最新情報をCHECK!! 

刑務所行きが決定した事が嫁にバレてしまった。どうか俺の事を説教して下さい…

コメント(5)

何を書いても構いませんので@生活板91

131: 20/07/05(日)00:56:29 ID:oM.4d.L1

どうか俺の事を説教して下さい。

ムショ行き決定した事が先月嫁にバレてしまった。
何故バレたかというと、俺の両親が嫁にベビーカーのお下がりを届けた帰りに話してしまったから。
俺は短い結婚生活で幾度となく嫁に迷惑をかけてしまっていて、今回ばかりは離婚されるだろうと考えて何とかこの件だけは嫁にバレたくなかったから、ムショ行きの事は
虚言癖を治す為に精神病院に数ヶ月入る、お金はこっちの親が出してくれるから安心して子供と暮らして欲しい。
と話すつもりだった。
正直に話さなきゃいけない事を隠してバレてしまったなんて考えて、自分の保身の為に壮大な嘘をつこうと考える奴が病院行った所で治るわけないのにな。
仕事から帰って来たら嫁と子供が生活用品纏めて置き手紙残して義実家に出て行ってた時はもう離婚だ…終わったと死にたい気持ちになったが
話し合いと別居中の冷却期間で嫁は何とか離婚を踏みとどまってくれた。
踏みとどまってくれた理由は主に2つ。
1つは、慰謝料は請求して来たが養育費は要らない、その代わり一切子供に関わらないで欲しいことを条件に離婚を求めたがこれを俺が拒んだ。
後日、俺が再び犯罪を行ったら慰謝料と養育費の支払い、面会権の放棄をして離婚に応じる誓約書を嫁が持ってきたので署名したこと。
もう1つは別居してから2週間後に子供と会ったんだが子供が俺の事を忘れていなかった事。
子供は0歳で、会ってない人の顔はすぐに忘れてしまう年齢だ。

ちなみに何とかして子供の面会を放棄して欲しかった嫁は十何人の弁護士に相談したが調停を起こしても軽犯罪だけが理由だと面会の拒否は認められないとまともに取り合ってくれなかったそうだ。
それを聞いて犯罪者に優しい国でホッとしてしまった俺を叩いて欲しい。
本当は嫁と子供を解放するべきなのに俺がしがみついてしまって申し訳ない気持ちしかない。
出所したら嫁子供の前では真正直に生きて転職はやりがいより給料を優先して一生嫁と子供に何不自由無い生活をさせて見せる。

 

132: 20/07/05(日)01:11:22 ID:Sa.7t.L10

>出所したら嫁子供の前では真正直に生きて
>嫁子供の前では
>嫁子供の前では

は?

 

133: 20/07/05(日)01:16:58 ID:k6.6w.L1
がんばれ。ネットではなくリアルで叱ってくれる人を作れ。他人に叩かれるより自分の意思でまともになることの方が苦しいから、まだ更生は始まったばかりの今の時点から誰かに叩かれて楽しようとするな。
他人の助けを借りても良いから、自分で自分を律することを身に付けて。
これから出所して幸せに暮らしても良いけれど
これからあなたが何をやっても前科持ちの時点で、子供と妻が一生不自由しない生活は無理だ。と妻は考えているから
妻とのすれ違いの元になるような考え方は捨ててしまえ。
「前科一犯以外は」不自由ない生活に脳内を訂正して。
あと妻や子供のために、というモチベーションは、やらされてる、俺は犠牲になってる、お前たちのために頑張ってるのになんで!と他人に責任転嫁しやすい思考だから、
自分が幸せになるために何をしたら良いか、という観点で考えるようにした方が長続きする。

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593601701/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月08日 at 12:19

    132の突っ込み通り。

    軽い気持ちで犯罪行為するやつは、こういう考え方なんだなって。

  2. 名無しのキスログ 2020年07月08日 at 12:44

    どうせ出来ないから説教とか無駄なこと言ってないで
    さっさとおつとめしてくればいいのに

  3. 名無しのキスログ 2020年07月08日 at 12:54

    実刑食らったらもう軽犯罪って言えるんだろうか

  4. 名無しのキスログ 2020年07月08日 at 15:28

    これが男の思考なんだなあ
    嫁子供がどういう気持ちかはまるっと勘定から抜けてて
    俺はこうするのだああするのだしか無い
    何をどうしようが子供に憎まれると自覚してたら無理やり留めたりせんわな

  5. 名無しのキスログ 2020年07月08日 at 23:50

    うわぁ…
    どうやって育てればこんなクズの手本とも言える人間が出来上がるんだろう
    こんなのを世に放って妻を騙して産まれたての子は何の罪もないのに犯罪者の子として後ろ指さされる人生送る羽目になって
    ドクズを作った親はさっさと製造責任取れや

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP