最新情報をCHECK!! 

旦那が朝出勤しようとしたら車のナンバープレートが消えててジャッキも発見。しゃがんだら車の下になんと…

コメント(1)

【セコキチママ】発見!キチガイママ その50【泥キチママ】

24: 2013/09/02(月) 11:56:15.48 ID:l+ILiaLt
厄払いカキコ
旦那が朝出勤しようとしたら車に違和感…よく見たらナンバープレート付いてなかったよ…
とりあえず警察に連絡。警察署が近い事とあり5分ほどで到着して現場検証していたら、見知らぬジャッキも発見
どうやらタイヤも盗まれる所だったみたい。とりあえず写真撮ってジャッキをどかそうとしゃがんだら車の下に近所のキチママが…
即警察にお持ち帰りいただいたよ。
だいたいナンバープレートなんて盗んでどうするつもりだったんだろ…

 

25: 2013/09/02(月) 12:03:02.22 ID:95SFtBUj

>しゃがんだら車の下に近所のキチママが…

ガチでホラーではないかgkbr

 

26: 2013/09/02(月) 12:06:30.68 ID:nVPOiQRP
犯罪に使うつもりだったのかな
まだ車の下にいたなんてなんで夜のうちにやらないのかしら

 

30: 2013/09/02(月) 12:18:47.29 ID:WUlorc4O
ナンバーは使い道あるので盗られるよ。
うちの周りでも結構盗られてる。

 

31: 2013/09/02(月) 13:21:21.18 ID:l+ILiaLt
後出しで申し訳ない
朝って言っても5時前ぐらいだったから、家族にバレないように早朝を狙ったと思いこんでる
ちなみにナンバープレートは希望ナンバーじゃないのにキチママの車と同じナンバー(キチママは希望ナンバー)が気にいらなかったみたいです
普通に子供同士は交流があるだけにこれから気まずいなあ

 

32: 2013/09/02(月) 14:15:08.86 ID:LQHWlUUT
ナンバーの理由もどうかとは思うが、じゃあタイヤは何なんだよ、と。結局理由なんて無いんだよ。

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1378050677/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年05月19日 at 10:27

    厄介者が引っ越すように周囲に犯罪者情報流しておけばいい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP