最新情報をCHECK!! 

姑に「あなたの席はここよ」とカスやクズの盛られた皿を出された私は「うわードラマみたい」と記念に写真を撮ってしまった。

コメント(3)
458: 名無しさん@HOME 04/01/31
結婚して初めて夫実家へいってきた時の事です。
めいめいに盛られたご馳走の数々に「わぁ?」と思ったのもつかの間、
「あなたの席はここよ」と明らかにカス・はじっこ・クズの盛られた皿の席をあてがわれました。

しかも良く見ると、前日の残り物?(他の皿には無い)まで!
うわーうわードラマみたいな嫁いびりだー!と興奮した私は、ついつい
記念に そのお皿の写真を撮ってしまいましたw
「何してるの!失礼じゃない!」とトメ様が切れましたが、別室から入ってきた
ダンナがその様子を見るなり、自分の席の皿と私の皿を交換してくれました。

「フィルムよこしなさい!」と相変わらず怒るトメ様に夫が一言。

「やだね、介護拒否するための良い証拠だもん。それにデジカメにフィルムなんかねーよ(プ」

泊まりの予定もキャンセルして日帰りできたし、夫もあからさまないびりを見て

偽実家へ行きたがらなくなったし、スキーリしてます。

 

460: 名無しさん@HOME 04/01/31

いやらしトメだねー。
でも、旦那様の目に付く所でやらかしてくれて
良かったかもね。

 

462: 名無しさん@HOME 04/01/31

現代の嫁三種の神器は

ICレコーダー

デジタルカメラ

ナンバーディスプレイ付き電話

だね。

 

464: 名無しさん@HOME 04/01/31

>「何してるの!失礼じゃない!」とトメ様が切れましたが
料理写真撮ってるだけで失礼とは、自分で墓穴掘ったも同然だね。

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/107489414/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月14日 at 19:11

    >>「何してるの!失礼じゃない!」とトメ様が切れましたが
    >料理写真撮ってるだけで失礼とは、自分で墓穴掘ったも同然だね。

    いや、店だって勝手に写真撮るな、一言断りを入れろって言うじゃん
    友達同士であっても勝手に写真撮ってりゃ、何ですか?ってなるよ
    クソトメ叩きたいのは当然だし、証拠を保存するために必要なのも分かるけど
    断りもなく料理写真を撮るは十分失礼だからね

  2. 名無しのキスログ 2020年05月14日 at 20:39

    人にカスクズはじっこ残り物を押し付ける方が百倍失礼やろ

  3. 名無しのキスログ 2020年05月15日 at 07:35

    (プ
    スキーリ
    って表記が懐かしいと思ったら2004年の書き込みで、
    時の流れの早さにびっくりした。

    この報告者夫妻とトメは現在どうしてるんだろ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP