最新情報をCHECK!! 

バイト先のオーナー夫婦には品が悪い中学生の息子がいた。素敵な夫妻の間にまさかの突然変異だと思ってたけど、とんでもない裏事情を知ってしまった。

コメント(5)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17
53: 名無しさん@HOME 2017/01/31(火)

学生時代に個人経営の洋食屋でウエイトレスのバイトをしてた。
口から生まれたような面白いオーナーと、魔女の宅急便のオソノさんみたいなサバサバした奥さんのいいコンビで、お店は繁盛してて私以外に3人ウエイトレスがいた。
オーナー夫妻には品行がいいとは言えない見た目の中学生の息子がいて、素敵な夫妻の間にまさかの突然変異だと思ってた。
ある時定休日に「日頃頑張ってくれてるバイトのみんなをおもてなし」てオーナー夫妻が自宅に招いてご馳走してくれた。
食べてたら電話がかかってきて奥さんが対応したんだけど、奥さんの声は筒抜けで電話の内容が察せれた。
息子の学校からで、学校からの帰り道にタバコを吸ってたって話しのようだった。
普通なら謝り倒すところだけど奥さんは「帰り道の話を何で先生が知ってるんですか!息子をつけたんですか!そんなことが許されるんですか!」てキーキー怒鳴ってた。
「タバコは関係ない!先生が息子をつけたり姑息なことをしてることに私は怒ってるんです!」
「何でつけたんですか!うちの子を犯罪者みたいな扱いしてー!」てめちゃくちゃな理論で怒ってて、これがモンペか!モンペって本当にいるんだって衝撃と、奥さんがモンペだったことにショックを受けた。
そして怒鳴る奥さんを止めもせずオーナーはいつもの面白いおっちゃんで、ああ2人ともおかしいんだって更に衝撃だった。

 

54: 名無しさん@HOME 2017/01/31(火)

裏表激しい人の表しか見せられてないとなかなかわかんないと思うよ
私もバイト仲間のいつもニコニコして優しい男子が裏表激しいって話を聞いた時に
絶対に信じられなくて
「彼は優しくて気のつく親切な人だよ」と否定したけど
たまたま私がいつもと違う時間にバイトに入ったら
オタク系の女子が一人で重たい物を運んでた
私が同じ状況なら「女の子がこんな重たいの運ぶの危ないよ」と
率先して重たいものを抱えてくれる彼は座って事務仕事してた
しかも私が荷物運びを手伝いだしたら慌てて「俺がするから」と出てきたけど
後でオタク系の子から
「あの人は可愛い子と一緒のシフトの時は一生懸命働くけど
私みたいな可愛くない子やパート主婦と組むシフトの時は聞こえないふりを貫いて
作業は極力サボるし後片付けもしないでさっさと帰る」って聞いて茫然としたのが忘れられない

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月14日 at 14:42

    54が私可愛いってしれっと主張しててわろた

  2. 名無しのキスログ 2020年05月14日 at 15:05

    >>1
    同意過ぎて完全にハゲあがった

  3. 名無しのキスログ 2020年05月14日 at 15:23

    ネット、リアルに関わらず美人でない(と思われる)人が自分を客観的に見て「ブスと言われた」というのは何も言わないのに、美人(と思われる人)が「美人と言われた」という話をすると途端に叩く人が出てくるの、本当にウンザリする。
    言われたって話をしてるだけで、自慢!とか鼻息荒くするなんてどんだけブスで卑屈なんだよ。

  4. 名無しのキスログ 2020年05月14日 at 18:44

    ※3
    多分だけど※1も※2も男だと思うな
    ブス女の僻みだとネチネチ正義厨なのが多いよ
    小学校の学級会でありそうな「私はそういうの良くないと思います」みたいなの
    オリジナリティに欠けるテンプレ罵倒はだいたい男

  5. 名無しのキスログ 2020年05月15日 at 08:40

    これは絶対に男これは大体女
    私はアホですって自己紹介はやめておけ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP