最新情報をCHECK!! 

叔母の持ち物である4LDKのマンションに私一人で住まわせて貰っている。A「凄い!シェアハウスにしない?」私「はぁ?」

コメント(1)

その神経がわからん!その54

316: 20/01/01(水)23:03:17 ID:PQ.tb.L7
駅近4LDKのデザイナーズマンションにひとりで住んでる。
そのマンションは叔母の持ち物なんだが、事情があって私が管理がてら住まわせて貰っている。
暮れの職場の忘年会のあと、その日は雨でなかなかタクシーが捕まらなかった時に
同じ方面の同僚同士で相乗りして帰ったことがあった。
3人で帰って私は2番目に降ろしてもらった。
その最後まで乗っていたのがAなんだが、Aの知人が同じマンションに住んでて
どの部屋も100平米超えだと言うことも知っていたそうで、
後日「あのマンションにひとりで住んでるって凄い!」とか言い出した。
「別にすごくないよ。頼まれて住んでるだけだし」って言ったら
「でも凄い。シェアハウスにしない?私も住みたーい」って言うので
「はあ?頼まれて住んでるって言ってるのに何言ってんの?」と返した。
たまたま状況的に一緒に帰ったけど、普段特に仲が良いわけでもない。
そして仕事納めの日、部署ごとに仕事終わりに一時間ぐらい事務所で
軽く飲んだり食べたりするのが恒例なんだが、
その時にAから「ねー、こないだの話、マジでシェアしたいーーー」と言いだした。
「だから何度も言うけど頼まれて住んでるだけだし、そんな気ないし」って言ったら
「じゃあ聞いてみてよ。一度でいいからデザイナーズマンションっての住んでみたいー。
私なんて1Kのふっるーい団地なのに、神様不公平すぎるううううう」だって。
それを横で聞いてた先輩(よく仕事を組む尊敬してる先輩)が
「シェアとか未だにやりたがる人いるんだ、ビックリした。
私だったら住んでくれって頼まれてもやだ」って助け舟出してくれて話は終わった。
とっくに終わった話だと思ってたけど、再度言われたことで
まさかの本気だったとは!とビックリと同時に
何をどうしたら、そんな厚かましい考え方が思い浮かぶんだと驚いた。

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1576472847/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月07日 at 11:58

    そりゃ普通の人間には乞食の考えなぞ理解出来ないから仕方ない
    理解しなくても差し支えないものだから気にしなくてもいい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP