最新情報をCHECK!! 

結婚したら、ある日突然今まで話に出たことも聞いたことも存在も知らない高齢女性のところに挨拶に行かされた。

コメント(0)

【義実家】大嫌い24【ウトメコトメコウトetc】

285: 2020/06/19(金) 12:01:53.51 0

結婚したら、ある日突然今まで話に出たことも聞いたことも存在も知らない高齢女性のところに挨拶に行かされた。
姑に連れられ旦那同伴で。誰だか名前も分からない。聞くと姑がお世話になった偉い人だと。
人が来ても立ちもしない、椅子に座ったままのふんぞり返ったこのババアと私は直接なにもない、血縁でもない。
なんでいきなりこっちが頭下げさせられてるの?お互いお辞儀するならともかく。
んで「わたくしは厳しいわよ。でも根性見せて頑張れば優しいもんよ。」とかおっしゃる。
意味分からないwこのババアに対して何を頑張るっていうんだ。
このババアの子分である姑の子分になった私は無条件で一番下っ端の子分になったらしい。ババアたちの頭の中で。
そもそも姑の子分になった覚えもないが。

空気以下のムナクソ旦那はよろしくと一緒に頭を下げるでもなく「お袋がお世話になった大切な人だからな!」って。
お前の立ち位置どこだよwチンピラヤクザだってボスに相方が頭下げたら一緒に頭下げるだろうが。
新婚だったし思い出すだけでイラつくこの記憶。

マリッジハイも早々に冷め今まで気になってた部分もあり一気に冷静になった。
その後テンプレ一式あり順調に愛情を枯渇させていき3年で離婚となりました。
結局、件の厳しいあたくしババアとはその1回会ったきり。まるっきり頭下げ損。

 

289: 2020/06/19(金) 17:18:24.11 0
>>285お前の立ち位置どこwww面白いわ

 

290: 2020/06/19(金) 17:26:26.17 0
>>285
新興宗教かマルチの役員サマにご挨拶の類かと思った
コワー…離れられてよかったね

 

293: 2020/06/20(土) 23:43:47.38 0
>>285
衝撃的w
うちはトメとトメ姉妹共通の謎の友人から出産祝いを貰って本当に謎でお返しに困った
普段は海外にいて年に数回帰ってくるそう
何で産後の疲れた体で英語でお礼状書かなきゃいけなかったんだ

 

294: 2020/06/21(日) 01:59:53.65 0
結婚当初、義母の友達の家を数軒挨拶に行かされたなぁ
それも行ってきなさいっていう命令口調
親戚ならともかくそんなのは自分達同士でやってよ

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1585421579/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP