最新情報をCHECK!! 

小姑の子供が小学校の飼育係になりウサギの耳を切り落とした。小姑「お前の家の近くに越してやるからマンション買って立て替えろ!」

コメント(0)
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し109【布告】
121: 名無しさん@HOME 2008/11/14(金)

義実家同居のコトメ(甘やかされ末っ子長女)とコトメコ(超凶暴小学校低学年)。
旦那はいなく(私生児)コトメは色々な男とコトメコを連れて公園とかに行っていたんだが、その時のホームビデオで
アヒルを追っかけて羽引っ付かんで引き倒したり、餌を撒き鳩を群がらせては蹴り上げたりと暴君極まりないコトメコ。
コトメと男以外にはクソガキで、トメを蹴ったり私や私旦那の髪を掴んで言うことを聞かせようとしたり財布漁ろうとしたり…と
酷く、ギャアギャア騒ぐコトメの前で尻を出させ本当に百叩きしたこともある。

そんなコトメコ、小学校の飼育係になりウサギの耳を切り落とした。それまでも何かやらかしていたらしく、もうここには親子共々いられない。
お前の家近くに越してやるからマンション買って立て替えろ、だって私は可哀想な母子家庭☆とメールがきたので
仕方ないから「コトメコの顔を忘れたから写メ送れ」と返信、写メを引き伸ばして「危険有害猛獣注意、動物殺しの犯人!見掛けたら110番に
「(コトメコフルネーム)が出没、銃撃班を要請!」してね(はぁと)」と書いたA3ビラを作り目と名前の一部にモザイク処理をかけて
義実家に郵送。「こんなポスター作っちゃいました、いつでもこっちに来てね」と手紙を付けて送ったんだが
ファビョらずにスパッと音沙汰なくなった。
コトメが移住計画立ててるのを知らなかったトメから「気持ちは分かるけど酷すぎる」と

電話来たけど、蹴られナグられながらハイハイとコトメコのいうことを聞いていたトメも敵です、こっちに来る時は覚悟して来なさいね、と送って終了。
その後何故か警察から電話があり中学生になったコトメコの身元引受人に…と言われたが拒否、それからは何もない。

 

122: 名無しさん@HOME 2008/11/14(金)

身元引受人って…何やらかしたんだ一体。

 

124: 名無しさん@HOME 2008/11/14(金)

しかもなぜ身元引受人がコトメではなくて>>121なんだ……

 

126: 名無しさん@HOME 2008/11/14(金)

>小学校の飼育係になりウサギの耳を切り落とした。
ただの悪い子の範囲じゃないよね。
病気だよね。
怖いんだけど。

 

134: 名無しさん@HOME 2008/11/14(金)

超乙。

うさ、痛かったろうに…
泣けてきた。

 

145: 名無しさん@HOME 2008/11/14(金)

コトメもトメもいるのに、>>121に言って来るって事は
全員コトメコ放置したってことだな

自業自得だな。でも育児放棄された子供はこわいなー

 

 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1226549975/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP