最新情報をCHECK!! 

ゼミの飲み会でK国人留学生の女性が「竹島は我が国の領土だ!」みたいなことを言い出し熱くなっていた。それから半年後、なんとその女性が…

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21
398: 名無しさん@HOME 2018/02/13(火)

こんな話題は荒れる元かもしれないけど、衝撃的だったのは確かなので投下w
以前、K国人留学生の女性がゼミの飲み会の時に
竹島はわが国の領土だみたいなことを言い出した。
今思い出しても何からそんな話題になったのか思い出せない。
回りの人たちは何と言っていいか分からず、違うよと言いたいけど面倒だなって感じ。
そんな中、ある男性が「そう思うなら出るとこ出て決着付ければいいのに何故かそうしないよね」って
ちょっと皮肉っぽく言った。
すると「関係ない。あの島は私たちの国のものだとみんな信じてる。信じてる力が強い方が勝ち。
気持ちの強い方の物なんだから!」と言い出した。
割ときちんと話せる人だったから、カタコトによる誤解と言う感じではなかった。
おいおい、そんな信じる力がーーーとか言い出したらトンデモナイことになるぞと皆呆れ
なんとなくその人をスルーする形になった。
それから半年ぐらい経った頃に、その女性がテレビに出演していた。
竹島の領土問題で、K国人留学生が10人ぐらいだったか出演しててその中のひとり。
MCは坂上忍でマツコ・デラックスなんかも出てたと思う。
わー出てるわーーと思いながら見ていたら、当時と全く同じことを堂々と意見していた。
「信じる力の強い人のものなんですっ!」と。
そしたら坂上忍に「それはとても危険な考え方ですよ」と窘められていた。
領土問題を信じる力で解決できると思ってることに衝撃を受けたことを
平昌五輪の統一旗を見て思い出した。

 

399: 名無しさん@HOME 2018/02/13(火)

その番組記憶あるわ
でも別の男子留学生が、竹島は日本のものかも知れないって言ってて
その理由が「本当に韓国領だったら、あんなに何度も何度も言わないと思う。
もしかしたら僕たちは魔法にかけられてるのかも」とか発言してて
2chで彼が消されるんじゃないかと心配する書き込みが続いたようなw
マツコ・デラックスは「そんな醜い容姿でテレビに出られる神経が分からない」とか言われてたよねw

 

400: 名無しさん@HOME 2018/02/13(火)

魔法わろた

 

 

 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP