最新情報をCHECK!! 

猫好きのA子がうちの猫に会いたいと言うのでうちに呼んだ。A子「うわ、可愛くないね」私「!?」

コメント(1)

その神経がわからん!その54

958: 20/02/12(水)21:32:04 ID:XG.xk.L1
5年程前から顔見知りの地域猫がいる
たまに餌をあげても側に人がいると絶対に寄ってこないし、手を伸ばしたらシャーと威嚇するので程々の距離を保って付き合ってた
それが2ヶ月前、ケンカしたらしく後ろの片足と顔に大きな怪我をして垣根の下に隠れてるのを見つけて、かなり迷ったけど無理矢理タオルに包んでダンボールに入れて動物病院に連れていって、そこからウチの飼い猫になった
最初はシャーシャー威嚇ばかりで暴れて逃げ出そうとするので大変だったけど、ようやく最近になってニャーと鳴くようになって撫でさせてくれるようにもなり、機嫌がいいときはスリスリしてくれるようになってきた
その話を猫好きのA子にしてたら「会いたい!」と言われたのでウチに呼んだんだけど、キャットタワーの一番上にいた猫に駆け寄っていきなり手を伸ばして威嚇されてた
事前にまだ完全に人馴れしてないから向こうから来るまで触らないようにと頼んでたのに…
そしたらそれが気に入らなかったみたいで「うわ、可愛くないね」とA子が言い放った
確かに野良猫だったから警戒心強いし、目付きがよろしくないし、愛想も悪いし、蒸しタオルとブラッシングしてもなかなか汚れが落ちてくれなくてちょっと薄汚れてる
「こう見えて結構可愛いところあるんだよ」とフォローしたけど
「保護するなら子猫にすればいいのに。せめてもう少しカワイイ子にしたら」
「子猫ならyoutubeに動画上げられるのにね」
「怪我治ったら元の場所に置いてくれば」等々言いたい放題
猫好きだと聞いてたから会わせたのにこんなこと言われるなんて思わなかったよ!
適当なところで帰ってもらったけど、ムカムカが収まらずFOしようと思ってたら「子猫保護しました」みたいな動画が送られてきた
なんなんだよ!うちの子だって子猫に負けないくらいカワイイわ!

 

959: 20/02/12(水)22:19:15 ID:ff.rd.L9

そいつ、猫が好きなんじゃなくて
猫が好きな優しい自分が好きなんだよ

 

961: 20/02/12(水)22:27:01 ID:Xc.q7.L1
その子猫捨てられそうで怖い

 

963: 20/02/12(水)23:16:41 ID:RF.lk.L1

>>961

わかる…大きくなったら可愛くないって捨てられそうだよね…

 

962: 20/02/12(水)22:38:00 ID:6N.r9.L7

>>958

あなたすごい人だね。ケガをした野良を保護して病院で治療して飼うなんて、半端な気持ちでは出来ないことだわ。
あなたに飼われた猫は幸せだね。これからどんどんデレて膝の上で喉鳴らす日も近い
ね!

 
 

 


夫の親族が私の料理を褒めてくれた。義弟「こんなもので良かったらいつでも作らせますよ」皆一瞬「?」って顔になって一斉に…


結婚記念日に嫁を誘って少し遠い観光地まで歩いて行く事に。嫁「は!?日焼け止めも塗ってないし歩くような格好でもない!」


彼が当たり前のように自分だけ夕食を食べ始めた。私「食べる前にやることがあるでしょう!?」


バイトしていた飲食店で、私がブロッコリーをこよなく愛する女だと勘違いされ毎日ブロッコリー祭りになってしまった。


家族と義両親とで出掛けようとしたら、部長に「私も連れて行け」と突撃されて車に乗り込みやがった。


ケーキ買いに行ったら変な親に遭遇した。店員「平仮名でりかちゃんでよろしいですか?」母親「は?誰が平仮名でっつった?」


隣家は医学を敵視していて「薬ダメ!病院ダメ!」な一家だった。ある日、隣家の息子に「助けてくれ、頭が痛い」と言われた私は…


資格試験に合格して私の昇進が内定した。夫「お祝いに旅行を奢るよ」私「やったー!」→夫「両親も誘ったから」私「は?」


退職代行会社から「私さんに冷たくされたから適応障害になりました」と連絡がきた。え…?


Sさん「通勤手当もらってない」私「給料明細に給油券がくっついてくるじゃん」→漫画みたいなビックリ顔してた。


私は身長が175cmある。大学の実習時、「見下すのやめてくれる?」と怒られたので目線を合わせて話したら…


単身赴任から帰宅した父が大激怒。「子供と決めたご飯のルールを破るとは何事だ!」と母を思いっきりブン殴っていた。


家族でファミレスに行ったら店員が俺に「ごはん大盛にしておいたからね」と…。俺(誰だっけ?)嫁(怒)


職場の女の子と飯行ったらこんなこと言われた。これって…


彼氏のお母様から服をもらったりしてたら母がブチ切れて発狂。「あっちの家の娘にでもなったつもりか!」


再婚相手の息子(34)が遺産の話を始めたので「この家は再婚時に私の名義に変更してある」と伝えた。すると、ナイフを振り回して暴れだした。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1576472847/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月14日 at 17:05

    猫なんて少しづつ少しづつ心開いて懐いてくれるから可愛いんだよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP