最新情報をCHECK!! 

姑「あんたが入れたお茶が熱くて指を火傷した!」夫「本当お前って気が利かないよな」私「離婚して!」→殴られて娘を奪い取られた。

コメント(6)

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し180【布告】

348: 2010/10/22(金) 20:31:21 0

5年前娘はまだ生後8ヶ月だった。
義理実家とは自転車で15分くらいの別居。
娘が風邪を引いたようで熱が少しあって病院に連れて行った。
家に帰ったら姑から留守電があった。
また自分の家の分も買い物をして届けろっていう電話だろうと思って聞いた。
思ったとおりの電話だった。
娘の具合が悪いから今日は買い物にいけませんと断りの電話を入れたら、役立たずの嫁と罵られた。
その後ずっと、あの時タマゴが安かったしトイレットペーパーも安かったのにとぐじぐじ言われた。
だって娘が具合悪かったからと言っても、ベッドに寝かせてちょっと買い物くらい行ってもいいじゃないと言い返されるだけ。
旦那も、お前って要領悪いというか機転が利かないよなというだけ。
トイレットペーパーみたいなかさばるもの、買いに行ってやってもいいんじゃないの?思いやりがないんだなとか言われた。
無性に腹が立った。
どうして具合が悪い娘を一人ベッドに寝かせて安売りのトイレットペーパーを買いに行って自転車で届けなきゃいけないんだろう。

姑には仲のいい近所のおばさんがいた。
いつもつるんでた。
どちらかの家にいつも入り浸って、お互いの嫁の悪口を言い合ってる。
今日はこんな風に嫁を使ってやったとか自慢しあってた。
そのおばさんに言ってやった。
うちの姑と喧嘩でもしました?いえねこの間ね娘が風邪を引いて買い物代行できませんって断ったときにね
風邪くらい平気よ、そうそうスーパーでAさん(おばさんのこと)と会ったら風邪移してきたらいいよとか言ってたんですけど・・・・
Aさんと違ってうちの姑のお友達ってAさんくらいしかいないんで、仲直りしてまた遊んでやってください。
Aさんはあらまあ、へえそう、ふうんとか言って苦々しい顔してたけど知らん顔して帰ってきた。
それから姑はAさんと遊べなくなったようで近所で悪口言われてるとか愚痴の電話を旦那にかけてきてた。
私にはそういう愚痴は言えないようだった。

寂しくなった姑を慰めるためにという名目で旦那と義理実家に娘を連れて遊びに行ったとき、
私が入れたお茶が熱くて指をやけどしたと姑がわめいた。
旦那は亭主関白気取りだったから私を怒った。
ほんとお前って気が利かないよなと私を姑と二人がかりで罵ってきた。

 

349: 2010/10/22(金) 20:32:37 0

私はそのときまでそんなこと考えてなかったのになぜか急に、離婚してと怒鳴ってた。
もうあんたと離婚すると怒鳴ってた。
恥をかかされたと思ったのか旦那に殴られた。
娘を抱いて逃げようとしたら娘を奪い取られて出て行けと追い出された。
大声で泣きながらゆっくりはだしで歩いて近所の警察に行った。
大きな声でなきながら歩いてる私を遠巻きに眺めてる近所の人が何人もいた。
警察にたどり着いて旦那に殴られたことと娘を奪い取られて心配なことを訴えた。
おまわりさんは二人いた。

病院に連れて行くと心配してくれた。鼻血がいっぱいでてることをそのとき初めて知った。
娘が心配だから病院に行けない一緒に娘を取り返しに来てくれと頼んだ。
おまわりさんが連れてきてあげるから病院行こうとおじさんのおまわりさんに心配してもらった。
娘が殺されるかも私と同じように今頃殴られてると思うと泣き叫びながら、
どこからか現れたパトカーに乗せられて病院に連れられて行った。
娘は本当におまわりさんが連れて来てくれた。旦那つきだったけど。

病院から実家に電話してもらって親に迎えに来てもらった。
娘は私がしっかり抱いていた。
そのままDVで離婚した。

今姑は鬼のような人と近所でひそひそされまだ60なのに痴呆になったらしい。
私が鼻血を出しながら警察まではだしで歩いていく姿が強烈過ぎたみたい。
旦那は警察沙汰になるほどのDV夫としてほぼ社会的に抹殺できたと思う。
娘は可愛い。熱があるのに放置して買い物なんかいけない。
うちの親の助けもかりながら大事に育ててます。
贅沢はさせてあげられないけど、旦那にもらった慰謝料と養育費400万は娘が大学行くときのためにとってあります。

私を召使のようにこき使ってふんぞり返っていた姑とそれでよしとしていた旦那に対するDQN返しです。
私一人我慢すればいいとずっと思っていたけど娘まで我慢させられるのはいやだと思ったらこんな風になりました。
本当は姑に一人も友達がいなくなればいいと思ってやっただけなのに。
娘を大切に育てていきます。
空気のようだった舅が死んだと聞いたので書きたくなって書き込みました。

 

350: 2010/10/22(金) 20:38:08 O
乙でした。娘さんと幸せになってね。
間違っても彼氏なんか家に呼んじゃだめよ。

 

351: 2010/10/22(金) 20:38:37 0

壮絶だね・・・乙でした
幸せになる呪いをかけておく。

っていうかウトいたんかい!?

 

353: 2010/10/22(金) 20:41:32 0
幸せになってねホントに
かわいいDQN返しだ、些細なことだよ

 

355: 2010/10/22(金) 20:45:38 0
乙でした。
貴方のした事はDQN返しなんかじゃない。
貴方と娘さんに沢山良い事がありますように。

 

370: 2010/10/22(金) 21:53:22 0
なんか涙出た、おかあさんって偉大だなあ
もちろんどうしようもない旦那を選んだのは失敗だったけど
幸せに生きてね

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1287671994/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月17日 at 12:13

    慰謝料と養育費、合わせてたったの400万ってことはないよね?

  2. 名無しのキスログ 2020年05月17日 at 12:37

    慰謝料+養育費400万って感じじゃないか?

  3. 名無しのキスログ 2020年05月17日 at 12:54

    友人知人もおらへんのかい。ってツッコミを毎回入れたくなる。
    まぁ、結果オーライで。

  4. 名無しのキスログ 2020年05月17日 at 15:14

    ※3
    意外と、友人とかには身内の恥と思って相談もできないことがあるよ。
    夫に殴られてるなんてそんなこと言えない…ってさ。
    とにかく今は普通に暮らせてるようで良かった。

  5. 名無しのキスログ 2020年05月17日 at 16:34

    ※1&2
    底辺舐めんな

  6. 名無しのキスログ 2020年05月17日 at 18:33

    ※1※2
    無い袖は振れないってやつかね?
    安すぎると思うけど、分割でいつまでも繋がり持つのもいやだったりするしな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP