最新情報をCHECK!! 

怖い話の『ベッドの下に人が潜んでた』って奴がリアルで起こったときは修羅場だった。

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ【その28】

214: 20/06/21(日)10:45:10 ID:sj.m3.L3
怖い話で、「ベッドの下に人が潜んでた!」ってやつ分かるかな?
リアルでそれが起きた時が修羅場だった。
あの日もいつも通り学校とバイトが終わって家に帰宅したんだ。
いつも通り飯食っていつも通り風呂入っていつも通り就寝。なんにも変わりはなかったよ。
完全に寝てたら、何かにぶつかるようなゴンッて音がした気がして目が覚めてさ。
けど周りを見てもなんともないから「あぁ、外の音か…。」と思ってまた眠ろうとしたんだよ。
その時ちっちゃくだけど、「はぁ…」って人のため息のようなものが聞こえた気がして。
ちょっとドキッとして起き上がったんだけど、やっぱ周りにはなんともない。
そしたらふと、最初に書いたベッドの下に~って話のやつを思い出して、そ~っと覗いたらまじでいたってわけ。
外の灯りしか光源が無いから顔はよくわかんないけど、めちゃくちゃしっかり目が合って腰抜けたわ。
ベッドの奴がなんかモソモソしだしたから(多分ベッドから出ようとしてた?)、慌てて外に飛び出して隣の部屋のAに助けてもらったよ。
Aが俺の部屋を見に行った時にはすでに窓から逃げた後だったっぽいんだけど、その姿が防犯カメラにバッチリ残っててわりとすぐ捕まった。
どうやらベッド野郎は俺の部屋の前住人だったらしくて、金が払えず出て行ったけど行く場所がなく、試しに…と自分が持ってた合鍵を使ってみたら部屋開いちゃった!ラッキー!となって住み着いてたらしい。
しかも半年くらい前から住み着いてたようで、全く気付かなかった俺も友達からめちゃくちゃ怒られたわ笑

 

216: 20/06/21(日)12:09:49 ID:R2.7d.L3
>>214
マンガで「ヒル」ってあったけど、リアルにあるんだね。
こえー。

 

217: 20/06/21(日)16:41:58 ID:sj.m3.L3
>>216
警官のおっちゃんが言うには、管理会社に黙って作ってた合鍵で前の住人が侵入ってそんなに珍しい話じゃないらしい。
「今時は住人が入れ替わる度に鍵も入れ替えするとこが多いから少なくはなったけど、それでもここ(俺のアパート)みたいに昔からあるような所だと鍵の交換はしないってのが少なくないから、
年寄りの独り言だけど、家を選ぶ時は値段も大事だけどそういったとこにも気をつけるのが1番いいよ。
いくら安くても、身の安全には変えらんないからねぇ。」と言ってたわ。

 

218: 20/06/22(月)06:07:09 ID:SJ.to.L5

>>217
映画シックスセンスの一場面を思い出した

>しかも半年くらい前から住み着いてたようで、全く気付かなかった俺も友達からめちゃくちゃ怒られたわ笑
半年くらいも同居して暮らしてたのか…兎にも角にもお疲れさまでした

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP