最新情報をCHECK!! 

今日バッタリ元旦那に会った。奥さんも一緒にいた。元旦那「お前まだ1人?俺やっとパパになるわ〜すぐ出来たわ!」私「…」

コメント(2)
615: 名無しさん@HOME 2017/05/04(木)

すみません。グチです。
今日バッタリ元旦那に会ったんです。
奥さんも一緒にそれは別にいいんですが…
離婚の原因は私の不妊と不妊治療費の事でした…

元旦那が私に『お前また1人?ってか俺やっとパパになるわ〜すぐ出来たわ!お前まだ病院行きよるん?』
って言ってきて一瞬ムカッとしたけど黙ってたら
『嫁の腹触らせてやるぞ。妊婦に触ると妊婦うつるらしいぞ〜あ!相手おらんかぁ〜』って言うんです
悔しいやらムカツクやら…家で吐いて泣いてしまいました。
すみませんグチでした…

 

616: 名無しさん@HOME 2017/05/04(木)

うわぁ・・・、サイテーやね。
もしそんな男との間に子供ができても、絶対に幸せにはなれなかったと思うよ。
というか、まともな感覚を持ってる奥さんだったら、
自分の旦那がそんなこと言ってたら神経疑うわ。
いずれモラハラで離婚されて子供も連れてかれるんじゃない?

 

619: 名無しさん@HOME 2017/05/04(木)

>>616
奥さんは「お腹の赤ちゃんにさわるから早くかえろ」みたいな事だけ言ってて私に目を合わす事なくガン無視でした。

 

618: 名無しさん@HOME 2017/05/04(木)

そんな奴から生まれたガキなんてロクデナシのいじめっ子にしかならんわ

 

620: 名無しさん@HOME 2017/05/04(木)

なんか好きな物でも食べて元気出せ
俺が代わりにクズ元旦那を呪っといてやるから

 

621: 名無しさん@HOME 2017/05/04(木)

なるほど、似た者同士か。
んじゃ、心置きなく呪っておくわ!w

 

623: 名無しさん@HOME 2017/05/04(木)

奥さんはもしかしたら思うところあったのかも知れないけど、出先で揉めたくなくて適当に流したのかも知れない…と
最大限善意に取れなくはないけど、本来は旦那を諌めるべきだよね
まあ多少理性がある嫁ならこんな屑の元旦那に苦労させられてお気の毒様だし、
元旦那にふさわしい屑感性の嫁なら、子供は可哀想だけどまともな人間に育つとも思えない
すぐに忘れるのは無理だと思うけど、屑に心乱される時間なんてあなたの貴重な人生の中でもったいないよ
少しずつで良いので好きなこと楽しいことだけに目を向けつつ、あなたの毎日がまた心穏やかなものに戻れるよう祈ってる
月並みなことしか言えず申し訳ないけど

 


 

167: 名無しさん@HOME 2017/05/13(土)

以前ここの別板で「元旦那に偶然会って子供出来たって言われた」話をしたものです。
ブックマークしてなかったので自分の書いたメモを検索したら全然違うサイトについてしまって私の書き込みにああだこうだ書いてありました。
私が勝手に高い不妊治療やサプリを買ったんじゃないかとか、八つ当たりしてたんじゃないかとかどこからそれ出るの?とか遊んでたから不妊なんだとか妄想レベルの酷い内容ばかり。
当時私(26)と元旦那(42)で年が離れてました。
1年経っても出来なかったので調べてもらいました。
今まで生理不順や痛みもなかったのでまさか不妊とはわかりませんでした…
しかし自然妊娠は平均より低いけど不可能というわけでなく、人工授精なら確実と言われました。
その言葉に食いつき「お前若いからなんとかしろ」と言われ治療続行、姑さんが「二人で生きていくのも視野に入れたら?」と言っても聞く耳もたず。
私ははっきりしてますが旦那は結局最後まで調べませんでした。
離婚するときも私の事を金食い虫といいましたが「お前が産むんだから」と不妊治療費は私が7以上元旦那は2.3程度の負担。
共働きなのにお前は収入が少ない、俺と同額入れれるようになったら文句いえと言われ続けました。
平社員の私には結構な負担でしたがおかげで仕事を辞めずに済みました。
元旦那はお互い慰謝料なしで別れられると考えていたようですがトメにこの事を話したら激怒して結局2割分+気持ち貰うことになりました。元旦那は舌打ち、姑は「女が一人で生きてくのは大変だから」と言ってくれました。

ただ単に子供が欲しいわけじゃない。元旦那だから欲しいと思いましたし
そんなに元旦那の子が欲しいっ思うことがダメだったんですか?(今はいりません)
欲しいなら男変えればっていう人いましたが私は元旦那以外は恋愛経験なくて潔癖症なので(旦那とそういう事できるようになったのは付き合って半年ぐらいかかりました)
当然妊娠経験も堕胎もありません。今は経験人数が多いのが当たり前なんですか?
あたかもそれが当然で勝手に思い込まれて不快でした。
そんな人達に何言っても無駄だし文章読まないだろうけど結構傷付きました。

 

168: 名無しさん@HOME 2017/05/13(土)

ちなみに今の奥さんは30後半らしいです。20代ではないなとは思ってましたが…元トメから連絡があり知りました。
薄々感じてましたが元トメはデキ婚した今嫁がきにいらないんだろうな とはかんじてます。
まあ、これは一過性のもので子供(孫)が産まれたら連絡は途絶えるであろうと思ってますので既読だけつけてますが。

気持ちを整理するため書かせていただきます。
レス消費して申し訳ありません。

 

169: 名無しさん@HOME 2017/05/13(土)

旦那と比べて年下だし至らない所もあったかも知れませんし
私は怒り過ぎると無言になるので多分反抗しないと思ったんでしょうね

 

170: 名無しさん@HOME 2017/05/13(土)

人でなしの元旦那と別れられて、おめでとう
その年でデキ婚するアホというか無計画で無思慮な男とは、うまく行かなくて当たり前だよ
今後は、きっといいことが続くよ。がんばれ!

 

171: 名無しさん@HOME 2017/05/13(土)

>>170
ありがとうございます。もう恋愛も結婚もこりごりで子供も諦めて一人で強く生きてくつもりです!

 

172: 名無しさん@HOME 2017/05/13(土)

粋な出会いもありうるから、固く考えすぎずに、自分を大切にのびのび生きてくれ

 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494203130/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年03月06日 at 21:54

    ものすごい甘えたガキだな
    その夫は明らかにお前と頑張る気はない
    その現実の問題解決策として諦めるか他の男を探せと言われたに過ぎない
    そんな現実なんて拒否して
    やだやだ私潔癖症だもん他のビッ○と一緒にしないでよね旦那クンじゃなきゃヤダー
    と喚いてるのがそんなにいけないこと?
    って恥ずかしいと思わないんかね
    そら元旦那からバカにされるわ

  2. 名無しのキスログ 2020年03月07日 at 00:23

    人工授精で確実なら、夫になる人によってはまだ妊娠望めると思うけど?
    相手のことが好きで、その子供がほしくて、それにお金費やすことも当たり前だと思える人に今後出会えればいいよね。 
    人工授精なら行為しなくても大丈夫じゃない??

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP