最新情報をCHECK!! 

自転車のカゴに入れてあったマフラーが無残な姿になっていた。そしてこんな文字が書かれていて戦慄…

コメント(3)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

121: 2013/06/16(日) 13:36:36.12 ID:MbMN+4ZN

高校3年の冬に、かなり長いマフラーを買った。
通学する際に駅まで自転車に乗って行ったのだが、
自転車に乗る時はその長いマフラーをしないで籠に入れて、
駅に着いたらマフラーをして電車に乗って通学するという具合だった。

でも3月のある日めちゃくちゃ暖かい日があって、
駅に着いた時に籠の中のマフラーの存在をついつい忘れてしまった。

それで高校に着いてからマフラーのことを思い出したんだが、
まぁ超安物だし誰も盗りはしないだろう…と高をくくっていた。

そして学校が終わり電車に乗って帰ってきて、駅の駐輪場に停めていた自転車の籠を見た。
そしたらマフラーはあってホッとしたのだが、
折り畳まれたチラシも入っていた。
何だコレと思って、高校生にありがちなただの好奇心で広げて見てしまった。
そうしたら「マフラー長い!危ない!死ぬぞ!」と書かれていた。

わけ分からんなぁと思いつつ何となくマフラーを手に取ったら、
マフラーがハサミか何かで3分割されていたww

今でこそ笑い話だが、当時は「盗られるより腹立つわ」と思った。
そして本当にかなり衝撃を受けた。

愉快犯なのか…、多分違うと思うが親切でやってくれたことなのか、
未だに謎すぎるわ。

 

123: 2013/06/16(日) 13:54:32.74 ID:AnxPdLFc
怖あ。盗もうとしたけど長さが気に食わなかったのかな

 

125: 2013/06/16(日) 14:11:32.02 ID:MbMN+4ZN

>>123
でも最初は驚きと怒りで、恐怖心が襲ってきたのは2日後くらいだったな。
まだ盗んでくれた方が良かったわw

自転車のタイヤにマフラー巻きこんだら大変だろうと思って切ったんだとしても、
考えがぶっ飛びすぎだな

 

144: 2013/06/16(日) 22:53:09.27 ID:gKejV87y
ハサミか何かで切ったて事だよね
刃物とか持ち歩いている人だったのかな
人の物あ探って切るって怖いよね

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1371080526/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月09日 at 23:09

    長いマフラーがゴーカートに絡まってシボウ事故になったケースもあったしねえ

  2. 名無しのキスログ 2020年04月10日 at 00:27

    電車のドアに挟まったとかもあるしね
    だからって普通は無断で切ることはしないけど

  3. 名無しのキスログ 2020年04月10日 at 18:33

    私の高校生の時にも異常に長いマフラーが流行ったから同じくらいの歳かな?
    あれが流行った時って実際に自転車やバイクに絡まって事故起こしたってニュースがよく流れてたから危ないのは確か。
    あと長いマフラーが流行る少し前にドラマの影響でバタフライナイフを意味もなく持ち歩く人が増えたのも問題になったから、マフラーを切り刻んだのはそっちの流行りに乗った人だったのかも。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP