最新情報をCHECK!! 

男に襲われそうになって「ぎゃああああああああ」と力いっぱい叫んだら…なんと、顎が外れた。

コメント(4)

★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 54度目★★

800: 2012/11/15(木) 13:48:35.32 ID:z1Zj9Xmf
高校の頃の話
その日は文化祭の準備で帰りが遅くなって、いつもの田んぼ沿いの道を自転車で一人で帰ってた
私の地元はど田舎で、どこを見渡しても田んぼやビニールハウスばっかり。その合間にポツポツと民家がある感じだった
その日はもう外は暗くて、急いで自転車をこいでたら、急に何者かにタックルされて自転車ごと田んぼに落ちた
最初は突然の衝撃になにが起こったのかわからず茫然としてたけど、
はたと気付いたら若い男がうつ伏せの私に覆い被さって体を弄っていた
反射的に「ぎゃああああああああ」と今まで出したことのない大音量で力いっぱい叫んでしまった
そしたら 顎 が 外 れ た
顎が元に戻らないからフガフガ言う私に、ビクッとなって体を離し、恐る恐る様子を窺う強かん魔
私の変顔にせい欲も失せたのか、とうとう近くの民家(といっても走って二分くらい)まで助けを呼びに行ってくれる始末
後からその民家のおばちゃんに聞いたら、その男は「田んぼの中に顎が外れてる子がいる」と報告したそうだった
その後はもうパニクったおばちゃんに救急車呼ばれるし、強かん魔はどさくさ紛れにどっか行ってしまうし、
私は顎が外れてるから状況説明もできないし、何より顎が外れてることが恥ずかしいしで大変だった
今となっては笑い話になってるらしいけど、もう田舎に帰れん…

 

801: 2012/11/15(木) 14:18:57.39 ID:/lDfo7P8
>>800
いやそれそのままされなくてよかったじゃまいか
むしろいい話

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1337003166/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月01日 at 20:25

    下顎を前に引っ張りながら顎の下から上に押せば外れた顎は入るよ。

  2. 名無しのキスログ 2020年07月01日 at 20:42

    ※1
    いや無理無理w
    お医者さんに治してもらうから

  3. 名無しのキスログ 2020年07月01日 at 21:10

    ごーかんするほどの奴でもなんつーかそういう良心はあるんだな

  4. 名無しのキスログ 2020年07月01日 at 23:41

    ※3
    魔が差したんかね。
    小心者は犯罪に向かないね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP