最新情報をCHECK!! 

私の側で交通事故が発生してすぐに救急車を呼んだが、「救急車が到着するまでそこにいてくださいね!」と言われた。そ、そんなぁ…

コメント(2)

□□□□チラシの裏 93枚目□□□□

221: 2006/11/08(水) 22:56:27 ID:FZdKqygU

ついさっき、私の側で交通事故が発生した。
コンビニで買い物を終え、駐車場から車を出そうとエンジンをかけたとたん
後方でドーン!!という異様な音がした。
息子が「あ!人が倒れているよ!!」と言うので思わず車から出てみると
40~50代と思われる男性が道路に倒れている。呼吸はしているものの呼びかけにまったく反応しない。
側には男性をはねた運転手がオロオロして立ちすくんでいる。
私はたまたま携帯を首からかけていたのですぐに救急車を呼んだ。
一通り状況を説明し、電話を切ろうとすると「救急車が到着するまでそこにいてくださいね!!」
といわれる。そ・そんなぁ・・・これから子供の塾のお迎えがあるのにぃorz

やがて警察と救急車が到着。警察官に「すみません。救急車呼んだの私ですが、子供の塾のお迎えがあるので
帰っていいいですか?」と聞く。
すると住所・電話番号・名前・生年月日を聞かれる。そして
「運転手とあなたはどういうご関係で?」と聞かれた。
どういうご関係も何も、たまたま居合わせて救急車呼ぶように頼まれただけです!
それに、私は事故の瞬間を目撃していないのでどういう状況で事故が起こったかわかりません」と
必死に返答、ようやく開放される。

 

224: 2006/11/08(水) 23:01:28 ID:FZdKqygU

続き。
このコンビニの近くには古くからの飲み屋街があるせいで
酔っ払いの野次馬がどやどや集まってきた。
しかし、酔ってるせいかみんな言いたい放題、ひどいのなんの。

「あ~あ、こいつ死んじゃうよ。人生終わりだな。あっけないもんだな」
「こんなの見てたら酔いがさめちゃうから、早く飲みに行こうぜ!」
なんていう声が聞こえる。
おいおいおまえらと同年代のオヤジが今、生きるか死ぬかって時に
よくもそんなこと言えるな!!とひっぱたいてやりたかったけど
警察が側にいるからそんなことできるわけもなくorz

被害者のおじさんは心臓マッサージ受けてた。今どうなったかわからないけど
このおじさんにもきっと帰りを待つ家族がいるんだろうと思うと
なんともやりきれなく悲しくなった。
どうか死なないでくれよ、おじさん。

 

227: 2006/11/08(水) 23:17:58 ID:ymtjjw5N
お疲れさま つ旦””

 

228: 2006/11/08(水) 23:21:33 ID:VxbLFJvm
大変なとこに居合わせちゃったね。
でもその場で心マしてたってことは、多分だめぽだろうね。。。

 

230: 2006/11/08(水) 23:26:58 ID:FZdKqygU

>>228
いまだにあのおじさんの顔が目の前にうかぶんですよ・・・
大きい病院が近いからなんとか助かってほしい・・・

運転してた人は若くて純朴そうな人で
この人も本当に気の毒でした。

皆さん、交通事故には十分気をつけましょう。
これから忘年会シーズンですからね。
では名無しに戻りますノシ

 

236: 2006/11/08(水) 23:32:49 ID:FZdKqygU
あ、すみませぬ。塾のお迎えには間に合いました。
今度こそ消えますノシ

 


キャリアウーマン的なママがすれ違いざまに私の持っていたお弁当をひったくって行った。→夕方、家の扉に『私コロス!』とスプレーで落書きがされてた。


娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いた。娘「メルアド書いてあったから返事送信しといたよー」その内容にスカッ!


ドリップコーヒーを箱で買ったらカフェインレスコーヒーが入っていたので妊娠中の妹にあげた。夫「アレどうした?」私「妹にあげた」夫「じゃぁ…」


5歳の甥っ子を預かったら嫁のハンバーグやオムライスをよこせと暴れて奪っていた。嫁「この子…」


夫が「たまには一緒に寝よー」と私の隣にやってきた。私「近寄らないで!出ていって!休日くらいゆっくり寝かせて!」


嫁に言いたいこと糞ほど言ってやったら3日ほど家に帰ってこなかった。で、4日目…


金持ちで貧困層をバカにしてたいじめっ子が同窓会を欠席。取り巻きの一人から聞いた話に因果を感じた。


元旦那が離婚をお仕置きだと思ってるみたい。元旦那LINE「この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?」


旦那に毎回と言っていいほど夜ご飯を残される。私「美味しくなかったら正直に言って欲しい」旦那の返事は…


妊娠した息子の嫁に「名前はお義母さんがつけてください」と言われて断ったら息子に怒鳴り込まれた。


親友の危篤と嫁の出産予定日が被ってしまい、俺は親友の方を優先した。その結果…


出産して退院した義妹に赤飯とケーキを出したら食器ごと全部床に落とされた。義妹「ご機嫌取りのつもり?」


集めていた硝子細工がケースから消えてて私発狂。親戚一同を巻き込んで家中捜索!!姪「お母さん、ごめんなさいしてぇぇぇ(ギャン泣」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://human5.5ch.net/test/read.cgi/ms/1162884047/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月21日 at 00:30

    あぁ、事故かぁ、って思いながらスルーしとこう。

  2. 名無しのキスログ 2020年04月21日 at 15:07

    我が子の前で見ぬふりしてスルーは親としてできんわ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP