最新情報をCHECK!! 

元夫の浮気で離婚した。浮気相手と元夫は再婚したらしく、婚姻届を元夫、女、元義母で持った笑顔の画像がメールで送られてきた。そして…

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ【その28】

225: 20/06/24(水)12:01:46 ID:Cw.ae.L2

元夫の浮気で離婚したのが去年。
離婚相手の女と元夫は離婚の翌週に婚姻届を出したらしいよ。
わざわざ婚姻届を元夫+女+元義母で持って笑顔の画像がメールで送られてきたから。バカジャネーノ

その元義母が今月に入ってから、弁護士を通して私に会わせてーって騒ぎまくってる。
「こんなはずじゃなかった」ってさ。
元嫁(私)がいなくなった翌週に略奪女を家に引っぱりこんだらそりゃ近所の人だって引くよ。
略奪女は私に慰謝料払ったから金ナシで、クビになったから無職の金ナシ女。
知ってて結婚許したんでしょ?今になって「新嫁が家に金を入れない!」って騒ぐのアホですか?
おまけに略奪女に元義父(ハゲ)までメロメロらしい。
家事しない金入れない水回りを汚しまくる略奪女に、元義母がちょっとでも小言を言うと元夫と元義父に「おまえが出て行け!」と怒鳴られるんだってさ。
あーそうですかそらーお気の毒。でも私の知ったこっちゃないっすよ。
私をイビりたい一心で略奪女アゲアゲだった貴女なんかに同情する気はカケラもございません。
なぜか今は略奪女に対する怒りは消えて、「もっと元夫の家を引っかき回してくれ」と応援する気持ちになってる。
離婚と直後の再婚でご近所からも親戚からも引かれてるし、慰謝料で金はないし
車も私が持って行った(というか独身時代から乗ってる私名義の車)し、庭の草むしりする嫁はいなくなったしで
元夫の家はみるみる荒れてるらしい。
でも待望の孫が生まれるかもしれないからよかったじゃないですか。誰の種かは知りませんがね。
略奪女みたいな人って、ターゲットが自分じゃなくて遠くにいてくれる限り逆に爽快だな。

 

226: 20/06/24(水)12:05:05 ID:8e.ae.L15
>>225
元義母も弁護士頼んで離婚してその家から出ていったらいいのにね
誰も家事フォローしない家に残された元夫、略奪女、元義父がどんな争いを繰り広げるのか見もの

 

227: 20/06/24(水)12:23:23 ID:TS.8k.L1
>>225
元義母も今さら貴女に会ってどうしたいんだかね
元義母と225が結婚できるわけじゃないんだし
元夫は略奪女と結婚していて満足してるんだから225は再婚しようもないんだし
日本に重婚制度もないんだし
仮に今元妻が家に戻ってきたら余計にご近所さんから好奇の目で見られて
親戚からもますます距離を置かれるだけ
略奪女だって誰の種であろうと妊婦だから働きに出られないのに金を持ってこいとか無茶言うな笑

 

228: 20/06/24(水)12:30:14 ID:zI.t3.L20
>>225
おつおつ、あなたの今後に幸せあれ

 

229: 20/06/24(水)17:41:08 ID:pV.w6.L5
>>225
何だかなあ….不倫、浮気などしでかしたゴミどもに実に良くあることの推移だわ
ほんにお疲れさま
でも本当に警戒しといてね
切羽詰まった狂った奴らって何しでかして来るか分からないからね
ご注意怠らず に
これからの貴女の本当の幸せをお祈りいたします

 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP