最新情報をCHECK!! 

胃袋掴んで嫁Getって話があるけど、俺は嫁の長いしっぽを掴んで嫁Getした。

コメント(0)

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8

166: 2013/10/07(月) 20:38:05.24

なんか、胃袋掴んで嫁Getって話が出てるけど、俺は嫁の長いしっぽ掴んで嫁Getしたわ

昔から嫁の髪が長くて綺麗だったんだが、初めて話した時に髪の話したら触らせてくれて
感触楽しんだり編んでみたり、いろいろと。
その後付き合い始めて、なんかしっくり来たので途中いろいろあったがそのまま結婚…

 

168: 2013/10/07(月) 20:53:45.64
>>166
いくつの時のはなし?
いろいろx2、、、kwsk

 

186: 2013/10/08(火) 00:49:48.62

嫁は1学年下、で嫁は子供の頃から髪を伸ばしたくて仕方なかったらしいが、親の反対とか
学校だとか色々あって中学までは伸ばせず。で、高校入ってから伸ばしまくったらしい。
その頃に学校で嫁を見掛けたことはあって、見覚えはあったし髪が長くて綺麗だとは思ってたんだけどとくに接点はなく。
大学でも、途中からたまに見かけるなーと思ってたんだが、やはりしばらく接点はなく。。。

大学3年(嫁2年)の冬に話す機会があって、その時に髪の話になって
俺「高校の頃から伸ばしてたよね」
嫁「えっ?」
俺「あ、高校○○だったよね?校内で見掛けたことがあったから、当時も長くて綺麗だなーとは思ってたんだけど」
嫁「あー、なるほどー」

で、そこからの会話の流れ忘れたけど髪を触らせてくれることになって、
その感触と長さとに感動しながら三つ編み編んでみたんだが、
俺としては壊れもの感覚で加減が解らずしっかり編めてなかったようで、
駄目だしされて、せっかくだからと目の前で編んでみてくれたりして。
で、嫁が用事だってことで別れる際に電話番号を交換してその日は解散。
その後、割と頻繁に連絡とって、一緒に出掛けたりお互いの部屋で寛いだり。
(近所は遊び場が少なかったので俺の部屋が多かったか。)

無防備で可愛い横顔見て思わずキスしちゃったら実は初めてだったとか、
他にもいろいろ初めてだけど自習はしてたとか、嫁が悪いことやらかして
病院に担ぎ込むことになったり(その後少し入院、彼女の家族と病院で初顔合わせ)とか
いろいろありつつ、なんだかんだで15年程一緒にやってこれたのか。

髪が長い子、おとなしいと思ったら大間違いだよ。そこまで伸ばすくらい拘りがある&頑固なんだから一癖あるんだよ。
甘く見ると痛い目見るよ。おれはそういうの面白がるほうだから困らなかったけどw

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1380843203/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP