最新情報をCHECK!! 

「このまま結婚するんだろうな」と思った彼がいた。でもある時彼がネットニュースでも掲載された人助けをした。それから歯車が狂った。

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板88

757: 20/05/09(土)01:26:02 ID:l3.0g.L1

最近20代の頃に付き合った彼氏から連絡が来た。
その彼とは高校の時に知り合い、そのままお付き合いして大学から社会人へ。
私も彼も美男美女では無いし、至って普通の男女だった。
そうは言っても彼は優しいし、真面目だし、一緒にいて楽しかったし、とても幸せだった。
だから社会人になった時に「このまま結婚するんだろうな」と思った。一片の疑いも迷いも無かった。
でもある時彼が当時ネットニュースでも掲載された人助けをした。(詳細は省きます)
それから歯車が狂った。

それまで至って普通だったはずの彼は事ある毎にその人助けの話をする様になった。
初めはその行動が表彰され、地元で一躍有名人になったので話題にするのもなるのも自然な事だった。でも一ヶ月二ヶ月三ヶ月経っても会えば必ず話す。
声をかけた、から、助けなきゃと使命感が、とヒーロー風味を帯びるのも気になった。
そのうち今まで見たことのないライダースジャケットやブーツを身に着ける様になった。
肩や肘の部分にパットが入っている様なヤツ。
「趣味変わったんだね?」と言うと『お前もこういうの着れば?』とピチピチでヘソ出しの服を薦められた。お前と言われたのも初めてだった。
段々ズレを感じてた頃に彼のお母さんから息子(彼)が最近変じゃないかと相談された。
その時に自分も困惑してた事もあって「そうですね、なんか今、彼、わかりませんが、無敵感なのか、よくわかりません』と言ったら、彼のお母さんが『息子は誰かに狙われてるの?』とのリアクションを受けて、「彼の無敵感」を自分なりに説明した記憶が今でも鮮明に残ってる。
それから暫くして彼から「お前つまんないから別れるわ」と明後日の方を見ながら言われ、別れを切り出す手間もなく別れた。

その元彼がFacebookで申請して来た。
持ち上がったほっぺの所がピカッと光った某黒光シェフを思い出した。
彼は進み続け、何処かに向かっているんだろう。知らんけど。

 

759: 20/05/09(土)01:39:28 ID:oP.gn.L1

>>757
> 持ち上がったほっぺの所がピカッと光った
> 彼は進み続け、何処かに向かっているんだろう

あんぱんマンになるんじゃない?

 

760: 20/05/09(土)02:19:00 ID:Lm.pp.L1
>>757
なんだろ
カラテカの入江が脳裏をよぎったわww

 

762: 20/05/09(土)03:18:37 ID:R8.xo.L5
>>757
彼の脳内では、自身が仮○ライダーかウ○トラマンにでも見えてるんでしょうね

 

764: 20/05/09(土)09:47:35 ID:I5.vf.L1
>>762
それにしても黒光りしなくてもよくない?
ヒーロー達ガングロじゃないよ…

 

780: 20/05/09(土)15:49:02 ID:gF.bv.L5
>>764
ガングロヒーロー
アメコミヒーローだろうか
ちょっとワロタ

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587786854/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP