最新情報をCHECK!! 

舅が「嫁子、白子ってなんだかわかるか?俺のと同じ味がするんだぞ(ニヤニヤ)」とセクハラ発言してきたのでこうしてやった。

コメント(2)

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其150

840: 2010/07/15(木) 08:22:48 0
2月に夫実家に行った時の事。
夫とトメさんの隙を見てはセクハラ発言してくるウト。
台所で夕飯の支度をしていた時、
「おっ!今日は白子ポン酢か。嫁子、白子ってなんだかわかるか?うん?
俺のと同じ味がするんだぞ。(ニヤニヤ)」
と言うので、無表情&低い抑揚のない声で
「お前のがこんなかわいい味なわけないだろ。気色悪いこと言ってんじゃねえ。」
と言ったら黙った。それ以来セクハラ発言なくなった。
と思ってたらそうでもなかった。
昨日、また夫の実家で。
風呂上りのウト、いつもはトランクスなのに、ブリーフ履いて台所に来て、
ブツを横からはみ出させてニヤニヤ。
「おっと!でかいからはみ出ちゃったよ!」
と言うのでまた無表情&低音で
「グロい物見せんな。でかくて邪魔なら今切ってやるよ。」
と持っていた包丁を向けるとブツを慌ててしまって後ずさっていった。
そして外出先から帰ったばかりの夫とトメさんに現場を見られ、こってり絞られてた。
トメさん
「こんな舅でごめんね。今度なんかやったら玉潰して追い出すから、懲りないで
また来てね。」
と言ってくれた。

 

841: 2010/07/15(木) 08:34:37 0
嫁もろともDQN一族乙
低俗すぎる

 

842: 2010/07/15(木) 08:46:01 0
>>841
糞偽父の低俗さを潰すには高尚な対応じゃ効かないでそ。
低俗ドキュには悔しいけど更にその上を行く低俗ドキュ潰し技じゃないと。
同じレベルに堕ちるのは悔しいけどやくざに紳士的にふるまっても
よけいエスカレートするのと同じ。
よって840乙でした。

 

843: 2010/07/15(木) 08:46:19 0
>>840
スカッとしたんだろうけど内容的に(ry
DQ返しスレだったら超GJ物件。

 

844: 2010/07/15(木) 08:50:16 0
生理的に受け付けないという言葉があるけど
840ウトがまさにそういう人間なんだろうな

 

845: 2010/07/15(木) 09:30:24 0
そういうのって無言で写真撮って、ばらまきたくなる…。

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1273870773/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月14日 at 20:15

    ウトはキャーキャー言うと喜ぶタイプではないか?
    セクハラ撃退したんだから多少のDQNは多めにみてあげて

  2. 名無しのキスログ 2020年05月14日 at 21:44

    魚の白子なんだから人間の、それも老人のと同じ味なわけないだろ、馬鹿なのか?とは思ったけど更に上を行く切れ味に笑ってしまった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP