最新情報をCHECK!! 

友人の兄がデキ婚した。→子のDNA鑑定を執拗に薦める友人母。→ 友人兄の奥さんは顔面蒼白。「それだけはやめて!」

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 57度目

594: 2009/06/11(木) 10:57:42 ID:sBkUjQS7

ちょっとアレな話なので、登場人物等ぼかして書くね。

友人の兄ができちゃった結婚をした。
友人の父は、相手の娘さんや娘さん家族に謝罪したけど
母は、兄の結婚に反対したけど、できたものは仕方ないで結婚。

そして、友人兄の奥さんが出産、できた子のDNA鑑定を執拗に薦める友人母。
最初は、DNA鑑定を薦める友人母を誰もが冷たい目で見て、友人兄奥優位だったけど
母の気が済むのなら、もう兄夫婦に関わらないという条件で、DNA鑑定を病院に相談に行こうかと
していた矢先、今度はあれほど優位に立っていた友人兄奥が顔面蒼白になって
DNA鑑定だけは止めてくれと、言い出した。

話を聞きだしてみたら、子供は友人兄の子ではなく、元彼の子だった。
元彼との避妊が失敗したかもしれないけど、元彼は貧乏で借金持ちだったので結婚できない
と思った彼女は、以前から彼女に好意を寄せる、友人兄に目を付けて
避妊が失敗したかもしれない日に、彼女から襲う形で、友人兄と関係した。(なんて仕事の速さだ!

そして、妊娠発覚→結婚になったという。
友人母がどうして、兄の子ではないのかと気付いたかというと、カンなんだってさ。
母のカンて凄い。

しかし、DNA鑑定をしたわけではないので、もしかしたら友人兄の子という可能性もある。
現在は、鑑定をするかどうか、友人兄の子であったとしても、尻軽との結婚生活を続けられるか
という問題もあるので、この話は今後も揉めることが予測される。

 

595: 2009/06/11(木) 11:30:45 ID:TVe8S6vt

うへぇ

なんていうか

うへぇ

 

599: 2009/06/11(木) 12:39:43 ID:9ex2nx4c

避妊に失敗したかもしれない、でも元彼とは結婚できない。
そこでシングルマザーになるでなく中絶するでなく
手頃な相手と既成事実つくって自分と子どもを養わせようなんて
発想ができる女だもの。
ちょっとした言動とかに通常のものとはタイプの違う自己中さがにじみ出ていて
友人母さんが敏感にそれをキャッチしてたのかも。
いずれにせよ生まれた子どもが不憫だ。本人には責任のないことだし。

 

605: 2009/06/11(木) 17:37:10 ID:BXkSPJHP
594と同じような話
知り合いの男性が、酔って知り合ったばかりの日系ブラジル女性と関係持った。
その2週間後に、陽性の妊娠判定薬を持ってこられ、色々もめたあげく仕方なく結婚。
しかし2週間で陽性が出るのはまれ(普通は3週間後)、
産まれた子もどう見ても外人。
DNA検査したらやはりその人の子でなく、元彼のブラジル人の子。
しかもその男ともまだつきあっており、他にも何人も男がいた。(全員貧乏)
とりあえず楽な生活したいから日本人狙ってたらしい。
とどめにその女、ブラジルで3人も未婚で子供生んでたw

 

606: 2009/06/11(木) 17:44:04 ID:iSRmMLtO
>>605
言葉として合ってるようで間違ってるかも
素晴らしい糞女です

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1243297773/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP