最新情報をCHECK!! 

私は調理師の見習いなんだけど、切れ味の良い包丁で指をズバズバ切っちゃってる。それを過去にリストカッターだった友人にイジられた。

コメント(1)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

827: 20/03/17(火)23:59:17 ID:hKC
私、現在調理師見習いです。
恥ずかしながら包丁の扱いもまだおぼつかず、その癖見栄を張って自分専用に万単位のお値段がする飾り包丁なんか買っちゃった物だから、切れ味良くてズバズバ指切っちゃってます。
先日女子会があったのですが、メンバーの一人に過去にリストカッターだった人がおりました。
手首の痛ましい古傷は長袖と肌色テープで隠しているのですが、お酒も進み袖をまくると若干ながら見える程度には小さな傷が残っています。
その子が絆創膏ぺたぺたの私の手を見て結構しつこくイジってきて、イライラが溜まっていた私も「○○ちゃんだって傷あるじゃん」と言い返しました。
すると彼女はあからさまにショックを受けたような感じで手首を押さえて
「あなたのと一緒にしないでよ。そんな軽い物じゃない。よく平気で人のトラウマに触れられるね。無神経すぎる」
とおっしゃいました。
一言一句そのままおっしゃいました。
カチンときたのでお酒で緩んだ頭でもしっかり覚えてます。
「女の手じゃないわ~」とか「そんな傷作るくらいヘタクソなら向いてなくない?」とかさんざん不愉快なことをおっしゃられていたのに、たった一言言い返されてよくそのように被害者な振る舞いが出来ること。
「これは確かに私が下手くそだからついた傷だよ」
「あなたのそれはトラウマと言ってるけど、私覚えてるよ?昔、あなたが人一倍構ってほしがりで、傷をつくれば構ってもらえるとか勘違いしてた痛々しいメンヘラだったって」
「どっちも恥ずかしい傷って意味では同じだよね? ただの黒歴史をトラウマだなんて言っちゃって、まだ病気治ってないの?もういい大人なのにまだ構ってちゃんの被害者ちゃんなの?」
とか、お酒が入っていたこともあって散々口汚い事を言ってしまいました。
気づけば顔面崩壊するくらい涙を流し嗚咽を漏らす彼女に、私はもはや何を言ってしまったのか覚えてないのだけど、呂律が崩壊した罵詈雑言を言い続けていたそうです。
次の日の朝、友倒れ状態で目を覚ました私たちは、涙で化粧が崩れお酒でむくんだお互いのブサイク顔を見ました。
なんか泣けてきて、お互いにごめんねと言いあいながら仲直りをしました。
こうしてまた、黒歴史が生まれてしまったのです。

 

828: 20/03/18(水)07:05:31 ID:luK
昔の少年漫画に有りそうな、ぼろぼろになるまで殴り合った後に友情が生まれるみたいな話だ

 
 

 


夫の親族が私の料理を褒めてくれた。義弟「こんなもので良かったらいつでも作らせますよ」皆一瞬「?」って顔になって一斉に…


結婚記念日に嫁を誘って少し遠い観光地まで歩いて行く事に。嫁「は!?日焼け止めも塗ってないし歩くような格好でもない!」


彼が当たり前のように自分だけ夕食を食べ始めた。私「食べる前にやることがあるでしょう!?」


バイトしていた飲食店で、私がブロッコリーをこよなく愛する女だと勘違いされ毎日ブロッコリー祭りになってしまった。


家族と義両親とで出掛けようとしたら、部長に「私も連れて行け」と突撃されて車に乗り込みやがった。


ケーキ買いに行ったら変な親に遭遇した。店員「平仮名でりかちゃんでよろしいですか?」母親「は?誰が平仮名でっつった?」


隣家は医学を敵視していて「薬ダメ!病院ダメ!」な一家だった。ある日、隣家の息子に「助けてくれ、頭が痛い」と言われた私は…


資格試験に合格して私の昇進が内定した。夫「お祝いに旅行を奢るよ」私「やったー!」→夫「両親も誘ったから」私「は?」


退職代行会社から「私さんに冷たくされたから適応障害になりました」と連絡がきた。え…?


Sさん「通勤手当もらってない」私「給料明細に給油券がくっついてくるじゃん」→漫画みたいなビックリ顔してた。


私は身長が175cmある。大学の実習時、「見下すのやめてくれる?」と怒られたので目線を合わせて話したら…


単身赴任から帰宅した父が大激怒。「子供と決めたご飯のルールを破るとは何事だ!」と母を思いっきりブン殴っていた。


家族でファミレスに行ったら店員が俺に「ごはん大盛にしておいたからね」と…。俺(誰だっけ?)嫁(怒)


職場の女の子と飯行ったらこんなこと言われた。これって…


彼氏のお母様から服をもらったりしてたら母がブチ切れて発狂。「あっちの家の娘にでもなったつもりか!」


再婚相手の息子(34)が遺産の話を始めたので「この家は再婚時に私の名義に変更してある」と伝えた。すると、ナイフを振り回して暴れだした。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年03月22日 at 18:21

    最後わろた

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP