最新情報をCHECK!! 

ウォーキングの途中に旦那が「腹が痛い、ダメだ!」と草むらにしゃがみ込んだ。旦那「見張っとけ!」私(あんた…)

コメント(0)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 63

984: 2018/09/18(火) 15:35:10.95 ID:et9Cm4CL0

下の話注意

旦那の野糞の見張りをさせられた
ウォーキングの途中旦那が腹が痛いと言い出した
遊歩道の途中で公衆トイレもなく
あと20分くらい歩けばトイレ借りれそうな店舗はあったが
間に合わないと言う
とうとうダメだと言い遊歩道から少し外れた草むらにしゃがんだけど
遊歩道の私側から旦那は丸見え
見張っとけ!と言われてもあんた丸見えだよとも言えず旦那も止まらない
事が終わるまで気が気でなかった
後は光の如くそこを去った
後日同じ場所を通ったら旦那がブツにかけたであろうティッシュが
やはり丸見えでそこのウォーキングをやめた
もう土に還ってると思うのでウォーキングの方達ごめんなさい

 

985: 2018/09/18(火) 16:11:05.05 ID:ooT2zhN90
激しくつまらん
せめて自分の野糞エピならまだマシだった

 

986: 2018/09/18(火) 16:21:18.61 ID:ZNztyOu10
えぇハラハラしながら読んだよw
でも踏んだ跡とかなくて良かったと激しく思う

 

987: 2018/09/18(火) 17:26:35.70 ID:1nsnMo3Y0
逆ならある

 

988: 2018/09/18(火) 19:15:41.36 ID:yyO8+BaE0
自分も逆ならある。
気が付いたらじーっと見られてた。
出てくるところをアップで見ていたらしい。
激オコで半日口をきかなかった。

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1532926907/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP