最新情報をCHECK!! 

オタクが無理して大学デビューして失敗しちゃったような奴がいたんだが、そいつの恋愛事情に驚愕した。

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

80: 2013/06/15(土) 01:10:43.02 ID:letgutSU

大学の時の話。同じゼミに中二病みたいな服装で、髪の毛もワックス付けすぎてギトギトで
体はガリガリなのに顔は真ん丸で変に顔つきが幼い、オタクが無理して大学デビューして
失敗しちゃったような奴がいた。

いつもぼっちで、声も小さくて見るからに暗そうなイケてない感じだったんだけど
似たような雰囲気の地味な女の子と付き合うようになり、なんだか楽しそうにしてた。

仲よさげでいい感じだなと思ってたら、その数ヶ月後、↑の子と別れて似たような地味系女子と
付き合いはじめ、気がつけば数ヶ月ペースで彼女がコロコロ変わってた。

ちょっと驚いて、前に付き合ってた子とは別れたの?と聞いてみたら
「女とは半年以上、長くても一年しか付き合わないんで…。
どうしても飽きてくるんでそうしたら交換って感じで…」と、ボソボソ喋りだして、
こっちが聞いてないのに、地味系の子は自分に自信がない子が多いから
優しくすればすぐ落ちるしこっちの言うこと聞くからちょろいとか言い始めて驚いた。

リア充や美人・可愛い子には相手にされないのを最初からわかっていて
あえて地味系・オタク系の子ばかり狙っていたらしい。

こんな引きこもりの中学生みたいな外見して、やる事がえげつないなと衝撃を受けた。

 

81: 2013/06/15(土) 01:55:52.55 ID:g9cn3YyW
実際いるよね、地味な子のが簡単とか言ってる人。
本気になられて別れ際は修羅場だろうに、鉄の心を持っているのか…。

 

82: 2013/06/15(土) 02:07:45.23 ID:6gl/VYJ3
おそらくそのへんも見極めてるのか元々冷めたもん同士というか
そこまで興味ないけど告白されるなら彼氏作ってみたいかも、というような本気地味しか狙わないんだと思う
地味はやっぱり恋に重き置かないから華の時期でも地味になんだろうし
色恋でそこまで修羅場に発展しなそう(ただの想像だけど)

 

84: 2013/06/15(土) 03:36:13.64 ID:67HwUXrW

俺の大学にも女の趣味が似たような奴がいて、
そいつは別に地味系でなく、むしろイケメンの部類なのに、
付き合う女付き合う女、みんな地味でモサくて
正直「女の趣味悪い奴だな??」としか思ってなかった。

しかも相手をころころ変えてて
前の女に飽きたのかな?と思っても、次の女もまた似たようなタイプ

でもその後、なんかの飲み会でそいつについて、
純潔食いだって聞いて
「あ~、なるほど」って納得した
純潔とするのが好きで、終わったらすぐに
次の女にいっちゃうっていう・・・

しかしせっかくのイケメンなのに、純潔なら、相手がブスでも良いのかね?
と思って衝撃だった。

 

85: 2013/06/15(土) 03:37:57.85 ID:VKilIIz5
そういえば、地味でぶすで恋愛依存の女の子いた。
家庭環境でさみしい思いしてたから、彼氏を求めてたんだとは思う。
20代男で、女の子と遊ぶのや付き合うのは初めてって人ばかり狙ってた。

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1371080526/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP