最新情報をCHECK!! 

いきなり二の腕を握られたような感覚がして半袖を捲ったら、なんと手形が付いてた…

コメント(1)

今までにあった修羅場を語れ【その28】

219: 20/06/22(月)15:46:53 ID:0I.eq.L1
怖い話で思い出した
学生の頃の話
自転車で学校から帰ってるといきなり二の腕を握られたような感覚がして
半袖を捲ったら手形が付いてた
恐怖で半泣きになりながらも
「自分が他人がしたのを忘れてるだけ」って思い込もうとしてた
手形以外に被害無かったからそんなに気にしないようにして
数週間がたったある日
いつも手形が残る二の腕に今度は引っかかれたような痛みを感じて
急いで確認したらじわじわと蚯蚓腫れ?の文字(爪で皮膚を引っ掻いた時に出来る奴)が出てきて本気で涙が出た
でも、出て来た文字が「トマト」
涙引っ込んだわ
ガチでカタカナで「トマト」ってはっきり出てきて意味わからんかった
しかもトマト以降手形も消えたし

 

220: 20/06/22(月)15:59:05 ID:EZ.yj.L7
昔キラートマトって有ったなあ

 

223: 20/06/23(火)09:46:30 ID:eu.wv.L5
>>220
>キラートマトって有ったなあ
調べてみた…観たいな。
2作品あるのね

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年11月19日 at 01:17

    何でトマトww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP