってなんなの?


正直、女って三十路でも全然いけるよな。むしろ…


兄貴が金髪のまま結婚式を挙げたいみたいだけど、向こうの親は黒に染めてと言ってるらしい。


化粧が濃い女は地雷なのかも。まさか刺青を彫るようなバカ女と結婚してしまうなんて…


子供を連れて一人2000円の食べ放題に行ったらお会計が9000円だった。私「えっ子供も?」店員(不機嫌)


彼「どうしても一緒に寝て欲しい」→翌朝、私「腰痛い…あなたの足が乗ったまま寝たからかな」彼「もう俺とは…」


娘が結婚したいという彼氏を連れて来た。が、嫁が原因でフラれた。彼「将来ああなると思ったら怖くなった」


義妹が結婚、出産を控えてる。年収240万の旦那「結婚祝いに3万渡して、産後にプレゼントをする」私「!?」


毎週うちに友人がやってきて一緒に趣味の作業をしてる。妻「時間を決めてくれないと困る」関係ないのに…


会社から美味しいお弁当が2個支給されたので、1つ旦那にあげようと思ったら食い尽くしてしまった。


姉夫妻が海外出張の間、高校生の甥を預かっている。成績はトップクラスだが甥の私生活が酷過ぎる。


バスで40代の人が大声で歌ってた。おじさん「出来損ない。早くクタバレ」飼い主「天使ちゃんを化け物を扱いしないで!」


お風呂から上がったら高級なブドウが鍋の中でコトコト煮られていた。私「…!?」夫「コンポートにしたよ(ニコニコ)」

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426682736/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月06日 at 22:39

    おっさんに勲章をあげたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP